Charakter

Charakter

Shikito Vesperia

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

へっぽこSS職人奮闘記

Öffentlich
こんばんにちわ!

ファンフェスグルポキャンペーン終了〜!
クラウドヘア目指して何枚か投稿しましたが当たるかなぁ…。
PS5の抽選も当たらない自分ですから望みは薄いかもですが( ´Д` )
おねしゃっす!

しかしSS・グルポは奥が深いですなぁ。
機能を使いこなせていませんが、
カラーフィルター変えたり明かり調整やピント調整したりと
色々試行錯誤して撮った結果…
これも良い!あれも良い!となって同じ構図のSSが山盛りに( ̄O ̄;)
センスなしの素人な私でも素敵なSSに!
結局どれが一番良いのか分からなくなる迷宮へ…。

どれもそれぞれの良さがあって選べない(´・ω・`;)

あと自由探索モード!
今まで見向きもしませんでしたが、素敵な機能ですね〜!
普通にコンテンツで行ってた時には気が付かなかった
新しい発見もあって中々に楽しい!

アーモロートでのSS

今はまだ対応しているIDは少ないけど、
そのうちアライアンスIDとかレイド系も追加して欲しいです。
CFに対応してないBAとかGDは無理なのかなぁ。こちらも対応して欲しいな。

たまたまルレで当たったので撮ってきました^ ^ダン・スカー!


ここで撮る為だけに突入してきたGDでの1枚。

本気でSSをハウジングに飾れる様になったら素敵だなって思う。
あとはマウントだけを表示出来る様になったらなー。

これはフレさんに手伝ってもらって撮りましたが、
ぼっちでもこう言うやつを撮れるようになりませんかね|x・`)チラッ
他のプレイヤー消すとその人が乗ってるマウントも消えちゃうし
手伝ってもらってフレさんを隠す様に撮るしかないw

最後にお気に入りを1枚

テンパで撮るのがマイブーム!

来週からまたRW作り職人になるのでSS職人修行はお預けですが
また素敵なSS撮りに行きたいなー(*´σー`)

長文失礼しました!
ではまた〜( ´∀` )ノ
Kommentare (2)

Latitia Glycine

Hades [Mana]

かっこいい可愛い―!!
しきさんSS職人だったんですね・・・!グルポしてるといつの間にか果てしなく時間が経っていることがよくある・・・!どれもとってもいいー!
バイクにもたれる感じのSSとてもよいですね!フレンドさんとの合作!
テンパランス使ったSSもめっちゃいいしとてもお勉強させてもらいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Shikito Vesperia

Hades [Mana]

Latitiaさん!

私は入門したての見習いですが、お褒めのお言葉ありがとうございます!
本当にこういうのって奥が深いですよね!
服装とかもこだわりだしたらキリがない…。

また素敵なSS撮れるように精進します!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl