Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

うれしいが・・・・〇〇が高すぎ。(あくまで、はなむうん的に、ね)

Öffentlich
はなむうん@ついったー始めたけど、五里霧中状態、でっす。
少しずつ、少しずつ、スキルアップして、使いこなしていきたいなあ。(*'ω'*)いつになるかわからないけど・・・爆。

さて、ツイッターを始めてよかったなあと思うこと。
それは・・・


最新のニュースをみることができる。


ということ。(≧◇≦)/

いままでは、
すごく遅れて知ってたんだよね。いろんなこと。

例えば、
13日が5.35だとか、つい数日前に、ツイッターで知った。(´・ω・`)orz

こんなふうに、
情報に取り残されまくりの、はなむうんでしたが。(※さいちゃんから「おかーさんは、僕の話を聞いてないだけ」といわれそうだケド・・・滝汗)

やっとこれで、
アップデートしたんじゃないだろうか。

5.0→5.000000001

くらいに。(;´・ω・)

使いこなせてないから。
ほんのちょびっとだけの、アップデート、ね。(←それって、あっぷでーとっていうんだろーか??ちうつっこみは・・・なしで・・・おねがい・・・)

話はもどしますが。
最新のニュースが見れるようになったのです。(=゚ω゚)ノ

だから、
昨夜の5.4の話題も、
ほっかほかの湯気の出たてのところで、知ったのでっす!(*´ω`*)むふーv


早速、まとめを拝見。






どれどれ。( ..)φ

・・・ふむふむ・・・・( ..)φ

ほーほー。( ..)φ








・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






どれも、

魅力的な内容なんだけど。


いまの、はなむうんのチカラでは、
乗り越えられない、
何かしらの高い高いカベ
を感じる・・・わね。(´・ω・`)ううむ。



エデン・・・・入口すら開けてない。ヾ(=д= ;)ォィォィ
モンクのスキル回し・・・・・そもそも、元のスキル回しがかなり怪しい。ヾ(=д= ;)ォィォィ
エメラルドウェポン・・・なんか、死ぬ未来しか見えない・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ



でも。

なんか、
1つだけでもいいから、
トライしてみたいな。

・・・・やれそーなところから・・・・ね。(・ω・)ノ←そこ、だいじ。
Kommentare (7)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ツイッターなんだけど、いっぱい流れてきて情報過多で見なくなる・・・が今の私ですにゃw

エデン、身内で固めていってみますかにゃ!?(`・ω・´)
実は金曜日に初エデンの人と身内で行ったんにゃよ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
たしかにたしかに!すごい情報量ですよね!(・o・)
といっても、私はそういうの、すごい斜め読みしちゃってて、ほとんど9割がたスルー(をい)です。(*´▽`*)知り合いやお気に入りやお友達のはちゃんと読んでます~

エデン、いってみたいです~
できればオメガも。(←いい気になって、ひそかに追加してる。爆)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

今週なら遅い時間でもエデンでもオメガでもお付き合いできますよ!!

エデンもオメガもノーマルレイドという扱いなので、普通のアライアンスや討滅くらいの難易度です。
気負わずに行きましょ〜♪

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

みーつけた。(ポチッ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
ありがとう~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そっか・・・日程調整しないと・・・( ..)φメモメモ。土曜はタガタメ学園があるし・・・行くときは、お声がけさせてください!!ところで、層があるみたいなんですけど、ひとつやったら続きは次回、ってのもできるの?(´・ω・`)???←仕組みをよく理解していない。爆。

>ぼんさん、
わわわわわっ!!
みつかったあああ!!(笑)ヾ(@▽@)ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お返事しようとしてて忘れてました!スミマセン〜!

できますよ〜!
レイドは今のところ4種類あります。
大迷宮バハムート(新生)
機工城アレキサンダー(蒼天)
次元の狭間オメガ(紅蓮)
希望の園エデン(漆黒)
です。
バハムートは難易度が高いので、ふらりとやるのはオススメしません。
でもストーリーは良いから解除でやるのはオススメ!!
もちろんしっかり攻略隊を組んで行くのもとても楽しそうだと思います。

アレキ、オメガ、エデンは構成が同じで
〇〇編(1層〜4層)
というのが3編の、計12ステージです。

エデンは最後の再生編が5.4で公開なので現在8ステージですね。

1層クリアしたら次の日に〜、という遊び方ももちろんできますよー!
1つの層は初見でも10分かからないくらいかと思います!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
ほーほー。( ..)φメモメモ
かいじょ・・・たいっへん、魅力的な響きv(*´ω`*)うっとりv
途中で(といっても、切りのいいところででしょうけど)、ゆっくりすすめることができるなら、次のパッチがくるまでの、ちょっとしたルーチンにするというのも、アリかもしれませんね!
ちょっと前向きに検討してみます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl