Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

SS、難しいねえ・・・(週末のハウジング撮影顛末)

Öffentlich
はなむうん@週末&朝の光の戦士、です。(*'ω'*)

この週末は、
ちょっと午前中に時間が取れたので、インして、ハウジングしてました。

私が一番最初にハウジングしたのは、FCのお部屋。

FCがMサイズのおうちにお引越しして、
メンバーのひとが、
四苦八苦しながら、
ステキなおうちにしてくれてました。

なんで、あんなふうに、ステキに作れるんだろう??

私は、
自宅はさいちゃんにレイアウトお任せしてますが、
得意な人は、
ほんとに、
得意なのねえ・・・!!(*^▽^*)そういや、代行ってのもあるみたいね。

私は、
センスが超ヘタレですが、
箱庭とか作るのは好きなほうなので、

下手は、下手なりに。

というスタンスで、
ちまちま、つくっております。

一番最初につくったのは、
FCの個人部屋。

SSの練習かねて、
そのお部屋を撮影してみました。
こちらのお部屋は、
とっても気にいってる。
私の好きなもの(本とか、温泉とか、円形の大きなベッドとか)
なので、
しばらくの間は、手を入れずに保存しておこうかと思っています。

で。

パシャリ。(←シャッター切る音)



あややややあやっ!!??
なんか、
ヘンな言葉がうつってしまってる!!??ヾ(@0@)ノ

のっけから、
ヤラカシてる・・・(汗)

気を取り直して・・・

パシャリ。(←シャッター切る音)





こんな感じ。
なんか、SS、練習が必要なレベルやね。。。(´・ω・`)

でも、
めげずに、撮り続ける。



あっ・・・!
むらさきに、めりこんでしまった・・・(汗)



自宅(※さいちゃんが、レイアウトした)も、
最近、
さいちゃんが、リニューアルしてくれたので、
練習と記念を兼ねて。

パシャリ。(←シャッター切る音)



そして。

さらに。

パシャリ。(←シャッター切る音)



くっ・・・

暗い。

なんでやねん。(´・ω・`)

外だと、
こんなにきれいにとれるのに。(※カメラのアングルは、問題外だけど)



さいちゃんちにも、行ってみました。



ううむ。
外だと、きれいにとれるねえ。(※でも、構図はめちゃくちゃ。激爆)

と、
こんな風にSS撮ってたら、

アパルトメント(※物置になってた)の手直しをしたくなっちゃって。

思わず、
作っちゃいました。夕日の部屋。



※一緒に写ってる謎の古代人は。。。景色の一部?・・・いや、いっしゅん、ぱりんこ・・・・もごもご。

ちうわけで、
週末は、
ハウジングを少しやってみました。

やり始めると止まらない。
楽しいねえ!!

ただ。
SSが壊滅的・・・(´・ω・`)

練習しよう、そうしよう。(´・ω・`)













Kommentare (4)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

暗い!!そう思ったときは明るさ調整! グイングイン動かして好みの明るさに!
暗い!!そう思ったときはカラーフィルター! 鮮やか4とかにすると大分明るく感じられるからオススメ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
おお!!グイングイン!!から~ふぃるたー!!!( ..)φメモメモ
さっそくやってみまあす!(=゚ω゚)ノありがとう!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

FCハウスにも個人宅にも、またお邪魔しにいきますねー!!

マリエさんが書いてくれたカラーフィルターですが、丁度この前まとめた日記を書いたのでよろしければ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4588381/

あと、グルポのライトは使ってますか?
カメラの位置にライトが置かさるので、天井の電気があるあたりにカメラを持ってきてライトをつければ室内でも明るく撮れますよ!
キャラに影ができちゃったら、追加で正面から弱めのライトを当てると良いです♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
ありがとう!
さっそく、( ..)φメモメモ。
次インしたとき、ためしてみたいとおもいます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl