Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

新生エリアで飛べるようになって。(勝手に悲喜こもごも。)

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活に向かってまっしぐらヒカセン。(・ω・)ノ

昨夜は、
気が緩み、
うっかり寝てしまい、朝になってた。(・ω・)ノ

しゃーどが、手入れしなくても大丈夫と知った、気のゆるみ。

今日はインできるといいなあ。

そんなことを思いつつ。

新生エリアで飛べるようになって、
よかったああ!ということと、
新たなる悲劇が起きたので、
ひさびさに、
忘備録に書き留めておくことにします。( ..)φかきかき。


新生エリア飛べるようになって、
はなむうんの身に、
悲喜こもごも起こるようになりました。


まずは、「喜」。

はなむうん的に、すんごくすんごく、
よかったぁぁ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てことがあります。

飛べるようになって、それまで見ることができなかった景色が見れるようになった、ということはもちろんあります。

しかし!

はなむうん的に、
とってもとっても、うれしいことが、別にあります。


穴ぼこに落ちたり、
岩の間に挟まったとき、
すぐに、
そこから飛び立って、
逃れることができるようになった。



すばらしい!!!ヾ(@⌒0⌒@)ノ(※そこ、喜ぶところか?というツッコミされそう・・・)


いっぽうで、
「悲」。

すんごく悲しい事故も起きるようになりました。(´・ω・`)


マイバディ:むらさきを呼び出すタイミングが、
今でも、読み間違えることが頻回な、はなむうん。

そんな、はなむうんの身に起きる、悲劇。

それは。

むらさきに、跨り損ねて
真っ逆さまに、
崖下の奈落の底へ落ちていく頻度

が、
ダントツに、

増えた。(・ω・;)おおう。。。


運が悪ければ(※戦闘中だったり、モンスターに追いかけられてたり)、
即死

うっかり、即死したときは、

死んだまましばらく転がっている。( ゚д゚) (←そのときの中の人の顔がこれ。自分のウッカリさ加減にボーゼン)

そして、思い知る。

復活できるジョブを何一つ、育てていないわあ、と。(´・ω・`)

そうすると、
ホームポイントに戻る
選択肢はこれ一択に。

ところがね。
はなむうん、
リーヴ納品のため、
クリスタリウムをホームポイントにしてるんだ。(´・ω・`)

何言いたいかっていうと。

死んじゃったら、クリスタリウム(異世界)へ~~~
(=゚ω゚)ノいってらっしゃぁぁい。(←おまえは、時をかける〇女かあっ!?殴)


まあ、だいたいは、運が良く(?)て、
HP1
ですむんだけどねv(*'ω'*)てへっv(←って、それが「運がいい」状態なのか!?)

という。
新生エリア飛べるようになった、
レベル80カンストのジョブがあるはずの、
某ヒカセン(←はなむうんのこと)の、
悲喜こもごも(※超恥ずかしい記録、ともいふ)
について、忘備録に記してみました。

地面や床と、激しくラブラブフレンド状態。
これを、
なんとか、
寿命が来るまでに、
改善したいねえ。(´・ω・`)それが当面の、一番の目標かねえ。。。
(あ。方向音痴も直さないとだったわ。爆)





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl