Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

いい気になった、はなむうん。その2(※◎◎◎違いだった件)

Öffentlich
はなむうん@隠居生活目指し準備ちう・・・だけど、5.4始まってタナアゲしてうろうろ。でっす。(/・ω・)/
一昨日前に、インフルエンザ予防接種受けたのですが、
そこが、
めっちゃかゆい。腫れあがってるし。(´・ω・`)まあ、毎年のことなんだけどね。

そんな中、
一昨日前と昨夜は、
サブクエストをいろいろすすめました。ヾ(@⌒ー⌒@)

お着換えをし。(※しばらく黒で過ごす予定)

(←ヤる気マンマンの図)

まずは、
80IDを心おきなく「お散歩」できるようにするぞっっ!!(←ここ、すごく大事!)

まだ、
シルクスツインぐと、アナイダアカデミアをやっていなかったため、
FCメンバーやらCWLSの方々に手助けしてもらい、
突入しました!

・・・・コロコロ転げちゃった・・・・(;・∀・)ありゃりゃー。

どうやら、
メインを進めていた時の無双感は、


単なる、カンチガイ


だった模様。(;´・ω・)orz

しかし!!

どちらも、
何とか、クリア!!ヾ(@⌒0⌒@)ノわーいわーい

これで、
心おきなく、

おさんぽ

できまっすv

そうなると、
欲が出てきて、
蒼天や紅蓮の未開放IDも、開けてみたくなった。

たぶん、
今後、
お散歩できるようになるだろーし。(*'ω'*)ふふふv

少しずつ、
開けていこうかなって思いました。

また、
エメラルドウェポンも、お手伝いしてもらって、行ってきました。

こちらは、
もう・・・
しょっぱなから、

コロコロ・・・コロコロ・・・・コロコロ・・・
(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)

と。

気持ちがいいくらい(?)
床に転がってました。

(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)コロコロりん・・・

未予習だったせい・・・(←ではない。たぶん。(;''∀'')はなむうんの、実力。or特技?)

起き上がりこぼしのように、転がるだけなんですが。
それでも。
ミンナと一緒にってのは、
楽しいですねv(*^▽^*)(※周囲のみんなは迷惑かもしれんが・・・爆)


そして、
さらにいい気になった、はなむうん。

エデンをはじめようと。

入口を開けました。(*'ω'*)ふふっvこれで、いつでも突入でける。

と思ったら。
ちょうどいいタイミングで、

「エデンN行けるひと~~!」

と、チャットで流れてきた!!

もちろん、答えは。

(≧◇≦)/いくー!!!

一択!!

早速、PTに参加。

はな:「初見です。開けたてです。よろしくおねがいしまあす!(≧◇≦)/]

と。ご挨拶したのち。

念のため、確認。


はな:「零式じゃないですよね?」

PTメンバーさん:「うん、再生のNだよ!」

はな:「そっかー。再生えぬv(*´▽`*)」


・・・・・ん?


・・・・エデン・・・・・再生・・・・・・?(*'ω'*)



えとぉ・・・・・・・・


再生


・・・・・・・・(*'ω'*)・・・・・・・・


ええとお。

再生って、アレだよね?

共鳴→覚醒→再生(あれ?順番わかんなくなっちゃった・・・)

の、

再生。だ・・・よね??


・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・


はなむうん。一番最初のエデン開けたて。(*´ω`*)ふふふ・・・っ


て。


笑ってる場合じゃねーよ!!???(;-_-)=○()°e°)ハグァ!!



す・・・すみませんっっ!!



エデン違い


でしたあああああ!!!!!<(_ _)>ひらあやまりっっ!!!


というわけで。

結局、昨夜もヤラカシてしまったのでした。

海辺で黄昏れる~るるる~~~(=゚ω゚)♪


もう少し、落ち着いて行動しようよ・・・はなむうんよ。(´・ω・`)

週末も、
こんな感じで、
いろいろ、たまっていることを、少しずつ進めていこうと思います。(見かけたら生暖かい目で見守ってやってね。)
Kommentare (12)

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

エメラルドまだいってません(о´∀`о)
おなじくコロコロしてきまーす w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Oyorunさん、
逝ってらっしゃあああい!!ヾ(@⌒0⌒@)ノ私も、ころころしてくるー。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

はなむぅんちゃん!説明不足すまなったにゃよおおお!
しかし案ずるな!イイ友よ!
まだ新パッチ来たばかりで皆忙しいにゃりが、落ち着いたらはなむぅんちゃんのもクリアするぞぉ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえしゃん、
いえいえ、いいのでっす!
それじゃあ、お言葉に甘えて、エデンは手つかずにしておきまあすvヾ(@⌒0⌒@)ノ(←必殺、タナアゲ先送りの術発動。)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アレの件ですが、素材の種類は把握されておりますか?
奇譚素材以外は大量にストックしておりますので、奇譚素材だけで大丈夫ですよ~

黒だと
ホーステール:8
ティオコレオレザーの粗皮:22
奇人の研磨剤:20
軽銀鉱:12
クチナシ:6

あれば大丈夫でっす。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

因みに交換場所はユールモアのアイマーク?かな?
各1個辺り奇譚20ですので奇譚が1360必要なはずでっす。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

はじめまして。
エデン限らず、連続モノあるあるですよね。
私も昔やらかしてスゴスゴ退室した経験があります。

でもほら、日記の記事に出来ますし、何事も経験ですよね。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>らいむさん、
ご連絡遅くなってすみませんです。素材集まってからお声がけしようって思ってました。
ええっ!!??奇譚の素材だけでいいっ!!??ヾ(@0@)ノ
全部そろえようとがんばっちゃってましたがな。(汗)
奇譚1320かあ。。。今900ちょっとだから・・・もう少しお待ちくださいっ。がんばって、ためますっっ!
ちなみに、学者用をお願いしたいと思ってました!(≧◇≦)/

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

あ、ちがう。1360・・・1360・・・・ね。(≧◇≦)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Zoeさん、
はじめまして!よろしくお願いします!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こんな、ヤラカシ放題の日記を読んでいただいて恐縮です・・・_(_^_)_
そうそう。忘備録に書き残せる・・・って。もう少し、カッコイイ記事を書きたいんですけどねえ・・・(遠い目)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

学者用ですと

ホーステール:8個
ティラコレオの粗皮:16個
奇人の研磨材:20個
軽銀鉱:8個
クチナシ:16個

です。

ユールモアのアイマークから
アラガントームストーン:奇譚の取引(その他)
という項目に上記アイテムが有ります~

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>らいむさん、
ありがとう!( ..)φメモメモ
奇譚がんばって集めます~(≧◇≦)/ちょっと待っててね!(←といいつつ、2日連続、眠気に床ペロで、インできてない・・・爆)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl