Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

みずやり@はなむうん。

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活修行ちう。(・ω・)ノ

昨夜は、
畑に水やりをするためだけ
に、インしました。


こういう日もあっていいかなと。


サベネアを作るため、
その第一段階として、

カラッカと、カモミールの種を交配させてるとこなんですが・・・

カラッカのほうが、先に実っちゃったよ!!ヾ(@0@)ノ

しょーがないので、
カラッカをそのままにして、
カモミールだけ、水やりして、クーリエの種の収穫を待っているところ。

今後の予定としては、
クーリエの種を収穫したら、
4個取れなかったら、もう一度、カラッカとカモミールを植える。

クーリエの種、4個取れたら、
次の段階として、
アーモンドとマンドレイクを植えて、ニーメヤリリーを育てる。

かな。(・ω・)ノ
その後、クーリエとニーメヤリリーを掛け合わせて、サベネアだ!(; ・`д・´)/おー!!


その間、
時間があったら、
今は、まとめてゲームする時間が取れないので、
隙間時間を使って、

ヌシ釣りの続き。しよーかなーと。

タイタニックそーは釣ったのに、リムレーンズソードが釣れてないんだよー。(ノД`)・゜・。

検索をしてみたら、
簡単に釣れるって。
タイタニックより、簡単に釣れるって・・・(ノД`)・゜・。釣れん。なぜだ!

それが何とかなって、
まとめて時間が取れるようになったら、

Nエデン。

トライしてみたいです。(/・ω・)/ストーリーが面白ソーなのよvストーリーみたいのよ。ただそれだけなのよ。
Kommentare (7)

Setsuna Mcnl

Ultima [Gaia]

畑2つ置けるからアーモンドとかも同時進行で育てられるよー!
今日インしたとき一応もう一つ畑出しておくね!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>せっちゃん、
そっかー!そういう手があったか!!←全然気づいてなかった。
ありがとう!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ))わあいわあいv

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

カラッカを先に収穫して、空いたところにカラッカを植えるとカモミールは重複して交雑の判定になったような気がします。
高いものを交雑するときには使えるテクですね。
(自信ないので確かめてください……)

天気と時間は見てますかー?
釣りのポイントは結構ピンポイントだったりするから釣り場があっているかも確認です!

エデンのストーリーはいいですよ〜!
あああ、でもやっぱりはなさんにはオメガも見てほしい〜!!
ミドガルズオルムの話だよーー!!(ずっと言ってるww)

まだまだ楽しみがたくさんですねー!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
えええっ!?そんな裏技(?)が!?( ..)φメモメモ
ちょっと調べてみますね!
釣りは、時間も天気も見てるんですが・・・なんでだろー?何かを見落としてるんでしょうねえ・・・(←ウッカリだし)
私の時間がちょっと今取れないというのもあって進めてませんが・・・バハムートも、オメガも、エデンもストーリー見てみたいです。(=゚ω゚)ノ 制限解除って決めてて、かつ、少しずつしか進めないってので、みなさんに「やろー!」と、声かけできてないというのがありますね。。。(´・ω・`)心臓チキンなのよね、あいかわらず。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

エデンは制限解除できないから、まずはやってないところからやっていくのもいいかもにゃー٩( 'ω' )و

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえしゃん、
エデンは、えでんは、制限解除じゃなくてもやりたーい!(/・ω・)/エデンは別格ナノダ。しかし。たしかに、行けるとこから行くってのもアリかも。(←こころがゆれゆれ)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

Nエデンは覚醒?共鳴?再生?
どれでも時間合えば行きますよ♪

個人的には覚醒2と4、共鳴3が好き_(:3 」∠)_
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl