Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

むむむ。。。時間切れ。(・ω・)

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活修行ちう。(・ω・)ノ

昨夜は、
メンテが19時までと聞いておりました。

オンライン会議は21時半から。

だから、
19時にインして、
水やりとリテイナー回しと、ドマ納品。
そのあと、
イシュガルド復興のレベル80の納品材料を調べるのだああ!!(; ・`д・´)/おー!!

と、計画を練りました。(←あくまで、計画)


・・・ランキングには参加しない・・・・(/・ω・)/(←ちうか、ランキングに参加できる腕前ではない。爆)


だが、納品はする。
納品して、家具だのミニオンだの、エモートだのもらう!(; ・`д・´)/おーーー!!

一番に狙うは、エモート。

「ほうきで掃く」(←これ、隠居生活で必須のエモートだ!のんびり、庭を掃くのだ!)
「おにぎりを食べる」(←これ、隠居生活で必須だ。縁側で、おにぎり食べるのだ!)
「りんごを食べる」(←これ、「白雪姫ごっこ」するとき、必要だ!(?)・・・ほんとに必要か・・・?自己ツッコミ。爆)

あとは、よーわからんのですが、もらえるものはもらおう!(; ・`д・´)/おおーー!!

と。

そんな計画立てました。

計画立てた後は、
実行あるのみ。

夕食を早めに食べ、
お風呂に入り。
準備万端整えて~。

PS4の前で、待ち待ちしてました。(・ω・)ノ

・・・・・・が。

ここで、番狂わせが。


19時すぎても、メンテが終わらない。(´・ω・`)

Twitter見たら、

メンテ終了、20時半に延長・・・・と。(;''∀'')エエエエッ。ソンナー。


ギリギリじゃんよ、時間。(´・ω・`)ため息。

聞けば、延長は、4年半ぶりとのこと。(´・ω・`)なんで、こんなときに。。。ぶちぶち。

会議に食い込んじゃうかもじゃんよ、時間。(´・ω・`)ため息。


しかし!

はなむうん@中の人は、ため息はついたけど、

最後まであきらめなーい!!(; ・`д・´)/

パソコンも同時起動して~~
チョッと食い込んじゃうかもだけど。

がんばる!!(; ・`д・´)/


・・・・と、最初の意気込みだけは、よかった。


20時半。

インしようとしたら、

1094人の待ち。。。。( ;∀;)おおおおうううううう。


そして。

やっとこさ、イン。

畑を見る。


Σ(゚Д゚)!!!!!!!!


まさかのニメーヤリリー収穫時期に。( ;∀;)おおおおおおうううううう。

なぜに、このタイミングで、収穫(ノД`)・゜・。

ニメーヤリリー、たくさん種が取れてしまった!(ノД`)・゜・。イロンナイミデ、滂沱の涙。

これで、ニメーヤリリーも、クリーエも、種は十分とれた。

サベネアの野菜作るの優先!( `◇´)ノそーだそーだ。

ちうわけで、

ニメーヤリリーと、クリーエの種を、畑に植えました。(・ω・)ノ

ここで、滞在時間残りあとわずかに。(・ω・;)

ドマ納品して、
リテイナー回したら・・・


時間切れ。(・ω・)ノ

イシュガルドには、
今夜以降、行くことになったのでした。(※会議には間に合ったよv)



チョッと悔しかったので、
ログアウト前に、SS練習でとってみたヨ。(※少し前に、ちょっと模様替えしていたのだ。)
Kommentare (6)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

アプデだけ処理して、疲労と眠気に勝てずインよりも睡眠を取りました←

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぎんこさん、
おお!「明日以降」組がここにもっv(←勝手にナカマ認定)ヾ(@⌒◇⌒@)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

はなむうんさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
PS4は、あのダウンロードの時間が長くて待ち遠しくなりますよね!!
畑も無事に栽培できている様で良かったですd(´∀︎`*)グッ!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しうだーさん、
そうなのよ。PS4、時間かかるのよう。。。(ノД`)・゜・。
畑は、最終段階に入ったのでっす!あとは、ほんとーにほんとーに、サベネアができるのか?そこが問題なのよ。(;''∀'')どきどき。

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

よくわかりませんがミニオンもらえるの?いいなぁ(о´∀`о)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Oyorunさん、
なんかね、恐竜(?)のミニオンがあるみたいなの。?EX属性じゃなかったら、さいちゃんにあげたいなあっておもったのです。(≧◇≦)/ EX属性ついてたら・・・見せびらかすっv(←オニハハ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl