Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

やらかしザンマイの週末。。。(>_<)(はなむうん、ザンゲの巻)

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活修行ちう。(・ω・)ノ

土曜日は、
インするぞー!と意気込んだのにもかかわらず・・・・


寝落ち。(´・ω・`)


日曜に、リベンジをかけよーとしました。


前々から、
昨夜の日曜は、

息子と一緒に、アレキを進める予定でした。

アレキ。
すなわち、

機工城アレキサンダー。

「光のお父さん」

の映画版の冒頭で、出てくる、アレです。(*^▽^*)
あのシーン、
見に行きたかった!!(でも、どこのシーンなのか全くわかんない!全部開けるしかない!!(^▽^;))

だから、アレキ、開放してきました。ヾ(@⌒0⌒@)ノ
オメガも、エデンも、念のため、開放してました。

でも。
いつもやらかすから、
今回はいつにもまして、チェックφ(。。*)チェック(*・ω・)ツ))チェック(ノ・ω・)ノ。

いつもやらかす、はなむうん。

本人は
至って、真面目に、
至って、真剣に、
ゲームに取り組んでるんですよ?
決して、わざとじゃないんですよ?

でも、
なぜか、ヤラカシちゃうのよ。。。(´・ω・`)しょぼーん

毎回、
とってもとっても、チェックするのよ。ほんとうよ?(´・ω・`)

だから、
今回も、
コンテンツファインダーを何度もチェックしたよ。(/・ω・)/

「機工城アレキサンダー:起動編1」

よし。一覧に載ってる。

オメガも、エデンも、
一番最初の、載ってる。(*'ω'*)ヨシヨシ。開放してる。


さらに、らっきーなことに。
一緒に行ってくださるという、
まりえさんとそのお仲間たちの温かいお申し出が。

感涙。(ノД`)・゜・。

ただ、事前お願いがたくさんありました。

①はなむうんの心が、チキンなため、
制限解除で突入のお願い。(;''∀'')/

②21時開始というのに、
次の日、仕事だからと
「アレキチャレンジは、22時半まででおねがいします~」
という、さいちゃんからのお願い。(´・ω・`)

「むび、ゆっくりみたいですぅ~v」
という、むちゃぶりなお願い。

こんな、
わがままっぷり200%な、母子のお願いを、
皆様、快くOKしてくださいました。(≧◇≦)/
神だ、神が目の前にいる!(≧◇≦)/アリガトー!(←まだ床ペロ昇天はしていない・・・はず。)


こうして、アレキ突入。ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーいわーい。

あっという間に、起動編1攻略!ヾ(@0@)ノはやっっ!!

このままいけば、
もしかしたら・・・アレキ、全部回れる?( *´艸`)えへへv

そして、間髪入れず、起動編2へv

ちょっとムビ見て、
移動して、

最後のクエストを


ぽちっ。

たちまち、立ち上がる、ポップアップ。


「コンテンツ開放 機工城アレキサンダー:起動編1」



・・・・・・・・・('ω')・・・・・・・・・・・?


いやだなあ。老眼のせいで・・・・


起動編1


って見えるよ?
今、攻略したばかりだよ、起動編1。
どう考えたって、次は、

起動編2

でしょ。やだなーもうっv(*´∀`)ノアハハハハ。


もう一度、画面を見る。

アレキサンダー:起動編1

・・・・(;´∀`)ノ・・・・アハハハハ。

もう一度、画面を・・・

起動編1


・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・


開放、してなかったぁぁぁぁ!!!???
(ノД`)・゜・。(←笑っている場合ではないことに、ようやく気付く)

この後、
何度も確認したけれど。
何回見ても、1が2になるはずもなく

さいちゃんも、
心底呆れかえってしまったらしく、
フォローもコメントも、一切なし。(ΩДΩ)号泣・・・

参加者みなさまに、平謝りに謝って、

もう一度、
起動編1
を、回っていただきました・・・・(´TωT`)しょっぱなからヤラカシた。しくしく。悲しすぎるー。

みんな大笑いしながら、
もう一度、
機工城内を、駆け抜けてくださいました・・・(´TωT`)それが何よりの救い。。。シクシク。かなしいーけど、うれしいー。けど、やっぱり、自分がかなしいー。

結局、
アレキサンダーは、
起動編・律動編
と駆け抜けました。(T▽T)楽しかったですー。

ここで、
さいちゃんが、時間切れ。

アレキの天動編は、次回に持ち越し。

その後、
Nエデンに逝きました。(=゚ω゚)ノ文字通り、逝った。

落ちまくり。
死にまくり。。。。(´ω`;)(←もう、何も言うことができない)


エデンの景色はとてもきれいでした。
ストーリーも楽しい!(≧◇≦)/

そんな、エデンの一枚。
(※掲載不可だったら言ってねプリーズ)

と。
ここまで書いて、気づいた。

SSたくさん撮って、Twitterに上げたと思ってたのに、
アレキが、1枚も上がってない!!
エデンも、1枚しか上がってない!!

(T◇T)!!!(←朝になり、ヤラカシを重ねたことに気づいた。。。)

もうもう。
せっかくの、アレキとエデンだったのに!!(>_<)

ザンゲ、ザンマイの、忘備録になってしもた。(ノД`)・゜・。

ザンネン、ムネンなりー!!(ノД`)・゜・。

今週末も、インできるといいな。(*'ω'*)続きやりたいな。
でも、こんなにヤラカシてばかりだと、
一緒に行ってくれる人いなくなっちゃうかな。。。(TдT)ううう。。

※最後に、畑のSS。

手押し車のミニオンとともに。
イシュガルド復興にも、やっと参加できたの。(でも、復興FATEのSSはないの。撮れなかったのヨ。(/_;)みんなの勢いがすごくて、圧倒されちゃったのヨ。)

※エデンのストーリー、ムビが長すぎ。結局、寝たのは夜中の1時過ぎ。(;T∀T)今日は、絶・ねむー。
ログアウトするときも、お布団に入る間もなく、撃沈しました。
Kommentare (6)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

楽しい親子の週末でいいじゃないですかー(๑>◡<๑)
日曜は復興やってて行けなくてごめんよ
機会があったら一緒しましょー

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ムービーをゆっくり見るのは、野良だとしてもみんなやってることなのです。
私もがっつり見るし、見てる人いたら「お、初見かー!楽しみだねぇ!がんばろうねぇ!」って気持ちで待ってます。

なので、仲間内なら何も無理なお願いじゃないんですよ〜〜。

天動編もマイペースで楽しんでくださいね〜!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
復興だいじ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ復興がどんどんすすんでるので、びっくりしております。時間が合えば、復興行きたいんだけどなあ。週末、時間合うかなあ。(/・ω・)/

>ミリさん、
アレキもエデンも、ムービーとその間のクエストがなっがい~~ですね。そのぶん、ストーリーがステキです。漆黒やったあとだからかもしれませんが「あっ。ここ、あそこにつながってるのかあ」みたいなのがココかしこに。逆も然り。どっちの方向からでも楽しめる、素晴らしいストーリーだと思いました。
あとは、やらかす頻度を、減らさねばっっ。。。。(´・ω・`)

Setsuna Mcnl

Ultima [Gaia]

起動編クリアした後に起動編1開放!
はもしかしたら零式の方かもしれないですね(・_・;)
なにはともあれクリアおめでとうです!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>せっちゃん、
はわわわわんっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ぜろっ!?
シカバネになったら、骨、ひろって、畑にまいてくだされー!(;`・ω・)ノ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

やらかしてもいいんにゃよ!
皆やらかすもの!
やらかさないと成長しないもの!

エデンはともかく、他の場所は解除で余裕で行けるから、SSだけ撮影しに行くのもありにゃりねぇ(*´ω`*)まぁ、最初突撃した記念SSっていうのはあるにゃりが・・・

制限解除だと面白いギミックが大分飛ばされちゃってるから、今度人数制限解除しつつ、アイテムレベルシンクで行くといいんじゃなかろうかぁ!
かなり強い状態でそこそこギミックを見れるみたいな感じになると思うにゃよ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl