Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

はなむうん、しぇあはうすのハウジングとSSにトライしてみる。

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活、満喫ちう。(・ω・)ノ

昨夜は、
FCの畑の水やりをしたのち、
景色のSS撮りに行きました。

でも、
ほとんど、雨か嵐であったため(なんでやねん)
綺麗な景色・・・無理っぽい。
ちうか。
多分晴れてても、きれいなSS撮るのは難しいんだけどね・・・(/・ω・)/へたれだし。(汗)

そこで、
シェアハウスのSSを撮ることにしました。(・ω・)ノ

シェアハウスを提供してくれたフレさんが、
内装は私の好きにしていいと言ってくれたので、
インできたときに、
少しずつ、
ぽちぽちと、
いただいた家具と私が持っている家具を中心に、
適当に設置した次第です。

超初心者&不器用&PS4のため、
窓以外、浮かしが全くできず、浮かし断念。(´・ω・`)

浮かしほとんどなしの、ハウジングです。

ハウジング頑張ってる方の、足元にも及ばない出来ですねー。
ここに出すのも、おはずかしい・・・(;''∀'')

が。

記録として残しておきたいので、日記に書きました。

はなむうんとしては
まずますの出来ではないでしょうか。(※自画自賛してみる)



気づいたら、設置数400きっちり使ってしまいました。
沼って、こういうこと??

自宅はさいちゃんに作ってもらう予定なので、
FCの個人部屋と、ミストのアパルトメントと、ラべのここのシェアハウスが、
私が今後手掛けるハウジングになります。(・ω・)ノ

それなりに、
少しずつリニューアルしたり手直ししながら、
ぼちぼちと、
楽しくやっていこうと思います。ヾ(@⌒◇⌒@)ノ



すぐ目の前の商店街の、桜の花がきれいです・・・
すごく奥まったところの立地なので、
静かに過ごすことができそうです。(*´ω`*)
Kommentare (15)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

外が見えるお風呂素敵ですね(*'▽'*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ハウジング良い感じですね。私はハウジングの才能ないので、他の方のハウジングみると
色々刺激になります。

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

沼へようこそ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>らいむさん、
ありがとう~!この、月見風呂はどうしても作りたくて、検索しまくったのですっ。(≧▽≦)手持ちの家具で作れると知り、早速、一番最初に、作ったのでした~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浮かしいらないのよー

>Kimeさん、
わたしも、才はないです。。。つくっててわかりました。でも、まねっこでそれらしきものは作れそうな感じなので、こっそりいろいろ試してみようと思います~ヾ(@⌒0⌒@)ノ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Hakumeiさん、
はっっ!!!ヾ(@0@)ノこ・・・これが、ぬま・・・・(←自覚がなかった)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

別に浮かし使わなくても良い物は作れますし、その逆も。

それでももし覚えたいという感じでしたら私の家で簡単な講習しますよ〜

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>らいむさん、
そのときは、ぜひご教授を~ヾ(@⌒0⌒@)ノ

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

はなさんがご希望でしたら、ご都合の良い時にいつでもやりますよ〜
私もルレ行って加工して、多少イベントに行くだけの日々ですのでね〜

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>らいむさん、
ありがとう!今のところはキュウキュウとはないのですが、リニューアルしていくうちに、教えを請いにいくかと。その折にはよろしくお願いしますっ_(_^_)_

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

緑がたくさんで素敵です〜!
お風呂もいいですねぇ♪寝ちゃいそう……ぐうw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
ありがとう~!
いつも、ハウジングはさいちゃんに任せっきりだったので、ちょっとやってみたくなって、やらせてもらったんですが・・・なかなか、難しいもんですねえ。でも、とっても楽しく、飽きないですねえ!!ヾ(@⌒◇⌒@)ノ
いろんな裏技があるってことを、今回知りました。窓ばっかり調べてたんだけど。。。いろいろ試してみたい技がたくさん!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

す、すごい......!!
私の家も頑張ったらこんな風になるんだろうか(>人<;)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
ありがとう~~
そこにあった家具たちを、ぺっぺっ、って並べただけで何の技も使ってないのよ。これから、少しずつ、ゆっくりいろんな技を試して手直ししていこうかなって。お互いゆっくりやってまいりましょう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ステキなお部屋になりましたね〜、緑がいっぱいで良いですね😊
沼はこれからですね〜、ギミックに凝ったり、配置アレンジして新しい家具や空間を創造したりと、手間暇とギルを無限に注ぎ込む世界へようこそ、、、みたいな🥳(手を出したく無いので半分勝手な妄想😅)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Waoさん、
ありがとうございます~
沼にどっぷりしたいところではあるのですが、リアルゼアが多忙でなかなかインできないのと、家具などなどそろえるのは、シェアしているフレさん担当。はなむうんは、「ほいっ」と差し出されたそれらを並べるだけなので、無限の沼になるかどうかは、フレさん次第・・・というところでしょうか。(/・ω・)/役割分担やね。でも今ある家具で工夫するというところで、時間の沼には、ハマりそうな感じがします~(^▽^;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl