Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 21

はなむうん、早起きして、三文の得(徳?)をする。(フェトゥなど顛末)

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(・ω・)ノ

フェトゥが、
今朝4時から始まると聞き、
「参加する!」
と決めました。

このところ、
年のせいか、
とっても早起きになっちゃって。

朝3時半ごろに1回目が覚める(※そして2度寝して、朝6時半ごろ起きる。爆)

という生活だったため、
4時から開催するフェトゥなんて、楽勝さっvヾ(@⌒0⌒@)ノ

と、
お気楽に考えてました。

そして、やってきた、今朝。

いつものよーに、目が覚める~~♪

時計を見る~♪


と。


4時36分



・・・・・・( ꒪Д꒪)ノ


今朝に限って。


なんで。( ꒪Д꒪)ノ


もう、
フェトゥ1回目終わっちまってるじゃないか。( ꒪Д꒪)ノ


と。


そんなこと言ってもしょうがない。
寝坊したことに変わりはない。

寝坊って言っても、
一応、
早起きではあるんだが。( ꒪Д꒪)ノ))


というわけで、
2回目を待つことにしました。

その間に、

昨夜のうちに、
さいちゃんが作ってくれた、自宅の庭を拝見。




(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・:*:・・:*:・

超和風です。
隠居生活に、まことにまことに、ふさわしい外装です。

内装は、ぼちぼちやっていくとのこと。
楽しみにしています~v(と、なにげにここでプレッシャーをかけてみる)

フレの皆様をご招待するのは、
まだちょっと先になりそうですが。。。。(;´∀`)/

そして、
そのあと、
FCの個室へ。

いただいた、写本を置くためです。



これ、写本。

いやー。大きい!そして、読み甲斐がありそう~~♪
ありがとう~~!言ってみるもんだわねえ。(*´ω`*)感謝感激v

思わず、
調子に乗っちゃって、
ノリノリで、
週末の園児装備を試してもみました。



あひるもいます。

成金園児じゃないよ。
今回は、
ちゃんと、
まっとーな(?)園児だよっっ!!

あとは、週末を待つのみ!ヾ(@⌒0⌒@)ノたのしみ~~v

そんなことをしているうちに、
フェトゥの時間が来たため、
イシュガルドにテレポ。
そして、
蒼天街へ。

15分前かあ。

周りを見てみる。




・・・・・・・・・(´º∀º`)・・・・・・・・・・




3にんかい。


無言で、
それぞれ、
クッキーやら水薬やら、作り始める。


じゅーっ。
じゅーっ。

とんてんかんてん。



5分前。





5人に増えた。(´º∀º`)/




・・・・・って。



少なすぎっっ!!!( 」`Д´)」<おおおおおっっ!!!


ダレについていけばいいんだっ!!(←他力本願)

迷子になっちゃう!!(←そこ!?)


そんな心配してましたが。


最終的に、
数十人はいたとおもう。(でも少ないけどね・・・)


だから、
動画や
画像や
速報とかでみたように


もまれちゃう

とか

自分が見えない

とかは、

全くありませんでした。(・ω・)ノ


あと、
迷子にもなりませんでした。

ちゃんと、
間違えずに、
前を、
走ってくれる人がいたわ。ほっ(;´∀`))(←何かが違)


そして。プレゼント10個もらい。





シカ(やぎ?)、げっと!!!( *´ロ`)/やったーv


それも。

2つも、シカホルン、ゲット!!

ヾ(@⌒◇⌒@)ノわあいわあいvv

早速、
もうひとつのほう、
さいちゃんに、あげました。(=゚ω゚)ノお庭のお礼に。

1回のフェトゥで、
シカマウントゲットとは。ヾ(@▽@)ノびっくりぽん!

早起きは三文の得(徳?)っていうけど。
ほんとに、
そうだったわー。(寝坊したけどね・・・爆)

これで、
もののけ姫ごっこができますー。(=゚ω゚)ノ

ちうわけで、
思いがけず、
フェトゥ、これで一旦終了です。(''◇'')ゞぴっv

残りの目標に集中していこう~っとv
ヾ(@⌒0⌒@)ノ
Kommentare (21)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

マウントゲットおめでとうございます♪
俺も人が多すぎて自分見失ってましたwww
ララだと余計見失いますよねw
マーカーの◎つけるとわかりやすいかも(*´▽`*)
目立ちますけどね(; ・`д・´)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
それがねえ。
早朝、ひとがあんまりいなくて。スッカスカだったの。
ピンクのウサギで行ったら、目立って(※悪目立ち)、
バッチリでした!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ早起きすると、二重丸のマーカーいらずにっv

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

わぁーシカ(やぎ?w)おめでとうございます🎉🎉🎉🦌

朝すっごく早起きですねぇ、ゲットできて良かったですね🎶(o・ω・o)

はなむうんさんよりも、大きい本が気になりましたw
すごい家具ですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>とんさん、
ありがとう😆💕GETしました!
年寄りはねえ、早起きになるんですよー。自然と目が覚めちゃうの。
写本は、グブラハードで、ドロップするらしいですよ。( ≧∀≦)ノ

Erik Fruhling

Ultima [Gaia]

こんばんは!しかさん可愛いよねー!

もののけ姫ごっこしようぜ!はなむーちゃん

しかし、僕はもののけ姫自体よく知らない人だったりする💦

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

鹿のようなヤギのようなマウント取得おめでとうございます!
今回は金メッキ園児服ではないのですね
というかそのSSでこちらを向いているアヒルがとても気になりますw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

お庭凝ってますね~(●´ω`●)綺麗うっとり・・・
そんな大きい写本あるんですね。今回から追加されたものですか?

マウントおめです(*´Д`)🎊
昨日初めて参加しましたがマウントゲットならず(;´・ω・)もののけ姫ごっこまだ遠いですw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>りっくん、
な。。。なんとっ!!もののけ姫を知らない!?・・・そうかあ。ジブリあにめのひとつなんですよーvぜひぜひ、あそびましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(こうして、ババアてんぱーど(?)をひろめるのだ。。。)

>じらさん、
ありがとうです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
色が自由なら、金ぴかになるんですが。今回は指定なので、やむなく。。。(こらこら)
アヒル、なにげにカメラ目線になってて、笑っちゃいました~wあぐりーだっくですっv

>ちょこびさん、
お庭ほめていただいてありがとう!わたしのおうちは、さいちゃんがコーディネートしてくれるのです。
写本は、結構以前からあるみたいですよ?グブラ図書館のハードのほうでドロップするそうです。(*'ω'*)マケでも売ってるのかな?よくわかりませんが・・・本好きにはたまりませえんv(≧◇≦)
マウントゲット、たいへんなんですね・・・応援しています!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

こんにちは!
実は茅葺き?屋根が見たくて2回目の訪問でした(笑)
いいな〜綺麗だな〜
大きい家にしか無理なんでしょうか

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>りんなさん(でいいのかな?)、
こんにちわ~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ウソウソハウスは、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズあったかと思います。それぞれ茅葺きで、色も染められたはず。白く染めると雪景色仕様になります。(←FCハウスで以前これやってて、いいなーっておもったのです)Lサイズだと、軒下に干し柿(?)がぶら下がってるんですよーv(←こちらは、フレさんちで見た)小さいサイズだと、ほんとに「田舎の一軒家」って感じで、ノスタルジック満載vと、なにげにPRしている私。汗。(;'∀')/

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ウソウソは茅葺きなんですね!
ありがとうございます♪
材料集めて作ろうかな✨

フォローありがとうございます!
こちらもさせてもらいました、ありがとうよろしくです😋

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>りんなさん、
ですです!
ええっ!?つくる??ウソウソって、つくれるのですか!?
・・・・って。ネットで調べたら、カンパニークラフトというので作ることができるんですね。
そうなのかあ。売ってるの買ったり、もらったりしかしたことなかったので、知らなかったです。そういや、FCのハウジング班の人たち、つくるとかいってたよーなきがする。すごいなあ。つくれるんだあ。ヾ(@⌒0⌒@)ノ作ノ頑張ってくださいっv
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(*'ω'*)/

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

朝3時半って早いね(・・;)
私も毎朝4時半に起きてますが、目覚ましに叩き起こされてます( *´艸`)

最後のもののけ姫ごっこいいなぁ・・・(*^▽^*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
はわわわわっ!!いつも、物陰からコッソリと、楽しく日記拝見しています。|ω·`)チラッ
こんな辺鄙な日記にまで足を運んでいただきありがとうございます~
朝3時半ごろにどーしても目が覚めてしまうようになって早や1年弱くらいになりますか。(そして、二度寝する。爆)
目覚ましに起こされるといっても、4時半すごいじゃないですかっっvわたし、目覚ましを叩き壊すの側です(どんなガワやねん。激爆)
もののけ姫ごっこ。。。いいですよねえ。ナウシカごっこも憧れます。いろいろエオルゼアでできるようになって、とてもうれしいです~♪DCが違うので、今はうかがえませんが、6.0でDC超えて訪問できるようになるとのこと、その折にはぜひぜひお目にかかりたいです。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハナさん

いつもイイねを付けて下さっているのは見ていたのですが、今回はこちらからも来てみました♪(*^▽^*)

二度寝は至福ですよね・・・( *´艸`)
私も週末だけは、二度寝しちゃって起きたら8時です(*´∀`)♪

次の大型パッチのワールド移動の楽しみがまた一つ増えました♪(*ノ▽ノ*)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

写本大きくておどろきました!!!
てっきり卓上のかと思ってました〜ふふふ

フェトゥのマウントもおめでとうございます!(あの子、細いから腰痛めないかな…って心配ですが笑)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
二度寝は至福です~~v
わたしも、大型パッチが楽しみです!(*'▽')/

>よよさん、
こんにちわ~
そう!でかかったw(´艸`*)そして、本好きには、たまらんv
た・・・たしかに、最近、おなか周りが肥えてきたので、さらに、シカさんに負担を強いてる気も・・・げふげふ。(←ごまかそうとしている。。。爆)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

色々楽しそう!
そして言わなければならないのはにゃ。
私は頭だけ出していて、胴体着ぐるみのララフェルが大好物なんだにゃ・・・っ!(ΦωΦ*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえしゃん、
りょうかいにゃっっ!(*ΦωΦ)/(←何が・・・w)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最近日の出が早くて
私も目覚ましより1時間も早く目が覚めますw
そして二度寝して目覚めが良くない.......

マウントみんなめっちゃ出てるーーー(๑>◡<๑)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
早起き&二度寝でだめなら、三度寝するのですっっ!(≧◇≦)/(←結構いい加減。爆)
マウントそんなにでてるの!?すごいじゃないですかっっvもののけ姫ごっこだらけ!(?)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl