Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

【5/20修正版】はなむうん、はたまたミニオンを取り逃がす(ニーア塔顛末)

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(・ω・)ノ

※5/20に、画像追加と修正少し入れました。

ファンフェスでフィーバーしたそののち、
ちょっと調べて、
「暁月のフィナーレ」の事前予約をしちゃいました。(・ω・)ノ

PS4/5って、プレステーションからしか、予約できないのね。(;´∀`)/しらんかった。
アマゾンでぐ~~るぐ~~るしたあとで、気づきました。

気づいた後で、
やっとこさ、予約完了したのですが。

ふと。
思ったのよね。

これ、
どーやって、FF14のゲームに反映されるんだろう?
モグステーション見ても、
アーリーアクセスのところに〇ついてないし。(´・ω・`)

も・・・もしかしてっ。


やらかした!!??ヾ(@0@)ノ))あわわわわあわわっっ!!!


・・・と思ったのですが。

杞憂でしたね。
ログインしたら、
ちゃーんと、反映されてました。

というか。
その時知ったのですが。

わたし、
どうやら、
PS5の機器でPS4版遊んでたみたいで。
いきいなり、PS5版(?)のプログラムのダウンロードが始まって、びっくりしちゃいました!ヾ(@0@)ノ

そして、
それから、ログインしたら、
モグレターに特典のイヤリングとミニオンが届いてました。(≧◇≦)/わあわあいvv

ただね。
おうちの、屋根エレベーターが、機能しなくなっちゃってた。
なおすのにひと手間かかっちゃいました。(*_*;

30分くらい格闘したら、登れるようになった。(*'ω'*)ほっv

そのあと見てみたら、
モグステーションにも「アーリーアクセス」のところに〇ついてました。(*'ω'*)ほっっっv


あとは、11月が来るのを待つだけ。(=゚ω゚)ノ待ちどおしいわあ~~♪


そんなこんなの小トラブルがありましたが。
昨夜は、以前から予約(?)していた、
さよさん主宰の、「モグ毛むしり隊が、ガチンコ勝負(?)で逝く、血で血を洗う物欲のニーア塔」に逝ってきました。(=゚ω゚)ノ(※相変わらず、題名は捏造。いい加減。)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31559158/event/52358/

※「物欲」ってとこ、とっても大事だったのに、描き損ねていたため、追記しましたっ(''◇'')ゞ

今回は、
前々回・前回の反省を踏まえ、


普通のカッコ(←想像にお任せします)


で、逝ってきました。(=゚ω゚)ノ

相変わらずの、死にまくり。( ;∀;)
飛びずさった先が、
なぜか、
即死エリアになってしまふ。

ころころ(((。o゜))))((((゜o。)))

即死エリアに誘われる女、その名は、はなむうん。

なんとか、
汚名挽回せねばと、
力込めて頑張ってみるも。

「よっしゃー!こんどこそ、よけたぞっっ!!!!」(/ロ゜)/とぉぉぉっっ!!

そのまま即死ゾーン。

ころころ(((。o゜))))((((゜o。)))

「よっしゃー!こんどこそっっ!!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/とぉぉぉっっ!!

気づいたら、
思いっきり即死ゾーン、踏み抜き。

某赤い女の子たちの、ビームたちを浴びまくる。


がふっっ!!(゚o゚(\//////(--)ゝブレストファイヤー!!!


こんな感じで繰り返し床ペロ。

ヒラさんに、多大なるご迷惑をおかけしました。_(_^_)_こころからのお詫びと感謝を。

そして。
そんな苦労(?)をしたのに。


今回も、

ミニオン取れませんでしたぁぁ!!!!(ノД`)・゜・。


ちゃんと、

ふつーのカッコしてったのに!(※さよさんに「それ、ふつーなの?」とツッコまれちゃたけどさ)

そして。
ロットしてないのに、
ちうか、
ロットし忘れて放置してしまった格の手装備が、
所持品にはいってたぁぁぁぁ!!!(ノД`)・゜・。なんでやねん。(←すでに持ってたヤツ)

こうして、
きちょーな、週ロット運を使い果たしてしまったのでした。(´・ω・`)しょぼーん。

そのうえ。
そのショックからか、
集合のSS撮ったのに、
それを、
アップロードするのを忘れ、
この日記に表示することができない。
という、あんぽんたんなことをしてしまった。(´・ω・`)しょぼぼ~~ん



【今回の塔の集合写真予定スペースだったところに、画像入れてみました!】

↑普段着(?)で参加する、はなむうん。(中央ぴんくうさぎ。うさ頭は、はなむうんの「戦闘中の普段の」頭装備でっす♪)


今後は、
もっと、ふつーのかっこをして、さりげなく、ミニオンを狙うか、
もしくは、
うんと、
奇抜なカッコをして、ひんしゅくされつつも、
威嚇と気合(?)で、ライバルを蹴散らし、ミニオン狙うか。

じっくり考えようと思います。(・ω・)ノ

さて。
レベル上げに最適なイヤリングも手に入ったことだし。
少しずつ、いろいろ、レベル上げもしていこうかな。
ナイトとか、ガンブレとか、白とか、赤とか。機工とかとか。
(←なぜか小さく色が薄い決意表明。爆)
Kommentare (16)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
欲しいものは取れない。それが塔ですよ(*‘ω‘ *)
毎日登らないとねー!
。。。私はほとんど登ってないけどw

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

98でドヤ顔待ちしてたって99には勝てない。
でも87くらいで諦めていると勝つ時もある。
塔を既に40周以上している人からの情報でしたw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
なかなか、しびあですねえ。塔。
毎日!?モグコレと併行進行かあ。。。_(:3」∠)_(←すでにダレているの図)

>しゅしゅさん、
40周も!!??ヾ(@0@)ノすごいっ!!!
わたしも、もう少し頑張ってみようかなあ。。。_(:3」∠)__(:3」∠)_(←そして静かに横になってみるの図)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

普通っていうのがすごーく気になります❗なに着ていったの❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

ロット勝負だけはね~、物欲センサーが働くから( ノД`)…

またガンバです♪(ノ≧▽≦)ノ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
次も、いろいろ(?)がんばろーとおもいますっ!(*'ω'*)/
ふつーは、ふつーですよ~~画像アップ楽しみにしててねvヽ(•̀ω•́ )ゝ✧しゃきーん!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさん、塔で転がる勢はお一人じゃないですここにも転がるヒーラーがいますw💡
鎖で引っ張り回されて即死エリアへ誘われて転がったり、搭に叩き潰されたり、未だにシューティングゲームのルールわからずあのシューティングエリアから帰ってきたら転がってたりw。:+((*´艸`))+:。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>とんさん、
ほわっvv仲間がここに~~♪*:;;;:*:;;;:* ナカマァー(●′ω`人′ω`●) ナカマァー*:;;;:*:;;;:*
私は、オレンジの床に吸い寄せられちゃうんですよ~
あの床、ひそかに、「はなむうんホイホイ」って、脳内で呼んでます。(こらこら)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

即死エリアの避け方は僕もわかるまで
鎖がつかないか震えながらやっていましたw
案外あれもピクミンで何とかなったりしますけどね!(*´ω`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん、
おおう。。。みんなのいく方向へ行ってるつもりなんですけどねえ。。。(*_*;
なぜか、気づくと、オレンジの床のところにいるんですよ。「ぜったいいかないぞっ!」って思うんですけど。あんまり、気にしすぎてかえって、引き寄せられちゃうのかなあ?(;''∀'')

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

私も昨日塔行きましたが相変わらず床掃除してました…磨き上げましたよ\( *´꒳`*)/w
夜にあがるSS楽しみですね😸
はなむうんさんの言う普通の格好、かなり気になりますね🤔
ロット勝負ファイトです(*`・ω・´)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺も今、予約して〇が付かなくて不安になってたところ、ハナさんの日記見て良かったです。
帰ったらログインして、もう一回確認してみますね。
感謝(*´▽`*)

Shira Estus

Valefor [Meteor]

こんにちは!

慌ててスプリントしたら強制移動距離が増えすぎて即死エリアに突っ込んだことがありますね( ^∀^)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん、
私も、床をピカピカに磨き上げてますねえ。毎回。。。とほほ(涙
少しでも、上手く攻撃を世げることができるようになりたいです~そして、ミニオンゲットしたいです~~(=゚ω゚)ノ

>しなぽんさん、
ほんとに、やらかしたかって思っちゃいましたよ~
ログインしてみてくださいね。きっと大丈夫!たぶん。。。(*´ω`)間違ってたらゴメン。

>しずきさん、
こんにちわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スプリント、鬼門のときってありますよね。スプリントかけて横跳びして攻撃よけたら、思いっきり奈落の底に落ちていったことがあります。。。(´・ω・`)お互い気を付けましょう~~

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

予約特典を貰う方法というのが、イマイチわからないのが今回の問題ですよねぇ。
僕も適当にアマゾンで予約したら貰えませんでした。
いやまぁ、お金払ってないので当然なのですが。

ちなみに、タイトル、「物欲」が入っておりませぬっ(大事

ミニオンかぁ。
僕は取得済みなので、僕のパーティーに来てくだされば確率があっぷですぞっ。
Bアラ!

ロット間違えは、よくあるですね。
はなさんも、格闘家デビューですか?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

予約は種類が多くてどれを買えばいいのか悩んでしまいますね
既にもっていたものを取ってしまったのは悲劇(´・ω・`)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さよさん、
はわわわわっっ!!ヾ(@0@)ノ
失礼しましたっっ。早速、「物欲」入れさせていただきましたっっ。(・◇・)ゞぴっつv
そして、次回はBあらにいきますね!(←すでに申請済み)
格闘家・・・は、いちおう、モンクなので、目指している・・・はず・・・たぶん。。。。もごもご。

>じらさん、
うんうん。
ひとまず、コンプリートパック買いました。特別版ではないほうの、ふつーのコンプリートパックね。
イヤリング付けて、レベル上げてないヤツ上げていこうと思っています。
チョコボかばんに入れてたりすると、どうも、次も、うっかりするととっちゃうみたいですねえ。(´・ω・`)気を付けたいと思います~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl