Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

はなむうん、最高にやらかし、忍耐する、の巻(先週のやったこと、まとめったー。)

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(=゚ω゚)ノ

最近の、はなむうん@中の人のおうちの風景は・・・

夫くんは、今、「ペ●ーヌ物語」(懐かしい~~~♪)にハマってて、

はなむうんが床ペロりしてるとき、
BGMで、ペ●ーヌが、
「おかあさああああん!」
と泣いたり、
おじいさんが
「おおおお!!ペ●ーヌ!ペ●ーヌ!!わが孫よ~~~~!!」
と絶叫したり。
るんるん♪るるる~~るんるん♪
という軽快な音楽が、BGMとなって流れてくる。

床に転がってる、はなむうんをみながら、「るんるん♪」の音楽を聴く。
ビミョーな気分だ・・・


そんな状態です。(・ω・)ノ

さて。
そんな中、
先週は、
今までで、
こんなにも、やらかしたことあったか!?ちうくらい、やらかしまくっちゃいました。(T_T)

ハンセイも込めて、
忘備録として残したいと思います。(/_;)くすん。

たくさんてんこ盛りにやったので、まとめるのに、時間がかかっちゃいました。

では、始めます。

■青魔道士ラーニングの巻:
フレさん限定で、PT募集をたてて、4人で制限解除で逝きました。
無事、ラーニング出来ました!(*´▽`*)/

エーテルコピーとアクアブレスと、苦悶の歌と、とぎたてと、ミサイルをゲットしました。

助っ人を当日頼もうかと思ったのですが・・・
制限解除でごり押したら、
ラーニング出来ちゃいました!

募集記事を読んでくださった皆様、ありがとう~♪
お返事を下さった皆様、ありがとう~~♪♪
そして、
一緒に逝ってくださった、
あすさん、とんさん、よーむさん、ありがとう~(≧◇≦)/

ここで、
早速やらかしちゃったのよね。。。(*_*;
応募でね。ヨージンボー限定にしてしまったの。
「応募できません!」の指摘されるまで、気づかず・・・(汗)

当日助っ人を申し出てくださった方、ごめんなさい。<(_ _)>
また、ラーニングしたいとおもうので、
そのときは、ぜひお手伝いお願いします。(*'ω'*)/

あと、
途中、
エーテルコピーをラーニングしたあと、
せつにゃんますたーを呼び、
DPSを強制コピーさせていただいちゃった・・・汗。
ごめんね、ますたー!
ありがとう、ますたー!!
・・・お礼は、トカゲのしっぽの丸焼きでいいですか?(=゚ω゚)ノ(←何かが違)

■ID散歩の巻:
久々に、
日曜に時間が空いたので、
まったりと、IDをめぐってみました。
ネタバレになっちゃうから、
ここから畳みます。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


土の景色も、すごく素敵v
バガルザンでは、ナウシカごっこしたくなっちゃった。竜に乗れるのもうれしかったな♪(*´ω`*)ふふっv

紅蓮のIDの散歩をしたのですが、
どのIDの景色も、とっても、ステキでした。( *´艸`)

■パントマイムのエモート購入の巻:
あのね、なんかね、
このあんぽんたんな(?)動作を見たとき、


「あっ!これ、私のためのエモートだ!」

と、激しく思ってしまい、衝動買いしちゃいました。。。(*_*;

いろいろ試してみましたが、
うまく、タイミングが合わない・・・(´・ω・`)
これから、SSをいろいろ練習したいと思います~

■アメノミハシラ70階踏破!の巻:
ここで、最大のヤラカシをしちゃいました!!(ノД`)・゜・。

それは、金曜の夜のこと。、
21時の固定のオヤクソクなので、
ほくほくしながら、
15分前に、
PS5の前に座りました。

そして、
余裕をもって、
ログインパスワード等々を打ち込む。( ..)φポッチンナ。

パスワードが不正です。パスワードを正しく入力してください。

・・・・・・・・(´・ω・)・・・・・・・・え。

もういちど、
気を取り直して、
入力。
今度は、ゆっくりと、間違えないヨーに。。。( ..)φポチポチポッチン。

パスワードが不正です。パスワードを正しく入力してください。


・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・えっ。

も・・・もう一度・・・・(; ..)φポチポチポチ。。。ポッチンナ。

こ・・・これでどうだっっ!!(゚Д゚)ノ


パスワードの入力を連続して失敗しているため、数分間ログインできません。



\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぎゃああああああああ!!!!!

ヤラカシタああああ!!!!!


その後、
2~3分ごとに、試してみたけど、

ログインできず。( ꒪⌓꒪)

パスワードの入力を連続して失敗しているため、数分間ログインできません。

とな。。。。

・・・・・詰んだ・・・・・( ꒪⌓꒪)

ネットで調べたら、どうやら「数分」というのは「10分後」であるらしい。
そして、
その間に、無理やりログインしようとすると、その分だけ延長・・・する・・・と。


_(:3」∠)_(←目を開けたまま失神の図)

その後、
間違えて、なぜか、銀行用のパスワードを打ち込んでいたことに気づいたはなむうん@中の人。
最後にポチしてから10分ちょっと経った後に、
やっと、ログインできました。

この間、すでに21時を20分近く過ぎて・・・・(´٥ω٥`) ・・・

とんさん、あすさん、さいちゃんを、
超絶、
お待たせしてしまったのでした。(´ºωº`)ショックすぎて、涙も出んわ。。。

ミハシラの入口に急いで向かい、
着いた瞬間、その場で土下座。<(_ _)>スミマセンデシタッッ!!
何度も、
土下座っ!!<(_ _)>スミマセンでしたッッ!!

・・・・て。顔を上げたら・・・・

( ꒪Д꒪)!!!

そこには、
見ず知らずの、
かわいい、ララフェルさんと、麗しいエレゼンのおねーさんが。

あすさん、とんさん、さいちゃんは、
すでに、入口付近に移動していた。。。。

さいちゃん:「おかーさん、行くよ」(←平常心)

ヤラカシの恥の上塗り~~~( ;∀;)/るるる~~~~コノママキゼツシテテイイデスカ。

そんなこんなありましたが、
なんとか、70階までたどり着きました。
←60階
←70階

ゆっくり、ゆっくり、ヤラカしつつ、すすめております。
71階から難しくなるっていうから、気をつけよう。
パスワードも間違えないよーに気を付けようっと。(´・ω・`)
←この日は、恥ずかしさのあまり、顔を隠して寝た。爆

あすさん、とんさん、さいちゃん、ありがとう!
また週末頑張ろうねえ!!ヾ(@T0T@)ノ

■新生の探検手帳15カ所制覇!:
新生の探検手帳は、
天気もかかわってくるので、
とっても面倒くさい。

そして、20カ所やらないと、次の21カ所めから80カ所までが開かない。(´・ω・`)
ずーッと前(1年位前?)にウルダハで3つやったあと、
放っておいてました。(/・ω・)/タナアゲヨッコラショ。

でも、
クガネの温泉登山が、ちーーーーっともうまくできないので。

気分転換に。

やってみることにしました。
新生エリアも、飛べるようになったから、
ぐっと、やりやすくなったよね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気予報士の人に、転記を聞いて。

あとは、
場所に行って、待機すればよいっ♪

・・・と。
思ったのですが。


ええっと・・・・

何気に、難しいんですけど。(´・ω・`)

マウントで飛べないところに、
場所が設定されてるんですけど。(´・ω・`;)

青玉の印もないので、
手探り(足さぐり?)でやるしかないんですが。(´・ω・`;;)

チョッと動くとすぐに、

「探検手帳の目的地から離れた……」(←何気にザンネン感が漂う。。。)

となる。
そこで。
「探検手帳の目的地に到達した!」ら、時間までじっとしていないと、こんな風になる。

「目的地に到着した!」「目的地から離れた……」「目的地に到着した!」「目的地から離れた……」「目的地に到着した!」「目的地から離れた……」「目的地に到着した!」「目的地から離れた……」「目的地に到着した!」「目的地から離れた……」「目的地に到着した!」「目的地から離れた……」「目的地に到着した!」「目的地から離れた……」「目的地に到着した!」「目的地から離れた……」

\(°∀° )/わ~~い♪目的地から離れちゃったあ!!

・・・・じゃねーよ。(゚Д゚)ノくわっ!!

というわけで、
到着したら、
じーっと、その場で待機。

( ºωº )じぃぃぃぃっ。

そして。
時間が来たら、エモート。

・・・・・・≡_(ゝヽε:)ノ ≡_(ゝヽε:)ノ ≡_(ゝヽε:)ノ ≡_(ゝヽε:)ノ ≡_(ゝヽε:)ノ

ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ・・・・

忍耐力、めっちゃ、試されました。

そういいながら、あと5個で21個目がひらく。
がんばりまっする。(*'ω'*)/

■蛮族クエストで、マウントゲットの巻:
ここまで書いてきたら、
自分のヤラカシ加減に、
疲れてきた・・・汗。

でも、ここからは、
ヤラカシてないので、サクッと書きたいと思います。

グナースのマウントとミニオンをゲットしました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノわあいわあい!



・・・・(;・∀・)あっ・・・ミニオンのSS撮るの忘れた。(爆)

■暗黒と吟遊詩人のレベル上げしましたの巻:
暗黒はレベル34に、吟遊詩人はレベル59になりました。(=^・^=)ふふっv

時折、ワインを取り忘れて戻っちゃったりするけど・・・
それは、ご愛敬っ。(≧◇≦)/

吟遊詩人は、バヌバヌであげてます。バヌバヌもうすぐ終わりそう。(≧◇≦)/))

■モブハンツアーに一人で参加してみました:
ワールド超えて、漆黒のモブハンツアーにチャレンジしてみました。
PTにいれてもらって。。。
ええっと。。。
ええっっとおお。。。

1回、迷子になっちゃいました。(*_*;orz

今度は迷子にならないように頑張りたいと思います。。。(´・ω・`)しょぼーん。

いやはや、
まとめるのに、一苦労。

リアルではお酒は主治医から禁止されてますが、
エオルゼアでは、いいでしょ。チョット飲んでも。

今週も、
また、
フレさんや、CWLSやLSやFCの皆様のお力をお借りしつつ、
まったりと頑張りたいと思います~♪(∩´∀`)∩
Kommentare (15)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
青はいろいろ覚えていくとどんどん楽しくなりますよねー
確か青をエーテルコピーすればDPSになったと思うのでせつにゃん呼ばなくても集まってる四人でコピーしあえるはずw
まぁ、でもそういうときに呼ばれるせつにゃんも好きだけどw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
うんうん♪せつにゃんますたーは、と~~っても優しいのでっす!(=゚ω゚)ノ~(←とかげのしっぽの丸焼きをささげるの図)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

なかなか激しいヤラカシ記録ですね( ̄▽ ̄;)

お疲れ様です( ノД`)…
パスワード間違いとか、募集間違い・・・あるあるです( ノД`)…
私もつい最近のロドストでのイベントメンバー募集、三回上げ直したら、ウォールに上がらなくなってて泣きました・゜・(つД`)・゜・

お互いにヤラカシながら楽しんで行きましょう❗(*≧∇≦)ノ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
もう、パスワードはどーしてそういう間違いになったのかが、ヨクワカラン感じで。そりゃ、つながるわけないわ。(´・ω・`)
お互い、気を付けましょう~~ヾ(@T0T@)ノ

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



パントマイム。
遮蔽物というか障害物というか、そういう場所で実行すると最後の飛び越えで超えちゃいますよね。
IDでスタート前の輪っかでやって、輪っかの外にでたりして遊んでいるのをよく見ます。
という事は、踊りのエモートで横移動の距離が長いやつありますよね。
あれも、端に合わせて踊れば輪っかの外に出るって事なんですかね。

パスは、間違いですメモ等の確認をして改めて入力してくださいでランチャー強制終了してくれると、わかりましたで確認する気がするけど逆上する人とかもいるのかな。
自分なら、「あ、はい」言って確認するだろうなと。


Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ついこの間PS4アップデートしたら同じく、PW間違えまくって追い出されましたw

>銀行のPW
いやーPW多くて混乱してきますよね~
数分間じゃなくて10分間って書いてほしいですよね(;一_一)間違えた自分が悪いんですが・・・💦

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Barstさん、
パントマイムに、そんな特殊技がっ!!??Σ(゚Д゚)
ああ、だめだめ。だめですよ。そんなことを、はなむーに教えては。やりたくなっちゃうじゃないですかそしてぜったいやらかすじゃないですかそしてぼうびろくとしょうしてにっきにかくことがふえるじゃないですか。
パスワードは、確認派、逆上派、放心派など、いろんな派閥(?)がありそうですね・・・(´・ω・`)ちなみに、はなむうんは、失神派やね。。。。orz(←もはや意味不明。爆)

>ちょこびさん、
わ~~い、なかま~~~♪(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ♪
・・・って、喜んでるばやいではないっっ。
お互いきをつけましょーねえ。。。(´・ω・`)10分間って書いてほしいよね、ほんとに。しょぼーん。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

先日はありがとうございました、募集の件は凄い悩んだんですが余り無い機会だったのであの様な形になりました( ̄▽ ̄;)
エーテルコピーは宿から出たトコに居た面識の無い若葉さんから頂いちゃいました、結構ドキドキしますね。。。
青魔は機会が無いと触らなかったりするので助かりましたw

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

はなむうんさん、こんばんは~!

一週間でこれだけのエピソードがあるなんて面白過ぎるw
(ツッコミどころも多いし!のっけからペリー〇ってw)

やらかしが多くても僕は日記が楽しく読めるので、大歓迎?ですw

でも、はなむうんさんの影響で青魔やDD、探検手帳など
手が空いたらやってみたいな~と思ってます
(バヌバヌは日記を見て始めました!)
あ、あとパントマイム!ん~、悩むなぁ~

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>よーむさん、
こちらこそ、とっても楽しくラーニング出来ました~ありがとう!(≧◇≦)/
また、時間が合えばぜひぜひ、ご一緒して下さいっっ♪

>なわっちさん、
私の日記が、起爆剤(?)になってうれしいです~♪
でも、ヤラカシは、まねされませんよーに(;・∀・)
エモートは、ほしい!って思わない限り、私も買ったり手に入れたりしませんので、ゆっくりと取得でいいのではないでしょうか?たぶん、なくならないと思う・・・たぶん。(=゚ω゚)ノ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

青魔道士ラーニング楽しかったです!
また行きましょうねo(^o^)o

ID散歩も楽しそう(^-^)
戦地から絶景まで幅広いですね(*´ー`)

パスワードを連続で間違えると10分ログインできないんですね(;^ω^)
私も気を付けよう(>_<)

ミハシラ踏破も見えてきましたね!
絶地まで楽しくいきましょう(*≧▽≦)

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

銀行のパスワードですか。

こんな事言いたくないですが、何をやっているんやら。

まぁ、お元気そうで何より。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あすさん、
楽しかったですねえ!青魔。ヾ(@⌒0⌒@)ノ
ID散歩、思いのほかとっても楽しかったです!へんなところで、ハマってたり挟まったり・・・は、私ならでわ・・・(をいをい)
ミハシラでは、やらかさないように、細心の注意をしているのですが、71階からヤラカシそうでちょっと怖いです・・・どきどき。(;''∀'')
パスワード気を付けてください~私も気を付けます!

>あもさん、
もう、弁解の言葉もないですわ・・・(´・ω・`)しょぼーん。
なんで、違うパスワードを、何回も打ち込んでしまったのか。たぶん、文字が2もじちがってるだけだったからかなあ。指が、無意識に・・・・(こらこら)
あもさんとあそびたいですが、なかなかお時間があわず・・・お時間が合ったらお声がけしたいと思います!また、新たにレベル上げしよーとおもっているジョブがあるので。ぜひぜひ。ヾ(@⌒◇⌒@)ノ

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

ふふふ。(意味深

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぼんちゃん、
え?なになに???(*'ω'*)ナンカオモシロソーナコトマタカンガエテルノカナ?どきどきv
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl