Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

スターバードと紅蓮祭とはなむうん。(*^。^*)ノ

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(≧◇≦)/

先週末は、紅蓮祭。

ちょっとずるしちゃって、途中から登りました。

が。

それでも難しかった・・・・_(:3」∠)_何度も落ちちゃったよ・・・

でも!げっとしました!!


なんか、とってもシックで素敵~~♪(*'ω'*)ふふっv

・・・・あれ?

これって・・・・・もしかして・・・・・。

ふ・・・と、思いついて、
こんなコーディネートにトライ。

サブリガと、なんか、合うっ!?(゚Д゚;)!!!!

もしかして・・・
新しい世界を開拓しちゃった!!??(@◇@)ノ

そんな、
ちょっとした衝撃があったのち。
気づきました。

スターバード
まだとってない。(; ・`д・´)/

これは、
大問題!

ちうか。

持ってる人、
うらやますぃぃぃぃっ!!!( ;∀;)(←ホンネはこっち)

というわけで、
早速、
レムナント周回っっ!!!ヽ(^。^)ノ

周回には、
コンテンツサポーターを、
初めて利用してみました。

インターネットで調べたら、
1周目で出た人もいる模様。(*´▽`*)らくしょーかな??

コンテンツサポーターのみんなは、
なかなか、
強くて、
頼もしいですねっ♪

ずるして、
みんなが戦ってるのに、
涼んでる、はなむうん。(ヾ(-_-;) こらこら)

で。

1日目。


・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・


10周回っても出ず。しょぼーん。

だよねー。
100周回っても、でない・・・・・とも、かいてあったもんねー。

がんばるぞー。(。◕ˇдˇ​◕。)/おー!!


というわけで、


心折れそうになりながらも、
気を取り直して、
次の日、リベンジ。


だって、ほっすいもん。スターバード。(*'ω'*)


そしてむかえた、2日目。

1周目。
オーケストリオン譜ゲット。(*^。^*)なんか、幸先いいぞ~~♪


こころなしか、
木々も青く光ってる♪
スターバード、近いかも!?

で。

2周目。

・・・・・・・オーケストリオン譜ゲット
・・・・・・・_(:3」∠)_・・・・・・・なんで。

闇落ちしちゃおうかなっ・・・(こらこら)


そして。
そして。

3周目。




スターバード、ゲット~~~~っ!!
ワーイ!!\(◇^\)(/^◇)/ワーイ!!!


花火と一緒に、記念撮影~~♪


あんまりうれしかったので、
頭をゾウにしたら・・・・。

スターバードの尾っぽだけが、
なんか、
首に突き刺さったみたいになっちゃった・・・・(´・ω・`)orz

というわけで、
紅蓮祭と、スターバード、満喫しました!

しばらくは、
花火を愛でながら、
スターバードを肩に乗っけていようとおもいます。

その間、
ミドガルズオルムは、
ちょっとお休みしててもらおう。
おじいちゃんだし。
お盆休み???(←何かが違)

という、
備忘録でしたぁぁ。(≧◇≦)/))次は何をしようかなあ!
Kommentare (14)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

おしいっ!(。ノᗨ<。)ザンネン
サブリガと合うんじゃなくて、
サブリガが何にでも合うんだからw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みれいさん、
そうなのかああああっ!!サブリガがなんにでもあう・・・・(≧◇≦)/・・・・・・????ってちょっとまったああああっ!!??サブリガ愛に巻き込まれるところだったわ!あぶないあぶない・・・ふう。<(; ̄ ・ ̄)=3 (←こらこら)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

スパンコールサブリガを合わせて来るとは!!
さぁ、次は自分の色に染めた自分オリジナルサブリガで合わせるんです・・・

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Twitterでも、言ったけど。

おめでとーです🐦️パタパタ🎉🎉✴️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
スターバードおめでとー!🎉
そして、サブリガもとってもお似合いです(?)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

スターバードお迎え、おめでとうございます🎉
思い立ったら集中して周回をしてゲットしてしまう、その根気がとても素敵です。
見習わないといけないぞ!、と思いました♪☺️🐦

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Hanaさま

おはようございます☆彡
スターバードゲット おめでとうございます!
紅蓮祭も楽しまれてて 楽しさが伝わってきます。
因みに 私はまだやってません(*´艸`)
のんびりです・・・・

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しうだーさん、
あやうく、他の種類を買いそうになったわ。。。営業、上手いわ☺️あぶない、あぶない。。。(/≧◇≦\)

>とんさん、
ありがとおお!( ≧∀≦)ノいいことあると、いいなっ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
はあい!ゲットしましたあ!( ´∀` )bそして、サブリガの着こなし、少し自信がつきましたた!(?)\(^_^)/

>ちはやさん、
おもわず、熱中しちゃいました。。。( ´;゚;∀;゚;)
無人島🏝️も、そうなりそう。。。

>るりあさん、
年甲斐もなく、ムキになってしまいましたあ!(/´△`\)おはずかしや。。。
全エネルギー使ったので、しばらく、充電必要みたいですー。(; ̄ー ̄A

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

オーケストリオンとオーケストリオンとスターバード獲得おめでとうございます🎉㊗️

あれなかなか出ないみたいですね。あたしは幸運にも3週目くらいで出ちゃったのでスミマセン

鳥の着ぐるみを青く染めてスターバードごっこも楽しいですよ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みんとさん、
オーケストリオン譜、連続2個出たときには、闇落ちしかけましたが(こらこら)、1個を息子にあげて、円満解決~🎵
おお!青い鳥ごっこ、とな!?🐦
( ☆∀☆)きらーーーん!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

おめでとうございます🎊🎉

スターバード、尾羽が長いのが良いですねo(^o^)o

サブリガも似合ってます(*≧▽≦)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

スターバードゲットおめでとうですw
6.2になると多分エキルレから外れるから今のうちに回っておくのは良かったかもですね!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あすさん、
スターバードのしっぽ、ほんとになが~~~いですよね!
幸せの青い鳥~~♪(*´▽`*)/
さぶりが、上手く自然にマッチできて、よかったですー。ほっ。これで、参加できるイベントの幅がひろがったぞー!(?)ヽ(^。^)ノ

>やまたいさん、
ありがとうです~~♪
えっ!?そうなの!!??
もう、わたしったら、全然そんなこと考えずに、ただ本能に従って周回しとりましたわ・・・(*´Д`)本能、すごい!(←自画自賛。爆)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl