Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

はなむうん、コンテンツサポーターを使い倒す。そして、郷愁・・・。

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(*^。^*)/

じつはじつは、
ずっとやっておきたかったことを、
先週末は、やりとげました!(≧◇≦)/わあいわあい!

それは・・・


①アーモロートIDの、最後のボスで死なない。

②タイタン討滅戦で、落ちない。



このふたつ!!!(; ・`д・´)/


いやー。
いつも、
アーモロートでは、
床ペロしたまま、
画面の向こうで、
応援をしたまま、終わる。


そして、
タイタンでは、
ぜったい、
ひとり、
必ず、なぜか、落ちて、奈落の底で、ムービーみてる。


ということを、繰り返しておりました。


しかし!!

それでは、
PTの皆様に申し訳なさすぎる~~(´;ω;`)しくしく。


ちうわけで。

一大発奮して、
みんなに黙って、
こっそりと、
修行の旅に出てみた!!(; ・`д・´)/(←ちょっと大げさ)


そしたらさ。


な・・・・
なんとっっ!!??


一発、くりあ★(゚Д゚;)!!!まぢですか!!


思わず、
衝撃のあまり、
SS撮るのわすれちゃったよ!!??(;・∀・)ありゃりゃ~~


コンテンツサポーターの皆様、
おそるべし!!(; ・`д・´)/

ぢゃなくて。

頼もしい!!(´▽`*)/))

とおもった、
はなむうんなのでした。


もちろん、
その後も、
いろいろと、
サポーターさんたちを、
使い倒して、

ドロップ装備を軍票にして
あれやこれや、
潤ったのでした~~ヽ(^。^)ノわあいわあい♪


その後、
こっそりと、
DC分割の折に、
お別れをしたFC宅を、久しぶりに訪問しました。
あれは4月のことだったかな。
もう4か月?まだ4か月??


何も変わってなかった。
懐かしい香りがした。

誰でも入れるように、
扉はオープンになってた。

中に入ってみた。

何も変わってなかった。

でも。
私の個室が・・・なかった。(´・ω・`)

みんなが・・・
いなかった。


だれも、
いなかった。(´・ω・`)


私が右も左もわからなかったときにお世話になったFC。

みんな、
底抜けに面白くて、
底抜けに温かかった。

もう、
あんな、素敵なFCとは、今後、出会えまい。(※わたしにとって、という意味ね。素敵なFCはたくさんあるよね!(*^-^*))

夕日を見ながら、
そんな、
郷愁にひたってみました。

戻らない日々。
でも、
思い出すと、
心が温かくなる。
ああいう人たちがいるならば、
FF14、続けよう、って思える。( *´艸`)

わたしも、
そう思ってもらえるような人になりたいな。


さて。
8月26日で、はなむうんがエオルゼアに降り立ってちょうど3年になります。
そして、ヘタレなまま、4年目に入る・・・(;・∀・)orz

どんな冒険がはじまるのかなあ?
そして、
どんな人たちと出会えるのかなあ?

噂によると、
エメちゃんのミニオンがゲットできるようになるとか!?
無人島で、
小屋つくったり、ミニオン放し飼いしたり、こもったりできるとか!!??

もう、
ワクワクしかないですね!!(´▽`*)/(←センセー!まだDCテレポしたことないひとが、ここにいまあす!と、チクってみるw)
Kommentare (8)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


自分は先日のPLL、生で視聴できなかったので無人島の部分だけ飛ばして敢えて見ないようにしたので、どんなもんなのかサッパリわかっていませんが無人島はマイクラやどうぶつの森ではないと、2つぐらい前のPLLだかで吉P/Dが釘を刺していましたね。
はてさてどんなもんでしょうか。

ドレッサーが400→800アイテム収納できるようになったの同じように、無人島実装後はきっとミニオン放し飼いできる数増やせよ言われるんでしょうね。


島拡張とかも実は計画があったりして。
遊びつくしたヒカセンにコレも絶対言われそうですからね、敢えて拡張できる余地を残してあるみたいな。





Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

4年目に突入ですか〜( *´꒳`* )
また新たな1年が、はなむうんさんにとって素晴らしい1年でありますように!

ソル帝ミニオンは、私も超楽しみですっっっ!!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Barstさん、
6.2は、いろいろあれこれありすぎて、もう、おなかいっぱい!ってかんじです♪
無人島は、無人島であるだけで、私には価値がある~~( *´艸`)むふふvミニオンの放し飼いミニオンの放し飼いっっvv
どんな無人島が来ても、どんとこいっ!ってかんじですね!!

>うさきちさん、
そうなんですよ~
初めてFF14はじめたときには、4年もやってるひとは、ものすご~~~いエキスパートでツヨツヨで、無双で・・・って思ってたんですが、わたしは、あんまりぜんぜん変わってないですねえ・・・(=゚ω゚)ノこの間も、双剣士(※レベル3)ででかけたら、レディバグにたくさんボコられちゃったうえに、ヤーソンに追い詰められて、岩の間にはさまって動けなくなり、そこを集中攻撃受けて、やむなくデジョンでリムサに戻ってしまいましたね・・・(遠い目)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

先日、よーじんぼーに行ったついでに
立ち寄ってみました。

FCごと移動したと思っていたので、
まだあったことにびっくりしましたが、
なんとなく誰もいない空気が感じられてしまって、
さみしかったですねぇ(>.<)

ちーさん元気にしてるかなぁ。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

目標クリアおめでとう♪(≧∇≦)b
タイタンは、私も初見で落下した苦い思い出のダンジョンです♪
今は克服したよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

過去を振り返って少し寂しく感じるかもですが、前にはまた違う、新しい楽しい時間がまってますよ♪
これからも、楽しいエオルゼアライフを過ごしましょう❗
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん、
うんうん。寂しい気持ちと、あと、なんか居場所がまだあるといふ、ほっとした甘辛い気持ち。( ´-`)

>さつきさん、
タイタンくんは、一番最初の大ダメージポイントですよねえ!「わたし、このゲーム、やっていけるのかな?」て、なやみましたもん。今でも、タイタンいわれると、冷や汗でちゃいます~💦
そうね。まえむいて、いきましょ~(^o^)/

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

タイタンは初見時谷底で出荷させてもらったことがあるので、ルーレットで当たると今でも緊張してしまいます。
落っこちるダンジョンはいくつかありますが、このことがいまだに引っかかっているのか、どれも苦手ですw

4年目に入られるとのこと、はなさんの旅がさらに楽しいものと成りますように☺️🍀

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ちはやさん、
おはようございます~(*´▽`*)/
そうなんですよー。あれ、なかなかえぐいトラウマ級の体験になっててねえ。「あっ、これ落下ギミックだ!」ときづくと、ほかのIDや討滅戦とかでも、画面向こうで「ぎゃー!」とさけび、一瞬固まっちゃうの。(;´・ω・)
落下はもう少し技術と度胸がついてから設定してもらえると嬉しいかなあ・・・なんて、思っちゃう。
永遠の若葉&ヘタレ4年目突入です~(≧◇≦)/これからもよろしくね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl