Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

はなむうん、無人島カンストする。

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(*‘∀‘)/

先週から、
無人島だけ、コツコツとやっておりました。

で。


とうとう。

ついに。

レベル12,カンスト。



しましたあああああっ!!!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


レベル12になったら、クエストがわいたのでそれをしたら、お洋服をもらいました!ヽ(^o^)丿わあいわあいv
あと、某方々が
えもいわれぬ眼福なお姿
にて
我が無人島にお越しになり、
はなむうんとたはむれてくださいました!ヽ(^o^)丿わあいわあい!!!

あと、
ミニオンやマウントもゲットいたしました!
なんか・・・
ワニは・・・おっきくて・・・怖いな・・・(汗)


新しい、ラウンドマークも建てました。
ここの一番高いところにあるブランコに乗ると、

牧場が見渡せるのだー♪(∩´∀`)∩うふふふふ♪♪

それに伴い、
ここにあった灯台を一番の高台に移転。
そこから、下を眺めると・・・

はなむうんが作った村が、
一目で見渡せました~~♪ヽ(^。^)ノうひょひょ~~~っ!!

ここまで作り上げたんだなあ。。。
しみじみ。(=゚ω゚)ノ


牧場には、
めーめー3匹と、チョコボのつがいがいます。
ふっと見たら・・・

羊が仲良ししてたよ!!??(;゚Д゚)ノ))仲良きことは良きかなv・・・だが、もう少し人の目を気にしようよ・・・汗。

その後、

いただいた服を、赤に染めました。(←SSのタイミングが悪くて、ちょっと目つきがわるくなっちゃった・・・滝汗)

自宅の庭で、SS撮ろうとしたら、
みどちゃんが、
なぜか、
丸い窓にはまってて、後光☆がさしてた。(まぶしすぎるw)

ちうわけで、
無人島、
無事にカンストしました!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

さて。次は何をしようかな。

いろいろやりたいことがたくさんありすぎて。

それも、
一人ではできないこともあるよう。

体調も整ってきたことだし、
ここらで、
夜にインして、
フレやLSやCWLSの皆様方に
お手伝いをお願いしたりしようかな。(*´ω`*)

DCトラベルもまだしたことないから、
これから、
時間帯を見て、
混んでない時を見計らって、
試してみようかな。(*^-^*)

ロドスト日記も、
訪問できなくて、
ご無沙汰してしまってるから、
フォロワーやフレさんたちの日記を
ゆっくり見て回ろうかな♪

あと、
新しいハウジング拡張で、
あちこちで、
「土地ゲットしました!」
「お引越ししました!」

の声を聴くので、
フレさんたちの新しいおうちを訪問して回ろうかな♪♪



こういうふうに、
文字に起こしてみると、
いろいろやることあるわねえ。。。。(*´ω`*)))
Kommentare (15)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



実は威嚇しあいの可能性は0ではない。
ヤンキーな漫画であるじゃないですか、額擦り付けてやんのかぁ!?やってる奴。
本当に怖いのはそういう場面でも満面の笑顔でニッコニコだけど、殺る時だけ一瞬表情が変わる奴。
そういうのも表立ってやって欲しくないと言われれば、そうですけど。


まずは久しぶりにやることリストを見直しですかね。




Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Barstさん、
やることリストの見直し、よいですねえ!私もやってみようかな。一番最初の目標はほぼほぼ達したので、そろそろ新しい目標をたててもよいのかもしれないなー。なんて、Barstさんのコメント見て思いました。(*´ω`*)ありがとうv

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

もうレベル12になったのですね!早いです。
新しいランドマークが遊園地のアスレチックみたいで楽しめそう♪
わたしも無人島に行かなくては🏝️

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

無人島カンストおめでとう♪(≧∇≦)b
ラウンドマークいいね♪
SS映えがすごくいい感じ❗

コツコツまったり無人島いいね♪(≧∇≦)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

無人島🏝カンストおめでとうございます🎉

アイルバケーション装備もゲットされたのかな? アレは良いモノだ( ̄ー ̄)_旦~~

新しいランドマーク良いですね〜、私もどこか建て替えるかな(^^;

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ちはやさん、
そうなんですよー!畑と牧畜やってたら、どんどんと自然に上がってました!(*´▽`*)/
アスレチックは、思いのほかとても楽しい遊具でした。おススメでっす♪

>さつきさん、
ありがとう~~♪(*^0^*)ノ))
そうなの。SS映えする遊具でした~♪♪

>わおさん、
はい!装備もゲットしました~~♪♪
うんうん。よきものでした!(※装備でアップアップしつつある今日この頃だけど・・・汗)(/・ω・)/

Ange Baker

Atomos [Elemental]

こんばんは^ ^
私も昨夜、無人島でカンストしましたが、
ヘトヘトでその先のことが出来なかったでした。
後で行ってみなくては♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとーーーーー!
カンスト後のクエストいいよね~
あれはスクショしちゃうw

やりたいことがあふれてくるのはいいけど
無理だけはしたらあかんで!
手伝い募集は声かけてくれたらみんな集まってくるよ(≧▽≦)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あんじぇさん、
マイペースで楽しみましょう~♪(*´▽`*)/無人島は逃げないっ!(*´▽`*)/))

>あみのさん、
うんうん、体調第一にしながら、楽しもうと思います~♪
お手伝い必要な時にはお声がけさせてくださいねっ(*´ω`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

体調、落ち着いてきたみたいで何よりです。
まだまだ冷え込みますので無理しないようにお過ごしください。

ちなみにグルポは時間を止められるから、瞬きも止められますよw
もし気になるようなら止めてから撮影したらいいと思います〜!

…私も面倒でそのまま撮影したりしますけどねw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
えっ!ぐるぽが、止められる!?そんな機能がっ!?(←知らなかった模様)
(。_。)φ(←検索ちう。)
ありがとうっ!(^o^)/つぎから、早速使ってみまあす♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

カンストおめでとうございます🎉
お洋服良いですねo(^o^)o
新しいランドマークも楽しそう(*≧▽≦)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

無人島カンストおめでとうございます㊗️🎉
サプライズな演出あるんですね!!
あたしもあと4センチ(レベルのバーの残り)くらいですので楽しみです

CWLSでお声かかったらお手伝い行けます!!
でも怖いところはしにます笑
ゆっくり楽しみ増やして行きましょうねーウンウン

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ランク12になると服が一気にたくさんゲットできて、報われた感じになりますよね!
ランク11になった時の何もなかった感に比べてなんとも。。。w
おめでとーです!!🎉

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あすさん、
ありがとう!(*´▽`*)/
新しいランドマークはなかなかよい遊具でしたよ♪

>みんとさん、
そうなの!サプライズもサプライズ!!すごくよいストーリーでしたv(*´ω`)楽しみにしててね♪
ふふふ。。。私も、怖いところはしにます~(←怖くなくても「飛んで火にいる夏の虫」で自分から日の中に飛び込んじゃってるんだけどね・・・滝汗)
そのときはよろしくおねがいいたします~(*´▽`*)ノ))

>みらるさん、
ランク12になったとき、土地も増えるかと思ってたんですけど・・・おかげで温泉をつぶすことに。( ;∀;)
でもまあ、サプライズもあったので相殺されたということで、なかなか良きカンストでした~ありがとうです~~♪♪(*^0^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl