Charakter

Charakter

Hana Moonwalker

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

はなむうん、息子とヴァレンティオンする。('ω')ノ(お得意様、冒険小隊など含む)

Öffentlich
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(*´▽`*)/

この週末は、
いつもの無人島やMGP集めをちょぼちょぼ進めながら、
お得意様:アンデンさんのクエストをすすめました。

そして。
とうとう。

アンデンさんの真の姿を見まっしたっっ!!

ここから
ネタバレを叫んじゃうから、ちょっとたたみます。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
いやああ。。
アンデンさん、
なんともまあ、
かわいらしい、
うさおくんでしたね♪♪
( *´艸`)むふふふv(←邪パワー200%発動ちう。)


すべてのクエストを終えたので、
アンデンさんをミラプリできるようになりました。
どんなふうにミラプリしたかって??

それは・・・


ひ・み・つ♪( *´艸`)むふふふふっv

[img=11430769
頭装備と、マウントをいただきました。
ううむ・・・
なんとも・・・
どのように使ったらよいか・・・(◎_◎;)ううむううむううむ。。。

ともあれ、
お得意様、楽しかったです~♪(*´▽`*)ノ))

それから、
ヴァレンティオンセレモニーにも、
参加してきました。


某キャラたちのいろいろなお話に、
苦笑したり、
じんわり・・・と心が温かく成ったり、
無性に物悲しいいとおしい気持ちになったり・・・・

そして、衣装をいただきました。

染めたら、
なんか、
とっても、
シックな感じになりました~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノわあい!わあい!!


「チョコを食べる」のエモートもいただきました。
もぐもぐもぐ。。。おいしいわん♪

そしてそしてそしてっ!!

ひさびさに、
母子で、
クエストをしました!

ペアでやるアレですっ!!

ボイチャがなくても、
私たちは、
横に並んでげえむをやっているので、
わいわいと、
直にお話しながらスタート!!


※ここからは、ネタばれちゃうかもしれないので、念のため隠します。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
さいちゃん:「おかーさん、そっちじゃないよ。」
はなむー:「えっえっえっ・・・・?ヾ(゚д゚;;;)三」

ぶちぃぃっっ!(←絆が切れる音)

さいちゃん:「おかーさん、ちょっと止まって。」
はなむー:「えっえっえっ・・・・??ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ」

ぶちぃぃっっ!!(←絆が切れる音)

さいちゃん:「おかーさん、そっちじゃないって。。。"(-""-)"」
はなむー:「えっえっえっ・・・・???三(;;;゚д゚)ノ」

ぶちぃぃっっ!!!(←絆が切れる音)

・・・とまあ、
こんな感じで・・・
絆をブチブチきり刻みながら
すすみました。(´・ω・`)

でも何とかクリア。
その後のクエストも、

あーでもない、こーでもないと、
わいわい、
お茶の間でやってました。


そして、
時間内に、クエストを終えることができましたああ♪ヽ(^。^)ノばんざーいヽ(^。^)ノばんざあああい!!

愛称・・・じゃなくて、相性を教えてくださるそうです。
すごいゲームだ!(←感心感心♪)

さて。
結果は・・・・φ(..)チェックチェック。

(相性)BAD

( ꒪▿꒪)( ꒪▿꒪)( ꒪▿꒪)( ꒪▿꒪)( ꒪▿꒪)( ꒪▿꒪)( ꒪▿꒪)。。。。

さいちゃん:「ま、こんなもんでしょ。('ω')」
はなむー:「・・・( ꒪▿꒪)私たち母子のキズナ・・・

心なしか、距離が生まれているよーな・・・。汗。

ま・・・まあ、
そんなこんなありましたが。

とっても楽しかったです!ヾ(;´▽`A``アセアセ。

後日、
母子で待ち合わせしてたところに、
幾人か、
フレさんたちがおいでになった模様でしたが・・・

私も、
息子も、
クエストの相談や反省会で、画面の向こうで盛大に盛り上がっており・・・
画面をほとんどみずに、
過ごしてしまったため、
まったく、
じぇんじぇんじぇん、
皆様に、
気づかなかった

という、
失礼をしてしまいました・・・(´・ω・`)なんということを!

目の前で
意図せず、
スルーしてしまった方々、
も・・・もうしわけありませえええんっ!!<(_ _)>ひらあやまりっ!!

ぜひぜひ、
今後は、
Tell飛ばしていただいたり、
つついたり(?)、
コチョコチョしたり(??)、

してくださいませませ。。。<(_ _)>

こうして、
はなむうんとさいちゃんのバレンティオンデーは、
どーにかこーにか、
首の皮一枚の信頼関係を保って(?)
終わったのでした。(/・ω・)/ともあれ、無事に時間内に終わってよかったわ。ほっ。(*´Д`)

このほかにしたことといえば、
冒険小隊の皆様が、
久々に、
任務を失敗されました。(*_*;

そこで、
早速、訓練をすることにしました。
(←訓練を見守る、はなむうん)
(←隊員たちに、ダメ出し・・・げふげふ。いやいや。ハッパをかけ・・・いやいや。声援を送る、はなむうん)

そして、再度送り出しました。(/・ω・)/いってらっしゃああい!テレポ割引券持ってきてねえええっ!

・・・その結果は・・・

任務失敗(再)。

・・・・・(꒪⌓꒪)・・・・・なんでやねん。

明日も、訓練をせねばっ!( °̀ᗝ°́)و.*・゚✧ぐっ!!

・・・と、強く心に誓う、はなむうんだったのでした。ちゃんちゃん。(←隊員たち大迷惑。爆)
Kommentare (10)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

画像が!画像が表示されていません(; ・`д・´)
はなむーんさんの真の姿も封印されてしまっているw

小隊最近さっぱり見に行ってないや
どちらかというとドレッサーのために行ってるかも(≧▽≦)

私もよく放置してること多いけど
エモ逃げは得意技なので遭遇したら気付かれる前に立ち去りたいと思いますw

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



食べるエモート増えてきましたよね。
サブコマンドで食べるものを選べるように出来れば楽なんじゃないかと思ったり。
UI改修でかなりコスト掛かりますけど。




Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

親子の絆ーーー❗Σ(・∀・;)
すいません、めちゃくちゃ笑いました(〃∇〃)

あれはほんと、絆というか運というかw
ちょっとの気遣いと運で乗り切れる気がしますよ♪(≧∇≦)b

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
えええっ!!??今は表示されてます・・・どうしたんだろう??(*_*;
小隊は、忘れ去られている存在ですよね・・・(ノД`)・゜・。私も割引転送兼がもらえるんでなければ、たぶんいかない(こらこら)
エモ逃げされても、たぶん、私もさいちゃんも気づかないとおもふ。。。(*´ω`*)ふふふw安心してお逃げくだされ~~(え?)

>Barstさん、
うんうん、食べるエモート多くなってきましたよね~!ピザを撮り損ねたのは地味に痛かったです。。。(*_*;次は「肉まん(あんまん?)食べる」がでるといいなあ、ってひそかに思っていたりします。「焼き芋たべる」でもいいんですけど・・・(*'ω'*)wakuwaku♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
絆・・・むずかしかったですわ・・・(꒪⌓꒪)
直接の声がけなくして、あれ、クリアできるんでしょうか???(←たぶん、運動オンチ&運ゲーオンチな私にはクリアできそうにない。(/・ω・)/オテアゲー)
BAD評価でたときには、ずこーーーっ!!_(:3」 ∠)_て感じでした。。。(ノд-。)クスン。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

親子で直接会話しながら、ワイワイと楽しそうですね😊
親子の絆が、、、最初は訳わからずそうなりますよね〜😅
私は実装当時FCメンバーとやってチャットしながらクリアしましたよ。
コツさえ掴めばパズルみたいなものなので、反射神経とか関係なくクリアできます😉

小隊任務はLv50はたまに失敗しますが、今週は、3日連続で失敗してますねぇ、、なんでやねん😓

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>わおさん、
チャットしながら・・・すごいなあ!!(@◇@)
なるほど、確かにパズルみたいではありましたね。
今週は、小隊任務がしょっぱい週なのでしょうか・・・。ほんと、なんでやねん。ですよね。。。(´・ω・`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お、親子の絆は大切に…www
ブチィッ…………ww

小隊は基本的に2ステータスが基準を超えていれば成功してくれるイメージですが、それでも連続で失敗してくることありますよね!
気合が足りん〜〜!!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

アンデンさんのマウント、おもしろいです(*´艸`*)

ヴァレンティオンの衣装、シックでいいですね!

私の小隊はヤカン持たせてたまに遊んでます(*≧▽≦)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
きずな。。。(´ー`).。*・゚゚(←現実逃避ちう。)
小隊さまたちは、その後2回目の過酷な(?)訓練をうけ、3回目の出陣で、めでたく、割引券をゲットしてきてくれました~🎶こういうことも、あるのね。。。

>あすさん、
隊員にやかん‼️( ̄□ ̄;)
その発想なかったわ。早速もたせよ・・・って。モンクいなかった。詰んだわ。(o´・ω・`o)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl