Charakter

Charakter

Suka Valtin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

自分の場所、人の場所

Öffentlich
ゲームをしてて、毎回思うことがある。

自分、割と色々なコンテンツに手を出すタイプでこのゲームも例外ではないんですけど あるじゃないですか。プレイヤー同士の共有場所。ここで言うならFC ギルド的なものですね。
で、もちろんこのシステム、入ったらいろいろ恩恵をもらえます。そりゃそうだ。そうしないと理由ないしね。

ここでいつも「自分は入ってもいいのか」って思っちゃうんですね。こういうグループに所属してる人たちって結構な数の人が「俺はこのゲームにぶちこんでるぜ!」って熱意を持ってる人をよく見かけます。
それに対して自分。なあなあではじめ、なあなあで続け、やりたいことだけをやって終わる。そう見たらですね、勝手な抵抗が生まれちゃってるんですね。入るべきじゃないんじゃない?って。


もちろんこの話ってそれこそ人によると思います。「いやいや!気が向いた時でいいから!」って方もいますしそうじゃない人ももちろんいる。良し悪し、なんてものもつかない各々の判断。FCとかどーすっかなぁ。次パッチの告知来ちゃったし過去バトルコンテンツ全然できてないし。

いい折り合いの契機を見つけられたらいいなと思います。
Kommentare (2)

Alu Aluminas

Gungnir [Elemental]

初めまして、もしかしたらうちのFCみたいな感じならどうですかねー
体験からどうぞ、詳しくは私のプロフィールにリンクがあります。

Suka Valtin

Pandaemonium [Mana]

Aluさん
わざわざコメントありがとうございました(この返信見えてると良いなあ)
FC要項見させていただきました。少し考えさせてほしいので後日ゲーム内Tell等を用いて改めてお返事させていただきます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl