Charakter

Charakter

Suka Valtin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

工夕ーナノレ世レ毛ニ一

Öffentlich
エターナルセレモニーに見えませんか?ダメですか。そうですね。こんばんは、人です。


タイトルの通り(?)なんですが、知人のエターナルセレモニーに参加してきました。割と結婚式でしたね…結構びびったわ…………


前回の記事で、服装どうしようとなりましたが
サイオンズシリーズ胴にベストマン脚という特にひねりもない見た目にしました。無理に変えようとして失敗しても嫌だし。

最初胴を赤系に染色を考えてたんですが、なんか目立ちそうだな……と思ってすんでのところで中止。もとの色のままにしました。


ていうか俺のアウラの女、身長高めに作ったからこう言うの合うな……いや、本当か??


頭のリリーオーナメントは地味に気に入ってます。忍者にもつけてるし。



さて、肝心のセレモニーですが想像ーーー以上に手が込んでてびっくりしました。演出も結構あったし、結構大きなイベントだなと思いました。今回はわりかし少人数でのセレモニーでしたが、それでも映えていて楽しかったので、大人数だと凄いことになりそうですね。


あと待合室?の所で他の参加者に挨拶すると丁寧に返してくれたりもして嬉しかったです。こう………イイ……!他人が知人になる瞬間の一つ。


セレモニー終了後でも撮影は終わらず。二次会だ!とのことらしく写真がパシャパシャ。私も悪ノリしてパシャパシャ(セレモニー参加者の許可を頂いていないので画像掲載は控えさせて頂きます。ご容赦を)。


縁がないかと思っていたエターナルバンド(セレモニー) こんな形で関わることになろうとは。誘っていただいたメインの御二方、本当にありがとうございましたと、この場で改めて。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl