Charakter

Charakter

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

食材探し。Shokuzai Sagashi。

Öffentlich
こんばんは。わたぎりです。

5.2パッチノートが公開されましたね。

何なのか詳しくは分かりませんけどw

とりあえずオーシャンフィッシングはフレンド様達と一緒に行ってきました。

楽しかったですが、個人的には経験値が貰え過ぎな気がします。

一気にレベル上げたい方にはお勧めできますが、

私にとって漁師はのんびりとした時間を過ごす為のものであるので、

自ら行く事は無いかなーって感じです。当然誘われたら行きますけどw

で、

久しぶりに調理師で遊んでみようと思いました。

50を超えてから、他のクラフトは少しずつプレイしてきましたが、

調理師に関しては全く手を付けてませんでした。

でも何故かレベルは52になっていたので、クエストを受けてみました。

いつ52にしたのか記憶にないw

当然のように食べ物作ってクエストだったので、食材探しの旅に。

採集手帳で確認すると高地ドラヴァニアで収穫できるものばかり。

蒼天エリアでもある程度素材を集める事が出来るようになってきたので、

今回も〝素材から全部自分で〟作戦を発動。

意気揚々と目的地へ。









好きなんだよなぁ…。ドラヴァニア…。





好き、なんだよなぁ…。


こんな感じでSSばっかり撮ってました。あれ?

食材探しの旅のはずが、いつの間にかSS撮影の旅になってましたw

まぁ食材の方も問題なく集めることが出来たので、良しとしましょうw

ギャザラーやってると、いつの間にかSS撮影旅になってるのって

あるあるな気がするんですけど、どうですかね?w



黒衣の森、好きだわぁ…。

ちなみに調理師クエはちゃんとクリア出来ました。

めでたしめでたしw

Kommentare (5)

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

Shokuzai Sagashi=SS うん問題ないよw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ゆっくりでいいと思う(^^)
確かに釣り船レベル上がりすぎ(O_O)

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Momenさん 伝わっててなによりですw

Ziaaちゃん ゆっくりいきまっせーw急がないですよーw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

わたぎりさん、こんばんはー!

5.2、、私にはあまり関係ないようでw
通常運転です~。

オーシャンフィッシングですか!
1度はやってみたいけど、一気に上がるのは性に合わない(>_<)
漁師も調理もとりあえずほったらかしですw
後回しになってるので追々やってみようかな!

食材集めなかなか大変そうなイメージ!
無事出来たんですね。
おめでとうございます♪

蒼天からの景色はホントに素敵!
まだ新生エリアでギャザクラ中なので、見逃してた景色を探す旅になってます(*´▽`*)
蒼天エリアでやるの楽しみだなぁ!

いつの間にかSS撮影あるあるですヽ(*´∀`)ノ♪

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Aliceさん 5.2私にも関係ないですよーw食材集め大変ですけど、なれると楽しいですよw「あーここでこんな食材とれるのかー」とかぶつぶつ言いながら集めてますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl