Charakter

Charakter

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

ホウソーン家の山塞

Öffentlich
焼酎が美味しい。

本来はウイスキー一択なんですけどね?

あ、どうも。わたぎりです。

今日も何処かのハウジングに行って酒を飲むつもりでしたが、

たまにはハウジング以外の場所でのんびり酒を飲みたいと思い立ち

黒衣の森をふらふらしてみました。

行き先は決めません。

決めちゃうとつまらないです。

なんとなく東部森林に行き、とりあえずホウソーン家の山塞で立ち止まってみました。

中に入ってカメラをぐるぐるすると



見づらいんですが、ここに御用邸の焜炉があるのを発見!

しかも御用邸の調理台まである!!

確かメインミッションか幻術士クエストで、ここを訪れるはずなのですが

その時は全く気づきませんでした。

私もハウジングで〝御用邸の家具〟を使っている者のはしくれなので

ここで飲む事に決定!

同士!ロルフ・ホウソーン!!

まぁ何するわけじゃなく、ただこの場所で酒飲むだけなんですが。

そして酒を飲みつつ

「黒衣の森に居るのだから、家と森の写真撮りたい」

と思ったので撮ってみました。







好き!

酔っぱらいながらの状態で撮ったので、(今も酔っぱらってるけど

後で見たら「なんだこれ」ってなるかもしれませんが、良いんです。


家の形も良いんですけど

外のお花達が綺麗で綺麗で…。

ここって、こんなに綺麗な場所だったんですね。

前に来た時は、気にも留めませんでしたが。

しかも、たまにシルフがいたずらに来るとか

ファンタジー過ぎて羨ましい。


目的もなく着いた場所を見て

その場所の良さに気づくって

なんか幸せ。

このゲームを堪能してる感が凄いです。

レベル上げとかも良いけど、

私はこういう遊び方が大好き。

ただそれだけの日記でした。

読んでくれてありがとう。

あと

酔っぱらっててごめんなさい。

おやすみなさい。
Kommentare (3)

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻

Ly Lys

Atomos [Elemental]

酔ってる時の方がうまくできる!って、どっかで聞いた。

酔っぱらい運転バンザーイ。

リアルでは捕まるけど・・・。

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Momenさん 乾杯!!また飲みに行きますねw

LyLysさん 酔っぱらって書いた日記の方が、素面の時の日記よりも面白い事書いてる気がしますwなんでだろうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl