Charakter

Charakter

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

闇からの生還した一日。(弱ネタバレかも?

Öffentlich
昨日は休日。

朝からログインするも、色々あってやる気がマイナスまで落ちました。

闇男です。

だってさ~…(愚痴は省略


何もしたくない。

ハウジングもクラフトもレベル上げも何もしたくない。

ログアウトして、映画でも見ようかなーなんて思ったのですが、

頭によぎった

「いずれクリスタルタワー行かないとなぁ」

クエストの方はある程度進めていたので、残りを少し進めてPT希望申請してみる。

「とりあえず10分待ってシャキらなかったら、もう今日は終わろう」

どうせ無理だろうなんて思っていたのですが、

5分くらいで「シャキーン」

あら?じゃあ行きますかーなんて思いながら「古代の民の迷宮」に突入。

アライアンスとか、ほとんどやった事無いので途中までずっとCアラだと思ってたのですが

途中でAアラであることが判明。

(/ω\)やってしまった…。

まぁ問題なくクリア出来たので良しとしましょう。(言い訳


その後ムービーを見て、「あれ?これ面白い?」となり始め、

「シルクスの塔」にも突入。

こちらも予習済みだったので1回全滅したけどクリア。

クエストとムービーをいくつか見て、ハッと頭にある人物がよぎる。

グ・ラハ・ティアって…、もしかして…。


こうなると何もしたくないなんて言ってられない。

先が気になって気になって、クエストをどんどん進める。

そしてやってきました闇の世界。

こちらも(以下略



FF14のお話って

ホントによくできてるよなぁ…。

そしてキャラ達が、生きてるよなぁ…。




ネロ大好きだなぁ…。


闇を制し、ちょっとやる気が出た一日でした。










愚痴吐き出してやろうかと思ったけどやめた。まだ闇ですね。



めでたしめでたし。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl