Charakter

Charakter

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

見てたつもりだった

Öffentlich
FF14の風景に魅せられてから

沢山の写真を撮ってきました。



新生エリアから漆黒エリアの途中まで。


とにかく素敵な景色が沢山で

毎日その風景を自分の感覚で撮るのが楽しかった。



そして

写真だけじゃなくて、動画撮ってみても良いかもなんて思い立ち

動画を撮り始めたのです。

動画素材を毎日集めて

数年ぶりの動画編集に頭を悩ませ。

色々大変でしたが、やってて楽しい。

何本か作って思ったのは


風景見る事に大分時間を費やしてきたけど、まだまだ見れてない。


別に義務じゃないし、誰かに頼まれてやるような事じゃないから

見れてなくても問題はないんですけどね。


でも、私はFF14の風景が好き。

まだまだ見てない風景を

もっと自分の目で見てみたい。

そう思いました。



ただそれだけの日記でした。

読んでくれてありがとう。
Kommentare (2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

新生エリアが飛べるようになって、今まで行ったことない場所でも、

手を抜いてないFF14って、すごいなぁって思う。

SSとか、動画とか触れる人って尊敬するよ~。

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

LyLysさん コメントどもです。お久しぶりですw本当に綺麗な世界ですよね。風景楽しむのがメインミッションみたいになってますwそういう楽しみ方も有りかなってw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl