Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Teare Syth

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

弾丸旅行気分で里帰りしてきた。1日目

Öffentlich
(。・ω・)ノ ちゃーお♪

あらすじ:連休なのでRidillに里帰りしてきた。

さて、私は元々Gaiaの大都会Ridill村の出身なのです。
紆余曲折を経て、このManaDCのMasamuneに来たわけです。
フレンドさんたちもたくさん向こうにいて、
会いたいなー、と常日頃思っていたのですが。

「連休どこも行かないし帰ればいいじゃん!」
ということに。


「Gaia、たっだいまー!」

なんて呑気にツイートをしたわけです。
すると、すぐにCWLSが2つ飛んできまして。

心の座のみんなと、りめんばーのみんなとすぐに再会できました。

その日はなんと、募集を見たら面白いものが!

タチノ、温めますか?


「行くしかなくない?」

ということで、行って参りましたよ。
実は以前、T1踊り子7でタチノに行くという企画に参加させて頂きまして、
その時はクリア出来ずじまいだったのですが、今回はヒラいるし、期待大でした!

前回は踊り子だったので、今回も踊り子で参加。
みなさんレンジなので、W数がお高いご様子!

結構チャットもはちゃめちゃでしたけど、驚いたことに、危なげなくクリアしたんですよ!



いやー、みんなすごかった。そして、強攻撃で必ずぺろるレンジww
ヒーラー様、本当にありがとうございました( 'ω')

Gaiaって、結構定期的に……というか、
ほぼ毎日のようにこういう募集を見るんですけど、
Manaではあまり見かけないのですよね。

鯖ごとの特色がすごく分かりやすいかな、と。

レベルが足りなかったんですけど、黒魔だけのタチノもありましたよ!

いつかは全ジョブカンストさせて、そういうものを制覇してみたいものです。
当時は覚醒でしたが、タンクだけでいく、というのもありましたね。
あの時は日本に居なかったので、
なかなかみんなと時間が合わずでしたが、
それでも楽しく遊んでましたよー。

今では考えられない生活ですけどね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

仕事終わりに思いついたもので、初日はあとはスタジオ巡りで終わりました。
Gaiaのスタジオ、多くて本当に1日じゃ終わらないんですねw

それでは。
( ゚д゚)ノシ サラダバー
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl