Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Negi Kujo

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

【漆黒】イル・メグ編クリア

Öffentlich
日記を書くことが楽しくなってきている今日この頃。

本日もイル・メグ編を進めました。
4つアイテム集めて無事お城に到着。

そこで運命の出会いを果たしました。


この子、なかなか可愛い
目がクリクリでもふもふしている。
なかなかキュートです。そしてデカイな君ィ。


一緒に風景を見たりして親交を深めました。
バディとワンちゃん、そしてこいつの4人で冒険も悪くないですね。


しかし現実、彼は魔物。一緒に冒険には出掛けられません。
そろそろサヨナラの時間でした。




彼は無事に還っていきました。
親友(トモ)を失った悲しみを乗り越え、ヒカセン改めヤミセンとして進んで行きます。



こんな茶番をしつつ、ついにティターニア開放しました。

いざ張り切ってクリア!と思いましたがマッチングしない。
即シャキに慣れてしまった身体がこの時間に耐えられない。
賢者が多いからでしょうか?賢者の人口ヤバそうですね。

しょうがないので暇つぶしに散歩。


魔物の友人ができたので追いかけっこしたりしてました。



悲しみの別れ。


どうしてこんなにも悲しみが繰り返されるのでしょうか。
世界は変わらず美しいというのに。




暇を持て余した一人遊びもここまで来るとヤバイ奴だなと自戒していたあたりでようやくシャキリましたので張り切って突貫。

2回死にました。
(クリア後のんびりムービー見てたら誰もいなくなってた)

そろそろホントに難しい。技が見えない。
あと回復追いつかないですね、自分以外にもバタバタ倒れていく。
皆を介護し、火力に貢献していく、それを目標に練習あるのみです。


寄り道ばかりでしたが、無事これにてイル・メグ編クリアです。多分。

近場に“イイ”高台があったので、妖精郷に夜を取り戻した記念にssを。


見てるかいオルシュファン殿。僕は第一世界でもがんばってます。


長文、奇文失礼しました。
Kommentare (7)

Leona Tyatya

Zeromus [Meteor]

日記というか、もはや物語
お手本にさせてもらいやす

Ria Mimi

Zeromus [Meteor]

日記の書き方が面白すぎて才能に嫉妬です!笑笑
イルメグ編お疲れさまでした😆
討滅はIDみたくフェイスがないので、人手足りなければ声かけてくださいね!

Negi Kujo

Zeromus [Meteor]

ちゃちゃ
ss取りすぎて長くなっちゃったZE。
この日記書いてる時間で結構ストーリー進めれた。

りあさん
ありがとうございます、次討滅戦解放した時よろしくお願いします!

Risu Squirrel

Zeromus [Meteor]

仲良くとった後にボコってるの草
6.0でパイッサマウント追加されたらしい…
いつかとりたいよね~

Moyasi Umasi

Zeromus [Meteor]

この子、なかなか可愛い←「お、おう・・・」

ブリーフの語彙力とセンスが恐ろしい
今日からグンゼパイセンと呼ばせていただきます 焼きそばパン?ダッシュで買ってきます

Iori Yugir

Zeromus [Meteor]

イイ!

Negi Kujo

Zeromus [Meteor]

りすさん
マウント、欲しすぎる。親友(トモ)と冒険ができるんですね。

もやしさん
かわいいですよ(圧)
名前グンゼ・ブリーフに改名したほうがいいかもしれないですね。

いおりさん
イイ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl