Charakter

Charakter

Poko'tan Glans

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

裁縫・革・鍛治・甲冑 始めました

Öffentlich
今まで全く手を付けてなかった
裁縫・革・鍛治・甲冑をやり始めました
これでギャザクラは全部手を付けたことになる

今回は錬金でやったようなレベル上げはせずに4職同時進行
どうゆう事かというと
それぞれの職でレベルに合った装備を作る
もちろん素材も自分で作る
当然だがレベルが上がる
すると次のレベルの装備が装備できるようになってるので
作った装備を装備して新たな装備を作る
これの繰り返し

素材作りがメインの革と甲冑はレベルの上がり方が他2職と比べると遅い
鍛治でも作れる素材も甲冑で作ってたりしてるのだけど
そこでお世話になるのがギルドリーブ

今までやって来た他のクラフターは適当な装備でやってたので
なかなかHQ品が作れなかったのだが
きちんとレベルに合ったHQ装備だと
このレベルならNQ素材からでもほぼ確実にHQ品が作れることが判明
高レベルになったらわからないけど・・・

で、現状です

もうじき4職ともLv.30になる

30からのレベル上げはどうしようかな~
一気にレベルの上がるイシュガルド復興にでもいくかな
それとも少しだけど儲けの出るギルドリーブのほうがいいかな

50になったらまったくやってない蒐集品もやってみよう


裁縫の道具を作るため彫金と木工のワークベンチが置いてある
アパルトメントに久しぶりに行ったら

入り口にこんな飾りつけがしてあった
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl