Charakter

Charakter

Fialice Forseti

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

イシュガルド復興 第四次 高難易度レシピ 40分チャレンジ動画

Öffentlich

完全に録画しただけの垂れ流しなので、解説もなにもかもありません。
1品くらい今回の高難易度レシピつくってみたいな~ という人や、
なんだかよく分からないけど他人の回し方を見てみたい人向けです。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27198158/blog/4542489/
↑前回の第三次特注↑
続編ですのよ!この記事の。


ええとですね、こちらの動画が初回ランです。
だからまだ上がり幅に慣れなくて、手が止まっている時は計算機を使っている感じですね。
ほら、作業オーバーして完成しちゃうやつあるでしょ?(使おう最終確認!)
1CPがなくってビエルゴブッパマンできなかったこともあるので。えへへ…!

高進捗を無駄にしないためなら作業を後回しにする方がいいのかもしれないけど、
流れ作業と効率の世界です。見なかったことにするのが中盤以降の高進捗。
そういえば今回は一切使ってませんね、専心。前回は必須だったし一番のガチャ要素でした。
安定亡きいま、おねがいヘイスティなのでしてよ。

ちなみに今回は100品納品のアチブを取ったら撤退しますなの。
がんばるひとたち?がんばってねー(他人事)


切実なので記事的には無関係ですがお願いごとを書いてみます。
エレゼン男性のおともだちが切実に欲しいです。
シェーダーさんもフォレスターさんも大歓迎です。
この記事見たら連絡やコメントやいいねをくださいなの。

雪兎堂のアクセサリーやお菓子の詰め合わせセット、
ピザ引換券(協力:デバフ☆ピザ)などを差し上げます!ですの。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl