Charakter

Charakter

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

去年の年末から今に至るまでの記録

Öffentlich


バハ鯖でホーリー除夜の鐘参加して他人様の宿で風呂を借り大みそかを過ごしましたね。
そっから先はニーアネタのお家で写真撮ったり、お花寄付したり。
あとは、本能寺の変を再現したっていう豪邸見に行きました。柱の数とか造詣がとにかくすごかったですね。金の力こそぱわーって感じ。

暗黒のレベリングもやってますが、ジョブクエ以外のID作業がとかく苦痛で胃が痛いです。
自分が下手くそ過ぎてワイプしたらどうしようってのと走りながらのまとめとか全然できなくて何時も泣きそうです。
タンク出来る方マジぱねぇ。
そんでもって蛮族クエのこいつ作った運営スタッフもなんか色々と凄いし濃い。

あっちこっち移動してなんか店巡ってますけど、色んな人と話せたりファッション見れたり出来て楽しかったです。

Kommentare (4)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Kamuiよ。

イイね感謝するぞ!

IDでタンクの纏めは新生のマップのリンクする敵で練習が出来るぞ!

陰ながら応援しているのでな。
頑張るのだぞ。友よ!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

オルシュファンさん

コメント頂き有り難う御座います。
新生マップのリンクする敵で練習出来るのですか!?
初めて知りました。大変勉強になります。

いやー、今月でぼっち野良歴半年になる自分を影ながら応援なんて凄く嬉しいです。

本当に有り難う御座います。
イイ暗黒騎士になれるよう頑張って行きます!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

敵の寄って来る癖を掴みやすくするだけでタンクとしてかなりのレベルアップを見込めるぞ!

イイ暗黒騎士に必ずなれるであろう。
お前はこの物語の主人公なのだからな!

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

オルシュファンさん

主人公だなんて恐れ多いですが、それは(敵を)ほいほい誘えるイイ暗黒騎士(男)になれということですね?解ります。日々精進して参ります。

あと、ハウジング見学企画がとても素敵でイイね押しちゃいましたが、自分はオルシュファンさんのイイ見学会には仕事で参加出来そうにないかもなので、参加者の皆さんと楽しく過ごした土産話を心待ちにしてます。

それでは、オルシュファンさんも大人数な見学会頑張ってくださいね。見学会の成功をお祈り申し上げます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl