Charakter

Charakter

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ジェミ子の部屋に遊びに行きました&ぷち花見2

Öffentlich
クガネ登山制覇後の紐無しバンジージャンプ失敗でしょげててもしゃーないので、
パーティー募集で発見したジェミ子さんのイベントにお邪魔させて頂きました。

前に痛快で面白い女性とジェミ子さんがMCを担当していた笑点のイベントを見ていてこれは当たりだなと思い、
進行や話の内容等解り易いし、他のお客さんもちゃんと参加出来るような楽しい催し(写真やゲストさんへの質問等)も多くありあっという間に時間が過ぎてしまいました。

今回のゲスト様である「きらら」さんは、初心者だけでなく上級になりたい方向けのとても解り易いブログ↓を書いております。
https://portfolio-navigation.com

黒いウサギが自分で、お隣のミコッテの方(きららさん)がそうです。
特にこの時期、復興進めつつ券も多く欲しい方にはとてもイイかと思います。

一緒に写って下さったウサギ3匹は自分の子じゃなかとです。

ホモキャラに子はいない。いいね????

んで、ジェミ子さんの次回のイベントは、4月25日(土)Manaのイクシオン鯖ゴブレット14-12で行われるのでManaの方で、ご興味があるヒカセンの皆さんはどうぞ行って見てくださいませ。





あの後、同じくアレキ鯖にあった夜桜が見れる場所でぷち花見写真撮りました。
先客の方がいましたが、ノリがよくておもろかったですww

あと、このハウジングの作成者様が狙ってやったのかは解らないところですが、
場所によって桜並木になる絵面が撮れるのは最高に神掛かっていましたね。
配置とか難しかったとことでしょう。
また公開することがあったらちゃんとした和服姿で撮りたいものです。



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl