Charakter

Charakter

Sternenschmiedin

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

イシュガルドを守れ!

Öffentlich

こんこんー いりすです♪

いつものようにGoogleフォトから外部参照で画像引っ張ってこようかと思ったんですが…
なぜか上手く行かなかった(/´△`\)ぬー

なので今回はTwitterから引っ張ってきてます
画像見えるかな?だいじょぶ??

で今回は新生の拡張パッチ最後の討滅戦(たぶん)のイシュガルド防衛戦に行ってきました〜♪



一緒に来てくれたのはフレンドのありちゃん(*´∀`*)
遊ぶのすっごい久しぶりだった笑


大きすぎて距離感掴めなくて挑発がなかなか届かない…



やっと届いたε-(´∀`*)ホッ



ほんとでかすぎて前脚近くまで行かないと挑発すらできないっていうね笑

攻撃してたら雑魚がわらわら出てきたので



デーモンスローターでまとめて斬るっ




でこいつら倒したあと気づいたんですけどこのでっかい竜…

ぜんぜん攻撃してこない

攻撃意にも介さずのっしのっし歩く巨大な竜、そしてたまに脚で蹴っ飛ばされる



なんかモンハンのラオシャンロンを思い出す笑

てか攻撃してこないなら敵視集めなくても別にいいのかな??どうなんでしょ
サブタンクの人と一緒にヒラさんの近くに待機して護衛してたほうがよかったりするのかなぁ
のっしのっしドラゴンに付いていったらなんかいつの間にか1人で突っ込んでたし笑



あとね?
途中で“カノン砲撃て!”とか“バリスタ撃て!”って言われるんだけど…



場所がぜんっぜんわからんっ笑
なのでみんなにお任せ♪
タンクが離れたらいけないような気もするしね(´ー`*)ウンウン

第一魔法障壁破られたり



雑魚敵のドラゴン追いかけようとしたんだけど足速くて追いつけなかったり(笑)



でかすぎ+近すぎでロックオンできなかったり



しつつもみんなの力で巨龍 ヴィシャップ撃破٩(๑•᎑•๑)۶



手伝ってくれたみなさんありがと〜(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ありちゃんも一緒に来てくれてありがと♪

最後に2人でSS撮りました(*´ω`*)
これ何もフィルタかけずにライトもつけずに撮ったんだけどすっごくいい感じイイナ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)
この場所の光加減が絶妙にいいのかも?
いい写真撮るのにおすすめです☆





…でこれで蒼天行くのかなぁって思ってたんですがもうちょっとストーリー続くみたいです笑
Kommentare (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちは~
モンハンの古龍みたいだよねーw
お腹をざくざくきるというw
雑魚は範囲で引き付けておくくらいしかやることないんだよねーw
バリスタはね、橋の横にある建物を登ったりすると頂上においてあったりするよー
バリスタうつとか本当にモンハンっぽいよねw
その存在、クリアしたから知ったんだけどねw

本当にクリアだーって思ってからまだまだお話続くよね(*´∇`*)
ちまちまお話続くからどこで話終わったか覚えてないやw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃんこんこんー♪

あっモンハン知ってるの?笑

お腹のとこでダメージ与えつつもこれ届いてるのかなぁってずっと思ってた〜
胴体までどのくらい高さあるんだΣ(-∀-ノ)ノ
雑魚敵割と硬くてタンクの攻撃じゃなかなか倒せなかったよ〜><

バリスタ橋の横の建物のとこにあるんだφ(・ω・ )フムフム...
まずは建物どこにあるか探さなきゃだ笑
カメラ寄せすぎてドラゴンのお腹しか見てなかったから笑

蒼天まですっごい焦らすね((´∀`*))ケラケラ

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリちゃん、こんばんはー(*´∇`)

この前はお誘いありがとー!
記念すべき?ときに立ち会えてよかったw

が、ここさっぱりわからんwww
とりあえず踏まれないように気を付ける!
ってくらいしかわかんなくて( ̄▽ ̄;)
死ななくてよかったですw

そんで出口が遠い…!
逆方向じゃなくてよかったwww
心配してるイリちゃんウケたわw

一緒に撮ったSS綺麗だねー!
めっちゃいいー!

またあそぼーねー☆

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありちゃんこんにちわん♪

夜だから忙しいかなぁって思ってダメ元で送ったんだけど遊べてよかったよかった笑
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

ヒーラーさんはボスよりも雑魚のほうが注意すべき相手なのかな??
蹴っ飛ばしとか押しつぶしとか離れてたらまず当たらないし(*´∀`*)
(食らったらタンクでも4000くらい持ってかれたけど笑
案外踏まれないように気をつけるっていうのだけ覚えてれば十分なとこなのかもよ?笑

出口遠かったねー笑
実はわたし最初逆方向走っていこうとしててさー
ありちゃんが反対の方向行っててあれこっちじゃないの?って思いながら付いてったんだけど…
わたしが間違ってましたっすんません笑
ありちゃんのおかげで往復せずに済んだよありがと(๑´∀`๑)

なんかSSは綺麗に撮れました笑
2人の笑顔もいい感じ♡

蒼天でも一緒に遊ぼー(^^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl