Charakter

Charakter

Sternenschmiedin

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

とある夏の日の思い出

Öffentlich

こんにちわー♪

5ヶ月ぶりくらいにvalのあいびーちゃんいんしました!


そのときいた、はるさんるなさんれいんさんらんちゃんに「久しぶり~!」の声が…
ほんと久しぶりだよぅ…
みんな変わらず元気そうでよかった!

ちょっとだけ紅蓮のストーリー進めてレベルレいったんですが
またダスクヴィジル
いやメインの子で久しぶりにレベルレ行ったときもここだったんだけど…笑
夏で暑いから、寒いとこ行けってこと???

夏なので薄着で行ったらめちゃめちゃ寒かったですくしゅんっ

てか、危うくタンクさん落としかけるのが何回かあって、ひやひやさせてしまった……
回復量が少ないのかな、ケアル連発してました(ノシ*`꒳´*)ノシ ケアル連打


レベルレから戻ってきて、みんなでコスタで花火見よう~ってことになって、みんなコスタに集合
みんなが駆け寄ってきたときにちょっとうるうるしてしまった…笑


みんな、ただいま!




そのあと、メテオマークを撮るためにみんなで座って待ってたんですが…

待てども待てどもやってこない

で、教えてもらったんですが、どうやらグルポの時刻天候をストップっていうのを押しちゃうと花火が上がり続けちゃうみたいです
メテオマークを撮るなら、このスイッチオフにしないとダメだそう


教えてもらったとおりにして待ってたら、無事撮れましたよ~!
ありがとう♪



みんなで夏の花火を見る
また一つ夏の思い出ができました♪


花火といえば、一つエピソードを持っていまして

今年は中止になっちゃったけど、東京の隅田川花火大会というのがあるんですね
で、ある年の隅田川花火大会、家族でいこーってなったんですけど、わたし人混みが嫌いなのでテレビ中継の見るって言って、ひとり家に残ったんです

その30分後…

まさかの土砂降り笑

花火大会は中止になっちゃいました
人混み苦手なおかげで、雨に濡れずに済みましたね((´∀`*))ケラケラ


ロマンチックなエピソード期待してたみなさん、ごめんなさい笑
陰キャなエピソードでした笑


はるさんとれいんさんが先におやすみ☆して、ふたりっきりでいちゃいちゃ♡
ネット越しだったらぜんぜんやれるんだけど、リアルでこういうことするのちょっと恥ずかしくてできない人



メテオマークをバックに
らんちゃん撮らせてくれてありがとう♪




らんちゃんもおやすみ☆して、みらるんにあいにいこうと急に思いまして
ノーアポでハウスに突撃

行ったら、くらさんとみらるんが半裸の状態でいたので、タイミングが悪かったのかもしれませんww
聞いてみたら、そういうことしてたわけじゃないみたいです
ハウジングの調整のため、だとか

ハウジング作業でおつかれだと思ったので、膝枕してあげました♡




太ももに挟んで、天国に行かせようとするあいびーちゃん
顔!顔!




席外してたくらさん戻ってきたので、ふたりで誘いましたふふふ
今夜は寝かさないよ?




あ、わたしが勝手にやってるだけでみらるちゃんのホテルはちゃんと健全なホテルなのでみなさん安心してご利用ください笑

初めて会ったくらさんも、紳士な方でとてもいい人でした☆


みらるん、くらさんありがとう♪


実はこの日、不採用っていう面接の結果が送られてきてて落ち込んでたんです
ほんと不採用ばっかりで、嫌になってきてて
わたしってそんなにいらない人なのかなって思っちゃって
でも、カンパネラのみんなとみらるんとくらさん、Valのみんなに会って元気が出ました
ありがとう
また次、がんばりたいと思います!

ヴァルはガイアからメテオになっちゃったけど、またガイアにも遊びに行きたいな
Kommentare (8)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ✨
面接後だったのね。
お疲れ様でした(* >ω<)
まぁ、社会人になってからも合わないから転職する人とかたくさんだし、最初に受かったところが全てではないので次のご縁に期待しましょ!

花火撮影の時間停止は私も忘れてたw
なんか同じのループしてるなぁ。。。と思いつつずっと待ってた(≧▽≦)
なので、一枚もメテオ花火撮れてないw

あの時のホテルは調整中のためにまだそういうことはしてないです!!( *´艸`)

ヨージンボーミラルはあれからレベルが10上がったので、後残り20くらい上げれば。。。💦

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

久しぶりに一緒にSS撮れて楽しかったー!
メテオの花火めちゃめちゃきれいに撮れててすごい!!
ツーショットもたくさん撮れたね〜、2人でおでこくっつけてるSSすごい好き!!

あいびーさんも紅蓮祭の水着もらうの忘れないようにねー!
メイン進んだらまたID行こ!

Daa Joker

Fenrir [Gaia]

いーちゃん、こんばんは✨

花火のループになっちゃうの、あるあるやねぇ🎆
毎年どう撮ってたっけってなる笑

膝枕!羨ましっ(」〃˃̵ㅁ˂̵)」
うちもうちも!笑



面接お疲れ様でした。
色々と大変だろうけど、良きご縁が繋がりますように✨

また近々遊ぼっ👍

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリちゃーん♪

面接お疲れ様でしたっ!
がんばってるのにうまくいかないと落ち込んじゃうよね
( ๑• •)۶”ナデナデ元気出してね?
いらない人、じゃなくてご縁がなかっただけだと思うの。
イリちゃんに素敵なご縁がありますようにっ☆

って当たり障りないことしか言えてなくてごめんね(*´・・)

メテオマーク!
そう、私も待ってたメテオマーク!
ループしてたのはそれでかぁぁぁ
ほんと待てども待てどもやってこなかった笑
リベンジしますっ(`・-・´)/

そして楽しそうに賑やかに遊んでるSSがたくさんー♪
あいびーちゃん久しぶりに見たー!
やぱ私の中でイリちゃんはミコッテちゃんの印象が強い☆

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるんこんばんは☆

そう、面接だったの
落ち込んでたけど、今回は縁がなかったって思うことにする!
いい人いっぱいいて働きやすい会社に入れるといいなぁ
ブラックなとこはいや笑

みらるんも忘れてた?
わたしも誰かに教えてもらった気がするけど、忘れてましたてへ♪
でも、これでみらるちゃんもメテオマーク撮れるね!
紅蓮祭まだやってるし、ぜひ撮って♪

まだ、ね?笑
これからするのかな笑笑

あと20…
そこからが大変なんだよね💦
エタドレスもらえたらうれしいけど無理はしないでね!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

らんちゃんこんばんは☆

うんうん!
すっごい楽しかった~♪
5ヶ月ぶりくらいにみんな顔見ました笑
久しぶりすぎてうるうるしました笑笑

長いことSSも撮ってなかったけど、そこはさすがフォトグラファーあいびーちゃん☆
撮り方ぜんぜん忘れてなかったね📸
メテオマーク撮れたのはらんちゃんが教えてくれたおかげ!
ありがとう♪

忘れないうちにと思って今日、あいびーのぶん、取ってきたよっ( *´꒳`*)ノ⁾⁾
やっぱりかわいいね♡
胸どーんとなってるのが実に良きです(っ´ω`c)マッ…
てかあいびーちゃんかわいい←

次のダンジョンはなにかなっ(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

だーちゃん、こんばんは☆

コメントありがとうね笑

いやもう、グルポ開いてずっとスタンバってるのにいつまで経ってもこないからおかしいな?って思ったんよ((´∀`*))ケラケラ
教えてもらってそうか!って笑
で教えてもらったのに、2回目らんちゃんとふたりで撮ろうとしたときにまたストップかけててね
わたしの頭、3歩歩いたら忘れるニワトリ状態だったよ笑

ていうか、思い出した!
メテオマークのこと、去年だーちゃんにおしえてもらったんだよ!
なのに忘れてた……
おしおきして…?←

就活早く終わってほしい
ホッとしたい
明日、また新しいところ探すつもりだよ~!
ご縁がありますように(。>ㅅ<。)♡*。

だーちゃん、膝枕してもらいたいらしいから、今度してあげるわね♡

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありちゃん、こんばんは~☆

いつも見てくれてありがとうね!
今度はありちゃんの日記にお邪魔するよ♪

慰めてくれてありがとう~(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
今回の面接、自分の中ではハキハキ答えられたと思うし、手応えあり!
だったんだけど、落ちちゃったから余計につらくて
しかももう8月だから、焦りもあって…

そうだよね、いらない人じゃないよね
ご縁がなかっただけだよね
またがんばってみるよ!ありがとう~!!

ここにも無限ループの被害者さんが…笑
ありちゃんもこれで知ったから、次は撮れるね☆

そうかー、わたしはメスッテのイメージか♪
いりす(ねこ)のキャラデータ、残ってると思うから、今度引っ張り出してこようかな?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl