Charakter

Charakter

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

メイン進めず寄り道の日。

Öffentlich
こんばんはー!!!

週明け、やっとゲームできました。
全くメインを進めてないww

まずはルレ。
16(カルン)
最近カルン多いー!!!
死の宣告は覚えたから大丈夫。
けどその他の攻撃で瀕死!!!
あれよあれよと減るHP。。
めっちゃ顔に追いかけられた!
なによ!
2度も死んだわww
ダッシュで戻ったらクリアしてたわww
またもやいる意味無し( ゚∀゚)
みなさんごめんなさい。
実はターゲット選択の仕方がもしかしてよくない?と思い。。
他の方法を試してたのです。
元々下手なのに更にてんてこ舞いでご迷惑お掛けしました。
小隊で練習しよ( ゚∀゚)

討滅(ラムウ)
これ苦手ー!!!
いや、得意なのもないんだけどww
初っぱなで動けなくなるし!
繋がれちゃって光る玉集められず解除できないし!
これまた辛うじて生きてたけど気付いたらクリア。。

そしてFCメン、クロロさんのハウスにお誘いいただきました!
嬉しいー!!!お邪魔しますー!
めちゃめちゃ可愛くてお洒落ハウスでした!!!
憧れるー!!!いつか私もマイハウスを!!!
シェアしてるのかな??
かべおさんルーム?にもお邪魔しました!!!
やたらマネキン飾ってあったww


クロロさんとお見合い中のSS♪
仲人のマスターが写ってなくてざんねーん!

その後開放したきり行ってなかったゴールドソーサー!
ミラプリ用に欲しいものがそこにあるらしく。。
MGP足りずまだ交換できなかったー!!!
マスターが丁寧に教えてくれたのでMGP増えました♪
そしてずっと謎でわけわからんからリテイナーに預けていたカードも使って処分できた!
おかげで所持品に余裕が出ましたー
まだまだ知らないこといっぱいですが、親切に教えてくださる皆様のおかげで色々チャレンジして楽しめてます!!!
本当にありがとうございます♪

そしてまだ未完成のミラプリ!!!
クリスマスコス。

うはー。可愛いー!
自キャラをめかしこむの良いわぁー!!!
ミラプリもSSもなかなかうまくいかないけど楽しい!!!

その後ライアさんを発見したのでお声かけ~。
お邪魔しちゃってすみませんでした;;

本日も一緒に遊んでいただいたり、教えていただいたり
皆さんありがとうございました♪
明日はゴールドソーサーのあとにメイン進めよう!!!
Kommentare (12)

Ryu Deen

Atomos [Elemental]

ラスボス…
そろそろ逝か…だろ…の話…
詳しくは言わないが…ワロタ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
アリスちゃん、また遊ぼうぜ!!!

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

カルンは何気に難しかったりするね!
顔に追いかけられたのかw あの顔に追いかけられると意外と怖いw

ヒーラーはターゲット方法が難しい! 自分はヒーラーやるときはキーボード+マウスでやってるけど中々うまくタゲれなかったりする!

ラムウは新生の蛮神の中でも難しい方だね! でも練習すればきっと上手くなるよ!

くろろさんハウスはよく呼んでもらってるけどいつも素敵な内装なんだよね!
アリスさんもマイハウスゲット頑張って!

ゴールドソーサーもすごく面白いからいろいろやってみるといいよ!
謎のカードはMGPと交換できるの知らなくてアイテム圧迫するから捨ててましたw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

りゅうさん

めちゃ楽しかったです(*´▽`*)
顔に追いかけられたのww
あれのせいで死んだと思ってなかったー!
どこ見てたんだろww
また遊んだくださーい♪

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

もけさん

カルン難しい!
死の宣告だけ覚えたww

顔に追いかけられてたw
めっちゃ寄ってくるの!
今までそんなことなかった気がするけど。。
私なんかしたんだろか?ww

ターゲットが忙しくてあたふたするねー。
キーボード+マウス!!!
使い分けてるってこと?
すげー。絶対無理ww
わけわかんないとこで関係ないアクションしてしまうんだよねー。

ラムウもだけど、討滅自体がよくわからん!
何度かやってると覚えられるかなぁ…
ざっくりは周り見えるんだけど細かいとこが覚えられんー

くろろさんハウス素敵だよね!!!
センスが良いー!!!
照明?がめっちゃ良かった!!!

マイハウスほど遠いわー!
ギャザクラで横着してギル飛んだからww

ゴールドソーサー迷子になる!
よくわかんなかったけど、息抜きにちょうど良い感じだねー。
謎のカード捨ててたの!?w
もったいないから交換てマスターに教えてもらたから無駄にせずに済んだよー。
教えてもらえてよかった♪

Tack Yuki

Titan [Mana]

アリスさん、楽しそうw

ハウジングって、人の見ると「わー!いいなぁ、自分もやってみよ」と思うけど、いざやるとうまくいかないというw

家は物置みたいになってますw

ミラプリも素敵ですね!もうすぐ冬のお祭り始まるし、ぴったりですね(´∀`)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

タックさん

楽しかったですw
上手く出来なくて落ち込むこともあるけど。
仲良くしてくれる皆さんのおかげでやっと楽しめるようになってきました!

ハウジング凄いですよね!
もうあれだけで遊べそうなくらい。
タックさんもハウスもってるんですね??
是非今度お邪魔させてください!!!
いつかハウスを持ったときの参考にしますww

ありがとーございます!
そう、冬のお祭り楽しみなんで浮かれてクリスマスコスですww
タックさんのキャラもいつも素敵ですよー!!!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありすさん、こんにちわ〜

カルン16人verなんてあるんですね(๑・o・๑)ヘェ!!!
私も死の宣告は覚えましたよ笑
あっ、でも最後の謎解きは覚えられない笑
真顔ですーって迫ってくる顔…恐怖:(´・ω・)ω・`):ガクガク

ハウジングやってみたい!
確か1軒建てるのに100万ギルとか必要なんでしたっけ?知らんけど笑
コツコツ貯めて今35万です(っ´ω`c)マッ…

あっ、ギルだけじゃなくて双蛇党の階級全然足りなかった(/´△`\)ぬー

昨日ゴールドソーサーでうろうろしてるところ目撃しました!
迷ってるなぁって笑
話しかけて楽しくしてるところ邪魔しちゃってスミマセン(。>д<。)

サンタコスかわいいです(*´ω`*)
クリスマスっぽい服持ってないんですけどどうしたらいいですか?笑

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリスさん

こんにちわ〜!

カルン16人verじゃないですww
16のレベリングってことですー!!!
普通のダンジョンでいくとこですよ(*´▽`*)

死の宣告だけは。。ね(笑)
謎解きは人任せです(^_^;)すみません。
そう!あの真顔ww怖いですよねー!

ハウジングやってみたいですよねー!
土地代と建築代にその他もろもろですよね。。
高くて手が出ませんよo(;д;o)

双蛇党の階級!
軍票集めまくらなきゃですね!!!

ゴールドソーサーで会いました!?
えー!全然気づいてなかったー!
そう、凄い迷ってたんです。。
ここどこー!てなってましたww
話しかけられたことにも気付いてなかった!
ごめんなさいー(>_<)
えー!もったいないことしたー!
また是非見かけたら声かけてください!!!

サンタコス、今だけですよー!
マケボにも売ってましたよ(*´▽`*)
あとはモグステーションでリアルマネーでお買い上げって方法もあります!

ちなみに私はついにリアルマネーで。。
一度手を出したら止まらなさそうですww

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

おぉ、かわいい!!!
色んなお洋服あるけど、季節感あったり気に入ってたりするとテンション上がりますね!

ゴールドソーサーは、毎日ミニくじテンダーやって、週末にファッションチェックやればすーーーぐに溜まります!

※特にファッションチェックは適当な服でいいから行きさえすれば10,000MGP☆

ミニくじテンダーは「3・2・1」で一列揃うのがよく当たります!
もちろん運もあるけど、私はこれで数万MGP行けました~
色々楽しんでいきましょー☆

(以上、戦闘以外の話ならとても饒舌なNoaがお送りしました)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

あっ、カルン16人じゃなくてレベル16ってことか笑
恥ずかしい(*ノωノ)キャッ

えぇっ!?気づいてなかったんですか!?笑

手振ったり話しかけたり(TellじゃなくてSayで)あとは見える位置に移動したりいろいろしてたんですけど笑
今日はダメな日かな( ´•̥̥ω•̥̥` )って勝手に思ってました(^_^;)

あとノアさんの補足!
ミニだけじゃなくて毎週恒例のジャンボのくじテンダーも3枚買っておいた方がいいですよ〜
確か3枚買って450MGPでぜんぶ5等でも3000MGPは必ずもらえるのでやって損はないです♪

もっと一気に稼ぎたい!ってときは攻略手帳埋めるのがいいです(^^)
ゴールドソーサーにあるミニゲーム何回しようとか何MGP稼ごうとかチョコボレーシングに何回出ようとか簡単なやつばっかりなのでゴールドソーサー行くついでにやれば効率がいいです!

(以上ゴールドソーサーのことになると急に喋りだすいりすちゃんでした〜笑)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ノアさん

お褒めいただきありがとうございます!!!
真似っこですww
バニーチーフタイツ交換のために必死ですww
季節感あるのいいですよね(*´▽`*)
これはホントにテンション上がります!

ゴールドソーサー情報ありがとうございます!!!
ミニくじテンダーとファッションチェックやってきましたよー!!!
あと少しで目標に届きそうー!

戦闘以外ならとても饒舌ww
最後にめっちゃ笑いましたー!
ノアさんの日記もコメントも大好きでいつもたのしみにしてますww
ファンですww

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリスさん

レベル16ですww
すいません、私の書き方が悪くて;;

全く気付いてなかったんですww
チャット設定変えてて、自分で追加したpartyとFCチャットのみ表示のを表示させてたのー!
だからsayだと気付かなくてo(;д;o)
あとスマホで目的地をググってて地図見ながらだったから画面も見てなかったりしてー!
めっちゃ残念ですー(つд⊂)
ホント、せっかく声かけてもらったのに申し訳ないですー!
懲りずにまた是非話しかけてくださいww

補足ありがとーございます!
ジャンボのくじテンダーですね!
覚えておきますφ(..)

攻略手帳!
今日偶然埋まって表示されて気づきました!
ミニゲームしまくったからだったかな?
今まで完全スルーだったので今後はゴールドソーサー日課にします(*´▽`*)

ノアさんに続きイリスさんも饒舌にww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl