Charakter

Charakter

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

蒼天編もあと少し…?最近の色々。

Öffentlich
こんばんはー!
日付も変わってあと数時間で起きなければ、、
なのに眠れなぁいぃ(>_<)

現在メインを懸命に進めております。
たぶんそろそろ蒼天終わりですねー!

約半年でまだ蒼天。
でもレベルは80のポンコツ白魔ヽ( ゚∀゚)ノ
この先大丈夫なのか心配です。

が、楽しくやっております(*´▽`*)
落ち込むときもそりゃああるけれど。


では、ここ最近のことを記録。

【フレさんと出会う】

ロドストで知り合ったOftenさんとお会いしました♪
可愛いー!可愛すぎたぁぁ(*´▽`*)
ゆっくりお話できてよかったです。
楽しい時間が過ごせました。
今度は是非ダンジョンにも行きましょうー!
蒼天エリアでSS撮影。

【ブレフロ】

レベルレでブレフロ最近よく当たるなぁ。
何度も行く割には苦手(笑)
初っぱなで一人で回線落ちしてしまわれたー。
しばらく待ってみたものの戻られなかったので3人で!
時間がかかるぅぅぅ
やたら忙しいぃぃぃ
でも面白いヽ( ゚∀゚)ノ

最後お話ししてたら、なんと外国の方!
めっちゃ普通に日本語喋ってたから日本の方かと!
日本語がお上手でびっくりしたー(*´▽`*)

【黙約の塔】
56ルレはだいたいここー!
ひっさしぶりに全滅ー!
すること二回ヽ( ゚∀゚)ノ
無事クリアできてよかったぁぁぁ(>_<)
まめさん、くろさん、知らない人ごめんなさいー!


【ソール・カイ】

行ってきましたよー!
真面目にメイン進めてますヽ(*´∀`)ノ
初見未予習だったけど、無事クリアー!
全然よくわかんなくてうろうろした(笑)
みなさんお上手なので、その動きに合わせました。
ちゃんと出来てたかはわからないけど。
あちこち飛ぶの怖いね!
あれ落ちることあるのかな…


【ニーズヘッグ】

これはアワアワしたよぉぉぉぉ!!!
死にかけてたね( ゚∀゚)
相方ヒーラーさんのお陰で助かりましたー!
余裕無さすぎたぁぁぁ


【ゼルファトル】

ここはちょっと難しかったー(>_<)
初っぱなで落ちてくる岩にめっちゃビビった(笑)
道中解説ありがとうございました!
今までギミックとかさっぱりだったけど、、
最近なんとなくわかるようになったような気がしないでもない(笑)
周りの動きに合わせることを覚えたというか…
やっと周りの動きが少しだけ見えるようになってきました。

【真タイタン】
またかよぉぉぉ!
新生でもずっと開放せずにいて
最後の最後で行けとか言われて慌てていったやーつ。
蒼天の最後の方にもまた行かされるのか!
真タイタンは駆け抜けて適当にやったからいまだによくわからない。


ソールカイもニーズヘッグもゼルファトルもFCメンさんにお手伝いしてもらいました!
相変わらず身内で固めて行きたい私。
人数揃えるのに待たせたりしてごめんなさいーo(;д;o)
いつも優しく待ってくれたり、付き合ってくれたりありがとう!
おかげで楽しくメインを進められてます。
ゆうちゃん、ラスさん、めいちゃん、あぼさん、ライさん、マメさん、ネオさんありがと。


【初めてのカフェ(BAR)】

ずっと気になってたけどよくわからず行けなかったのです。
フレさんに聞いてみたら色々教えてくれて、連れていってくれました!
ありがとうございます。
で、いざ行ったら緊張でパニック(笑)
突然のトレードに戸惑い停止(>_<)
店主さんに「この子はどうしちゃったの」と言われた(笑)
思い出すとツボ( ゚∀゚)
ご挨拶を済ませ、トレードを受け取り、お座り。
っはぁぁぁぁ。緊張した!
わたさんのフォローにより無事なんとかなりました。
しばし空間を楽しませてもらいました。
今度は別のところにも行ってみようかな♪


でね、ちょっとリアルが忙しくて(>_<)
あと4日?くらいで契約切れるのねー
更新するのもアレだし一旦休止しようかと思いまして。
3月末か4月には復帰予定ですが、、

とか思って何人かにはお話しさせてもらったのですが…
昨日かな?寝る前にロドスト見てましたらね?
イベントの予告されていたぁぁぁぁ!

あれ欲しい。
欲しいよぉぉぉぉぉo(;д;o)
なのでどうしようか迷い中…
リアルに差し支えるから休止とか言っといて( ゚∀゚)
意思がよわーーーーーい(笑)
Kommentare (18)

Komame Nekono

Atomos [Elemental]

Aliceさん
お疲れ様ー!
たくさんIDとか行ってますね。
慣れないうちは、パニックしかしませんが。
慣れると眠くなるみたいだからw
失敗は、後から忘れられないネタになるだけだからー!
仲間で行く時は特に、調査隊みたいな気持ちで、新鮮に味わいたいね!

また、連れてってねー!!
結構、安心のヒラさんだと思ってますよ♪

そして、運営の罠!w
絶妙なタイミングでシーズナルイベントとか、入れてきますよね。まめも参ったわw休むタイミングがない。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

楽しまれているご様子で何よりです(*´・ω-)b

僕も昨日は始めてのサスタシャという所に行ってまいりましたが、初めてのダンジョンなので本当に簡単でした。

でも、これからのダンジョンは難しくなっていきそうなのでとても不安です(笑)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

アリスさん、おはようございます!

ブレフロ、一時期私もよく行ってました!笑
私もあそこ苦手です。
特に、タンクでだだっ広い場所走る時と沼の中ボス相手にする時(°▽°)笑

ソール・カイ、ニーズヘッグ、ゼルファトル、クリアおめでとうございます(*´∀`*)
野良も楽しいけど、身内でいくのはより楽しいですよね♪
そしてアリスさんも紅蓮においでませ(*゚∀゚*)

リアルお忙しいようですが、体調管理お気をつけてお過ごし下さい(*´∀`*)

全然関係ないけど…
私も、所持品は常にアレです(゚∀゚)笑

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありちゃん、おっはよでっす!

わたしもブレフロまたかっ!って思った笑
なんか最近多いんよね
苦手なとこだから練習になっていいんだけど〜
1人抜けて3人になっちゃってありちゃん回復忙しくなりそうだったからめちゃめちゃゆっくり進めてた(*´ω`*)

ストーリー頑張ってるね♪
どこもSS映えするいいとこだっ!
この中だったらソームアルってとこが一番好きかなぁ(^^)
ほんといつになるかわからないけど行けるようになったら一緒に行って記念SS撮りたいね(*´▽`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

色々クリアおめでとうですー!
私は逆にブレフロ最近当たってないなあ。
ドラゴンズエアリーとか多い気がします。
ゼルファトルは5670ルレでよく当たります。

タイタンは、
大地の重みは足元に出るから基本は集まっておく
ボムホルダーは出てきた順を覚えて爆発に巻き込まれないように動く
で大丈夫だと思います〜♪

紅蓮まであと少しですねー!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あ、大事なこと書き忘れた!

回線落ちした人は除名理由をオフラインで除名して、PTリーダーが補充募集をすることができますよ!

Often Tk

Ramuh [Meteor]

先日はありがとうございました!
いっぱいお話できてこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!褒めて貰って嬉しいです(๑´ڡ`๑)
ssも自分では中々しない構図で素敵でした…!

カフェとかIDとかがっつり楽しまれてますね!
他プレイヤーさんがやられてるカフェとか行ったことがないのでいつか行ってみたいです、多分同じようにたどたどしい感じになりますw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

まめさん

こんにちはー!
昨日はめっちゃ頑張ったーーー
IDお手伝いありがとう!
めっちゃ助かってます(*´▽`*)

半年になるのに今も慣れずによくパニック(笑)
永遠の初心者です(迷惑w

確かに失敗は後から忘れられないネタになる(笑)
もうホントに最初の頃死ぬほど辛かったけど!
今は笑えるなぁ( ゚∀゚)

うんうん、FCのみんなのおかげでホントに気持ち楽に楽しめてます!
またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

安心、、かなぁ(笑)
そう思ってもらえるように頑張ります!

ね!めっちゃ運営の罠!
うそーーーーん!ってなった。
くそー、リアルがやばいぞ(笑)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

なつおさん

こんにちはー!

楽しいですね(*´▽`*)
良いFCに恵まれて、ポンコツでもなんとか進められてます~。
初めてのサスタシャで簡単とか凄い(笑)
未だにそわそわするときあるー(>_<)

きっと、なつおさんセンスあるんですね!
CFで行くのも出会いがあったり色んな体験ができて良いかと思いますし、FCのみんなで行くのもまた楽しくていいと思います!
困ったときはFCで声かけるとみなさん一緒にいったくれたりしますので~。
ちょっと私はFCいち下手なのでお役にたてるかわかりませんが(笑)
お手伝いできることはしますので(*´▽`*)
一緒に楽しみましょうねー!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

シェリさん

こんにちはー!

ブレフロ地味に難しいのですよー(>_<)
そう!そうなのー!
タンクでやらないから広い場所はしるのはわからないけども、沼の中ボス!
あれよくわからなくて被弾凄いです。
改めて復習してみようかなー!

クリアおめでとうありがとぉぉぉ(*´∀`*)
野良は私ほんと最近行ってません(笑)
ちょっとマジで無理ですー!
シェリさんほんと凄いと思うものー!

へへ(*´▽`*)もうちょいで紅蓮!
やっとですよー?
だいぶ寄り道しちゃいましたね(笑)
でも蒼天難しかったので不安でいっぱいー!

所持品問題シェリさんもだったーヽ( ゚∀゚)ノ
課金はしたくないのだよぉ。
よくわかんないこだわりとでも言いましょうか。
でもこのままだとどうにもならなくなりそ(笑)
焦らずちまちま頑張ります♪

リアルのほうもあと少し頑張りまーす!
いつもお気遣いありがとうです(*´▽`*)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリちゃん

こんにちはー!

イリちゃんと行くとブレフロ率高い(笑)
確かに練習になっていいね!
使えるスキルが少ないからめっちゃ忙しく感じたー!
回復専念でいい練習になったよ♪

ストーリーだいぶ頑張ったー!
そうなのそうなのSS映えするよー!
SS好きな人なら絶対いいと思う。
追い出されなくなったしゆっくり撮影が出来る!

ソームアルじゃなくてソールカイかな?
私も最初どっちがどっちかわからなくなった(笑)
すごく綺麗だったよー!

うんうん、ゆっくり自分のペースで進めてね!
開放したらお手伝いするねー!
下手すぎて手伝いになるかわからないけど(笑)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ミリさん

こんにちはー!
おめでとう、ありがとうですー(*´▽`*)
ドラゴンズエアリーとか開放した以来当たってませんよー!?
もっぱら黙約の塔が当たります(笑)
凄い嫌いだったけど今では好きなダンジョンのひとつです♪

タイタンのアドバイスありがとうー!
大地の重みか、、詠唱見れてないな(笑)
基本は集まっておくんですね!
ボムホルダーは出てきた順…まるで見えてないですね(笑)
わかると再チャレンジしてみたくなりますね!
いつも私にでも分かりやすいお役立ちコメントありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ

紅蓮まであとちょっと!
ドキドキのわくわくです♪
不安もいっぱいありますが楽しみたいと思います!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ミリさん

大事なこと!
なんとー!

その情報知らなかったです(笑)
なんせ初めての体験だったので(>_<)

今度あったらやってみます!
教えていただきありがとうございました!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

オフテンさん

こんにちはー!
こちらこそ、先日はありがとうございました!
教えていただいたヘアカタログ探してみましたが、見つかりませんでした(笑)
どこだぁぁぁぁ( ゚∀゚)

ssって同じ場所で一緒に撮っても構図とか違って面白いですよね!
慣れないのでうまくとれなくて慌てちゃいます(笑)

カフェ初体験でした!
めっちゃドキドキします(>_<)
機会があれば是非行ってみてくださいー
ハウスのなかがとっても素敵で参考になったりするので楽しかったですよ♪

IDもビビりつつも楽しんでます!
また難しくなるのかと思うとドキドキです!

Lapislazuli Spinel

Typhon [Elemental]

アリスさん。こんにちわ~。
 がーん  (|| ゜Д゜)!!
お休みしちゃうんだ。リアルが忙しいと仕方ないね。私も3ヶ月お休みして、Mハウス失ったことあったわw FCのお部屋とアパルトメントは、なくならないから、安心して。(実証済)。
 5.2落ち着いたら会いに行こうかなぁって思ってたけど、会えないかもね。私、SS好きなフレまわりにいないの。FCは、コンテンツクリアーメインの活動だし(いま、共鳴編零式してるわ。さすがに、ついていけない)。アリスさんやアリスさんのフレとSS撮りたいww
会えるのが復帰後になるかもだけど、その時はよろしくね。ww
あと、もしイベントアイテムとり損ねたら、たぶん、1年後にモグステーションで売ってるよ。リアルマネー注ぎ込むのだwww
リアル忙しくなると、体調崩しがちになるので、体にきをつけてね、コロナウィルスも蔓延してるので、体力がなくなるとすぐにかかっちゃうぞ。HP半分減ったら、ケアルだよ。www

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ラピスさん

おはようございまーす!
ちょっとまだどうなるかわかりませんが、、
イン率がぐんと減りそうですo(;д;o)

そうだ、お休みするとハウス気付けなきゃですねー!
シェアなので主にログインしてもらおう(笑)

なんとー!
復活したらお会いできるの楽しみにしてます!
SS好きなフレさん少ないのですね(>_<)
お会いした際には是非SS撮影しましょう♪

イベントアイテムは1年後にモグステーションで売ってるんですねー!
情報ありがとうございます(*´▽`*)
課金は出来るだけしない派なので出来れば自力でとりたい(笑)

体調気を付けますー!
ありがとうございます!
ラピスさんもコロナお気をつけくださいね☆

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

アリスさん、おはようございます〜。
オフテンさんとのSS!アリスさんもオフテンさんも大先輩なので、輝いてますっ!
バトルも日常系も、どちらも本当に楽しそうです。
アリスさんの日記拝見するたび、勇気をもらっています。
バトルは勿論、カフェにもチャレンジしてみたいです。

少し休憩してても、プリンセスな報酬ゲットしていいと思います。(こら)
アリスさんと釣りがまだできてないので、時間が合えばお願いします!土下座

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ファラさん

こんにちはー!

オフテンさんとファラさんフレさんですもんね!
よろしくお願いしますー(*´▽`*)
オフテンさんは大先輩ですが私はそうでもありませんよヽ( ゚∀゚)ノ
相変わらずポンコツでよく死にます(笑)

バトルも日常も色々楽しんでみてます!
自分に何が合うのかなーって探すのも面白いですよ♪

勇気!?こんな日記でですか(笑)
なんか、ありがとうございますー!
そう言ってもらえると嬉しいです!

今度オフテンさんファラさんとダンジョンにも行ってみたいです☆

プリンセスな報酬欲しいですよねー!

釣り!そうだーー!
まだ実現できてませんね(>_<)
落ち着いたらまた遊びに伺いますので!
しばしお待ちをー!
所持品を整理して会いに行きます(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl