Charakter

Charakter

Fairy Penguin

der Unbeugsame

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

「死者の宮殿ランキング(竜騎士 / 槍術士)」で第1位になりました。

Öffentlich
注:事実ですがタイトルのインパクト程凄い記録ではありません。


死者の宮殿156F 1889283点

100Fまでは全ての部屋、全ての敵を殲滅

101F以降は基本ワープ直、マンティコア無双2回

━━━

竜騎士で死者の宮殿に潜った経緯としては、ゲルモラ土器片が欲しかったのとレベリングのため

1Fから始めた理由は、51Fから突入して2回ほど死亡したのでスキルを1から覚えるため

━━━

難なく100Fまで到達したところでランキングを見たのが全ての始まりだった・・。

ガイアDCで150Fのボスを倒してる人が居なかったんですよね。

それもそのはずソロで戦ったことがある人は思う。出てくるゾンビどうすんねんと。

全 力 で 槍 を 投 げ る しかない?

これから攻略をされる方に向けた日記でもないので、攻略を楽しんでください(=゚ω゚)ノ
多分どこ探しても竜騎士の150Fに関する記述なんて出てこんやろ( ゚Д゚)

ガイアで倒した人居ないなら倒してやろうと。

全ての竜騎士の希望になろうと。(大嘘)

その結果が今回の1位獲得につながりました。

さて、この150Fボス。全世界で何人倒してんの?と、気になりますよね?

Elemental 2人
Mana 1人
Gaia 1人
Aether 3人
Primal 5人
Crystal 1人
Chaos 1人
Light 3人

合計17人 内1人は200F踏破

なぜこんなに少ないのか。

理由の一つとして旬が過ぎたコンテンツである事。

最大の理由は・・・まぁかかる時間でしょう。

竜騎士のスキルをまともに知らなかったとはいえ、他ジョブでは今回死亡した156Fは踏破済

最高効率で突き進んだ訳ではないけどミスもほぼ無しで150Fボスまでに8-10時間はかかっていたはず(うろ覚え)

ランキングに名前が載る以外に全く持ってメリットが無いんですよねこれ。
奇特な人か適当にやったら取れちゃった的な人が現れない限り更新されないと思われます。

━━━

長くなりましたが読んでくれてありがとう。タイトルで釣ってごめんなさい。

これからもぼちぼちとディープダンジョンで遊ぼうと思います(=゚ω゚)ノ

28/100
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl