Charakter

Charakter

Weltklassefischerin

Sansa Schecke

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

お前は"無"

Öffentlich
こんばんわ、さんさです…


今日やった事

死者の迷宮81層から90層 90層のボスに殺される

死者の迷宮81層から90層 90層のボスに殺される

死者の迷宮81層から90層 90層のボスに殺される

死者の迷宮81層から85層 ダメージあるまま銀箱開けて爆死


お、俺の貴重な2時間はどこへ行ったんや(´;ω;`)
自分のPSの無さのせいとはいえ悲し過ぎる

せめて、せめて日記の肥やしにして昇華してやらねば我慢できんのだ!!



あのミシュランマンみたいなボム野郎嫌い
てか氷のボムの位置調整むずくない!?

明日はミシュランマンの誘導位置を、もっと真ん中にしてやってみるんだ
そうしよう



五飛、教えてくれ……俺はあと何回、何回あのミシュランマンと戦えばいい…
Kommentare (8)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

日記にいいね!ありがとうです

死者の迷宮((´д`)) ブルブル…ここはこわいところです!
(数回、FCの人に連れていってもらった)

頑張ってくださいね~

Cohaq Violaceae

Anima [Mana]

『死者の宮殿』の死者って、ダンジョンで散っていったキャラクターのことなのかな…?

私たちヒカセンには、己の屍を『越える力』もあるはず!

頑張ってください!

Uza Narr

Ultima [Gaia]

さんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっとや!!!!!!!一応個人コンテンツの零式みたいなもんやし頑張って(´;ω;`)

Sansa Schecke

Ultima [Gaia]

りんごさん!コメントありがとうございます😊

ほっこりする良い日記だったので通りすがりでしたがイイネ押してしまいました😁
ff14 はやれる事が多すぎて困っちゃいますね


DD怖いところって言うのは同感ですw

なぎ節もあとわずかですが楽しみましょう!

Sansa Schecke

Ultima [Gaia]

きみさん!その発想は無かった笑

でも実際相当な数のヒカセン(自分を含む)の怨念が溜まってそうw


多分ソロでは200層を拝むことが叶わないだろうから、きみさんの力も貸してもろおて、4人で最下層行ったみたいね

また時間合わせられたら宜しくね🤲

Sansa Schecke

Ultima [Gaia]

ボスコメントありがとう!

応援身に沁みるぜ
まだまだこれくらいじゃ辞めへんで!!

Siris Rigel

Ultima [Gaia]

補足でミシェランのう○こみたいなキャラはビバンダム君て名前です。

Sansa Schecke

Ultima [Gaia]

しりさん、おひさ

そんな名前だったのか、マスクカーニバルとかでもいたよなコイツ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl