Charakter

Charakter

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

吹きすさぶ風が良く似合う~9人の戦鬼と人の言う~

Öffentlich
こんにちは~、イケメン幻想が切れてもとのおっさんルガに先祖返りの僕ですw

さて、今回は………

ラリホー解放に行ったつもりがなぜかサレタ解放しちゃったよ、どうしようママンw


ということで初サレタです。

もー、あの衣装を着た雄ルガが見れると、うちのFCのエロガ……お嬢さん方も期待で胸がたゆんたゆんですw

僕「初見予習無し、何が起こるかわからない僕と行く初サレタ、行きたい人ー!?ノ」

すごい勢いで「ノ」が出るw

ああ、僕は良い友をもった、みんなありがとう……

それから申請してる時に

ますたぁ「あ、りっくん、私Bアラ補正かかってるから、Bアラだったらゴメンね♡」

僕「あああああ!これ、24人レイドじゃないっすかー!?!!w」

すっかり失念してた僕、アライアンスレイドのBアラタンクが「初見で~す♡」とか姫チャン口調で言ったのがおっさんルガだとバレたら
一般ヒカセン「バカヤロー!DPSからやり直せ!」
とか
一般ヒカセン「市ね!そしてもう一回市ね!レイドナメとんのかオンドリャー!」
って罵声が飛んでくるところだったけど、運がいいのかCアラでしたw

ますたぁのデバフ、僕の運の良さで打ち消したよw

ん~2Pちゃんも混じって、イイ感じに壮観ですね~
やはりルガは少ないらしく、ここでも無駄に目立ちます。





うわさに聞く、ぶら下がりゴンドラw

こんなもんを現場に設置しようものなら、労働基準監督署が飛んでくるでしょうw

ついつい周りに目移りしながら、どれが敵と分からないまま戦闘開始w

ボス前では、ボスがあまりにでかすぎて、背景と思ってましたw



ますたぁ「りっくん、こっちw」

そう言って、引っ張られなかったら、ずーっと棒立ちだったぜ!w

まあ防御バフとクレメンシーのおかげで、即死攻撃以外は何とか耐えて頑張る僕。w

戦闘のインターミッションの時は、ひたすらララフェルになったHANAちゃんを追い回しておりましたw

いや、マジで可愛いっちゃ!

ララフェルは吸い物と名言があるように、捕まえてなでなでしてハスハス吸おうと考えていましたが、めっちゃやたら走り回って死にかけネットではとても追いつけないw


そして、攻略~

からの

踏破です!


最後はみんなと記念SS


HANAちゃんの隣に行くけど、微妙に距離を開けられてしまうw



僕「なんで僕から逃げるんですか?」
ララHANAちゃん「いやや……」

やはり、イケメンエレゼンのまま迫った方が良かったようですw


それにしてもギミックとかも色々楽しかったよー
またいこうなーみんなーありがとー!!








***攻略後の探索***


こんなにいっぱいあるなら、2~3体持って帰りたいよね?w




別に、パンツを見ているわけではありません。w
Kommentare (7)

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

クリアおめでとう次はエデンだエデン
昨日は伐採してたら寝落ちして記憶が
ございませんw

Hana Fleur

Hades [Mana]

久しぶりの工場勤務、
全然覚えてなくて、内心ドキドキでした(-_-;)

なのにリッツがなかなかしぶとく、
床を掃除してくれないのには、
ちょっぴり嫉妬www(笑)

距離をあけるのは
ソーシャルディスタンスですよっっ(≧◡≦)

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

みけちゃん

ぶっはw
それよくある!w
僕も、リテイナーが帰ってくるまで@10分かぁ~の10分で寝るw

ララはなちゃ~ん

こっちなんて、覚えてないどころか初めましてだったんで、ついつい目移りしちゃったよw
なんせこっちは、固さと防御バフが売りのナイト。
盾一枚分は、他のタンクより固いのよ~w

いや、離れる時の顔が、無理やり好き好きされて、露骨に嫌がってる時の子供の顔になってたw

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

改めてクリアおめでとーー!
FCフルパだったから私もすごく楽しめました(//∇//)
今度は詩人で行ってみる??
新しい発見があるかも!?w

またいこーね(*>∇<)ノ

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

ますたぁ~♡

うんうん、楽しかったしクリアー時のSSも素晴らしいです!
これでレイドにタンク慣れをして、他のレイドやBアラでもタンクで行けるようになりたいですね。

また行きましょう!w

Bell Linetta

Shinryu [Meteor]

Bタンクだと((((゜゜;))))てなるのにACタンクだと何かを期待するフクザツな盾心(・ω・`)

エキルレも近づいてきたかぬ~('~'o)

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

ベル姉さんw

その前に、このセクシーなサレタイツ脚を食らうがよい!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl