Charakter

Charakter

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

もぐコレ最終日だぜー!

Öffentlich

アランさんにかしづく下僕騎士の僕

こんにちルガー、僕です。

リテイナーがカッコイイMGモデルの完成品船を持って帰ってきてくれました!w
しばらくは、戦闘職リテの4人に加えて、園芸系リテ3人は掘り出し物を探しに行かせています。
なにか美味しいものが取れましたら、ここでご紹介します。

さて本題ですが……みなさん知ってました?
今日、もぐコレ最終日なんですよ!w

以前、魔導城朝まで周回とか、ゴージに篭りっぱとかやって、だいたい欲しいものは入手出来ているため、今回はそんなに気にしておりませんでした。

マウントにもそこまで執着が無いので、前のようにもぐコレに命掛けてまでやっておりません。
まあ、42個あるのでもう8個稼いで、50個の何か交換するかな~?って感じです。

ということでメインクエストルレで、魔導城が出れば問題なかったのですが、残念ながら出たのはカストルム。
これで49個になって、微妙に1個足りないというなんとも上手くいかない。

ということで、軽くゴージに行ってきました。


可愛いララさんがいたので、癒されるために眺めていたところ、周囲は最終日ということもあってか?
なかなかに個性の強い見た目の参加者が多いです。w


今日はもはやID消化だな、と思って今度はアラルレに行ったところ……


IL上げすぎて、サレたりましたw

テルさんがレベリングやエキルレ行こうと声をかけてくれましたが、ちょうどその時は
バネみたいなやつと戦いながら、イクラ避けてました。w

おじさん「りっくんは、サレタ行ってるね~」
うん、アラルレでサレタは大変なんですよw


同じPTのアリゼー似のお嬢さんと工場を進みながら


デカい敵の前で、AアラMTさんも入れてパシャリ。w
僕の格好が、実に吟遊詩人しています。w

サレタ中にリテ子たちから
リテララ「ぱぱー、なんか箱持ってきたよー」とか
リテララ「ぱぱー、黒い石掘ってきたよー」というものだから
戻ってきて呼び鈴に走ると、おじさんが何か作ってた。w


さっそく股間を光らせようとポージングをするが


微妙にタイミングをズラしてきやがるw


今日のところは、僕の負けだ。w
でも、意地の正面からチーン!w

そんなことはどうでもいい、呼び鈴に……



嗚呼、アランさん♡
水色のメイド服姿も、大変麗しゅうございます♡
まるで、不思議の国から現れたアリスのようです♡


好き好き大好きなアランさんを絶賛しておいた。

あとは、グラカン納品の最中に耳に飛び込んできた言葉が
ちゃちゃのさん「ウサギの着ぐるみの色が決まりました」

ちゃちゃウサさん♡萌ええええ~♡

タイホだの、なんだのと聞こえなくもないが、ララウサだぞ!
ラ・ラ・ウ・サ!!!

この萌えどころが伝わる人に、僕の思い届けw

シスさん「こんばんは~」

伝わる人、キタアアアア!!!!!w

これ以上ない、ベストなタイミングで同志シス殿が降臨。
さっそく、この胸の高ぶりをありのまま伝えてみた。

(・・・・・・しばしの沈黙・・・・・・)


シスさん「ウサ、、、ララ、、、それは素晴らしすぎる・・・」


もう気持ちが先行して、言葉がついてこないシスさん、うん、よくわかるよ。
僕も、全く同じだ。


あとは、明日がリセ日なこともあって、いろいろあって消化できてなかったお得意様。


迎えてくれるのは


我が嫁、シロちゃんです♡

僕はきっと、彼女に絶賛されるためにギャザラーになったに違いない。w

あ、あとフフチャさんと、シシプちゃんにも絶賛されたい♡


あとは、今日もぐコレ最終日に新たに入手した


ティラノザウルスを自慢しにきたw

このままナーゴ、頭から喰われそうだな。w


ということで、寝落ち前に今日はおやすみ~。


































Ristuの、4月散財リポート

はい、うちの会社は積立制度があります。

こっそり家族や嫁さんに知られることなく給料から天引きで毎月ストックしていって、4月の年度末のデスマが終わった頃に戻ってくるへそくりシステムです。w

天涯孤独、孤立無援の僕には、何の意味もないシステムのように思えますが…

もらったものをキレイに消化させてしまう散財癖の僕にとっては、強制的に貯金をしてくれる画期的なシステムだと絶賛しています。

ということで今回購入したものですが……



ロジクール社製ゲーミングキーボードG613でっす!

初のメカニカルキーボードということで、とりあえずタイプの癖を矯正しております。
使いこなせるといいなぁ。


そしてスマートウォッチです。

アマゾンでポチりました。
睡眠時間が測定できるっていうから、上手く活用していこうと思います。
しかし、睡眠時間短ぇなぁ。w
もっとちゃんと、寝るようにしよう。


ではまたっ!w
Kommentare (4)

Zeon Deikun

Shinryu [Meteor]

こんにちルガー!最近レギュラー落ちした、大佐です。

メインクエ進めていて5.4突入しました‼️ 

ムービーばかりで、りっくんみたいに寝落ちしそうだった。

まだ、いろいろ解放しないといけないのがあるけど

いろいろ行こうね‼️ きのうタムタラ初クリアしました。

なんか最初のころのIDやったことないのばかりだ。


Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

大佐ー

やっと5.4まできたかー
でもすぐ5.5開放だね、良かったら一緒にパッチ5.5のIDも行こう。

サスタシャ・タムタラ・トトラクは何度も行ったから覚えがあるw
あちこち一緒に遊びに行こうw

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

タブン同じくらいの睡眠時間だと思うけどもあえて…

りつさん!ゲームも良いけどもちゃんと寝て下さいねぇ!w

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

カエルさ~ん

もぉね、昨日も3:00過ぎまでFCでしゃべってて、その後に家を建てた友達のところに行って撮影会をしました。w
気が付けば4:00前

ああ、今日も2時間しか眠れないw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl