Charakter

Charakter

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

行ってきましたーーー!MIDNIGHT SUMMER FESTIVAL---!!!

Öffentlich

出演者の皆様と♪

こんばんルガー、少し昨日は自分の本性が見え隠れして、更にメッキコーティングをし直さなきゃならないかなと思った次第な僕です。w

さて本日は、MIDNIGHT SUMMER FESTIVALに行ってきました~!

ということでさっそくーSS載せてみるわー






やっぱララミス歌劇団可愛いなぁ~♡


僕も後方の席でご満悦♡
すぐ近くで踊ってるララフェルちゃんも可愛いです♡

今回、警備のララちゃんもステージ衣装でした。w


それから

MaSinさんの演奏があって~


アコさんの演奏~ララフェル♡ララフェル♡


そしてじゅんぺーさーん♡抱いてー♡


僕の代わりにアコさんの♡が


じゅんぺーさんを射抜く♡
ナイスだぜ!ナイス!!!



そしていよいよ、ララミス歌劇団&ララクロのライブー!


うーん、この絵が!この絵が見たかった!!!


ちなみに横に据えた定点カメラからの映像はこちらw

今回はグラフィック前回に開放してたんで、スキル発動がフルパワー。



うおおおお!すげーーー!!!

普段は自分以外のエフェクトは切ってるけど、今回全開放してみたところ、すごい絵が撮れてたよw
まあ前回と同じく膨大な枚数撮影したので、ピックアップして載せてみます。


サベネアン、いいなぁ~って思ってたら、失敗したシーンw
珍しいSSが撮れたw



サベネアンから~

派手なエフェクト出て!

衣装チェンジー!

か~ら~の~







すっげぇ~~~!!!



シャキーーーン!w




このマトーヤの衣装も曲も好き~♡

こっそり定点カメラから、シノンちゃんのアップを撮影成功b
GJだぜ、リックドム!w










そしてあっという間に深夜1:00
終演で~す!


いやあ今日も楽しかった♡
ララフェルのステージ、僕はきっとこのライブを見たくてエオルゼアに来たといっても過言ではないだろう。
いや、マジでそうだからなb



今回も終了後、シノンちゃんが集まったファンに挨拶してた。
こういう姿勢を見ると、ついついおじさんは応援したくなるん。
ライブの合間に、他のワールド回って宣伝にも回っていたことも知ってます。


何と今回、目の前に来たんです!
SS撮影とエモどちらを取るかと一瞬迷ってエモを取りました。
SSは小さくなったけど、僕の想い届け!w



じゅんぺーさんのシャンパンシャワーを見ながら
僕「じゃあ帰るか。」
リックドムⅡ「だな。」





FCハウスに戻って、もっちーがコーヒークッキー作っていると突然ファンファーレが鳴って、FCランク上がりました!

これって、最初は僕がグラカン納品であげなきゃ!って必死に思っていたけど、みんなが結局コーヒークッキーを必死に作ったり、しっかりランクアップにつながる行動をしてくれたおかげです。

ありがとう、みんな!
ありがとう、もっちー!






ちなみに、大佐の真似をしてアスカちゃんの製作の前に座ってみたら、なんかマッサージを受けてるみたいに…

って、もっちーがバナナの木の影から見てる!!!
ちょっと、怖かった。w


ではまたっ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl