Charakter

Charakter

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

さあ尻に火が付いた!期限は刻々と近づいてくる!この絶望的な状況どう乗り切るつもりだ!?

Öffentlich

こんなもの危機のうちにも入らねぇ、さて軽く捻ってくるぜ!w

なんてカッコイイ台詞をカッコイイポーズで言いたいけども、最近は肉体が勝手に安全装置を起動させて、無意識に布団で寝てる大きい事を言う割には口ばっかりじゃあねぇか選手権ウルダハ代表の僕です。

久しぶりに実感したのが、ちゃんと睡眠をとると、起きた時に頭がすっきりしてるんですねw
この朝のすっきりした生産性の高い状態をうまく利用してデスマを乗り切りたいと思います。w



あむのおかげで、これまでリセ日なんて気にしたことなかったのに、今週こんなに黙示貯まってましたw
いやぁこのデスマ終わらせたら、ガンガン稼ぐよw



あとは、カワイイボンちゃさんのダンスを眺めてました。
砂漠のように乾いた僕の心のオアシスです♡

嗚呼、癒される♡

そういえば、詩人が難しいと聞きましたが、かなりやりやすいと思います。
まあ火力は出にくいかもしれないけど。


僕はキーボード使っているのであまり参考にはならないかもしれないけど

僕「(+CTRL)3と4を交互に歌えば大体ちょうどいい。7と8を撃ちながら、1と2でバフ掛けたら6が討てるから、それ撃ちながら4か5撃ったら9(ピッチパー)が撃てる。んで(+CTRL)6と7でDOTしといて、残り10秒切ったら再度DOTをかける」

感じでやっております。w


ということで、寝落ちばっかりしてるのでここまで。

早く仕事終わらせてゆっくりいろいろ楽しみたいものです。

っと、その前に、検査の翌々日は夏のボーナスじゃん!w

博多にでも遊びに行きたいもんですね~


ではまたっ!





今日のサラメシ


以前、ハンバーグを作ったけど、それはこの母の作ったハンバーグの舌コピ。
ソースも自分で作っているので、僕としては大変好きなもののひとつです。

ハンバーグソースの作り方は、以前書いた日記のコメントから抜粋。w

「ハンバーグを焼いたフライパンにトマトケチャップ・ウスターソース・グラニュー糖を加えて、かき混ぜて煮立たせる。
ハンバーグは表面だけ強火で押し付け焼きした後は、レンジで中まで熱を通すわけだけど、レンジで加熱中に出る肉汁も、追い肉汁のごとくソースに投入。」


この時も書いたけど、料理ができて、タンクもできる庭付き家持ちの優良物件なのに、なかなか貰い手が来てくれません。w
Kommentare (2)

Bonne Reponse

Shinryu [Meteor]

またまた色々撮られてるw

あとご飯が毎回うまそうなんだなぁ...うらやましい!

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

ボンちゃさん♡

可愛いララフェルは撮られてナンボですたいw

うちの母が言うには
母「うちの子になったらいくらでも食べられるよ~」
だそうなw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl