Charakter

Charakter

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

塔かー、最近早い時間で良く全滅してるよwwwうん、一緒に行こうか?

Öffentlich

塔ってそっちの塔ーーー!?!!


こんばんウサー、キーちゃんが塔に連れてってというので、てっきりクリスタルタワーかシルクスの塔だと思って完全舐めてかかってたら、まさかのサレタ塔で、寝起きの脳が2秒で臨戦態勢を取る僕です。w




トミーもキーちゃんも、今の流れで何でクリスタルタワーと思った?と、二人して首をひねってましたが、寝起きだから仕方がない。
まさに休暇だと思って朝起きたら、フェリーが可動橋に衝突して緊急出動の連絡をもらった瞬間の僕だ。w


階段を駆け上がる24人のヒカセン。
きっとこの中で僕が一番弱いだろうなぁ。

もちろん、キーちゃんを含めてだ!w



そら見ろ!言わんこっちゃないw


いやああああああ~


げふっ!

トミー「あああああ」
うっは!トミーも死んでやんのwww
これはSSに撮ってロドストにいいいいいいいい

次の瞬間、僕も死んでましたw




なんかよくわからんうちに死んで、走り回ってる間に死んでを繰り返しているうちに攻略。


攻略記念に、エメトセルクみたいな記念SSを撮影する僕。w
うちのヴェーネス様は、ちっちゃくてカワイイんですw


これでサレタ3作攻略おめでとうきーちゃん。
次は、サレタイツ取りに行こうねw


とりあえずご主人さまのキーちゃんを吸うために、子分のカーバンクルから手なづける僕。w
将を射んとするならば、まずは犬から射よという格言に習って。w

まあ、犬以外に

猿と


雉もいるから、順に手なづけて行こうw


その後、夜になり……


この、元気な男子4人で雪山に我慢くらべに行きました。w



審査の結果、一番涼しそうな格好をしていた僕が優勝で


まぁやからご褒美の踏みつけです。w



昨日は行けなかったので、今日は行こうとG14地図部(0時前の部)を開催。
ボンちゃさんを誘おうと何度も撫でまわしたものの反応無し。w

結果、さっきの元気な男子4人で行くことになりました。
さっそく僕からです。w


ある日ツイッターで見たマンダ・タフネスさんのツイートのマンガを元に


宝箱の前で


ぬいで


土下座


はい、魔紋が開きます!w


これで7戦全勝、確率は見事の100%!w



メーティオンな3人、大佐は元気すぎでもう到着済みw


PT編成は、僕ナイト、さみあんモンク、大佐サムライ、トミー学者
なんとか4人で、行けんことも無いです。w




僕が左攻め、さみあんが右攻めしたけど残念ながら叩き出されてしまう。w
メンバーが揃い次第、ちょくちょく行って来よう。

ではまたっ!w
Kommentare (4)

Casval Deikun

Shinryu [Meteor]

G14の地図クリアしたいね!
いつでも寄生しますよ。頑張ろう😄

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

大佐ー

うんうん、次は最終区画行きたいね!
毎日地図掘りに行くから、どんどん行こうといいつつ、昨日はララミス歌劇団のライブ行ってごめーんw

って、大佐が、鉄仮面になってる!w
逆シャアからF91Verか?!w

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

ほんとだぁー、大佐が遂にイメチェンしてるし。

地図楽しそうですね、がんばってくださいな。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

しまりん

あれなんです、ガンダムの世界ではシャア大佐の死後、第二のシャアの名を欲しいままに各ガンダムシリーズで、仮面をかぶったまがい物がどの作品にも登場します。w
機動戦士ガンダムF91では、鉄仮面カロッゾ・ロナという男がキョダイモニルアーマーに乗ってラスボスとして討滅されたりしてますよ。w
地図は、めっちゃ楽しいw
金策にもなるし一石二鳥ですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl