Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Curse Eterno

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

スタジオ巡り!

Öffentlich
さて、こんな夜もクッソ遅い時間の更新ですw

今の今までハウジング(スタジオ)巡りをしていました!
PT募集やTwitterでたまに見かける撮影スタジオとして開放して頂いているハウスに
お邪魔してきました。
と言ってもグルポで時間かけちゃうので2件ほどですが・・・

1件目はTwitterで前から拝見していて、今日PT募集を出していたので
お邪魔させて頂きました。
タグ付きで後ほどTwitterの方にも画像載せます!
タグ:#モノグロウム


2件目は遊郭をテーマにしていたお家です!
めちゃくちゃ好きなタイプ・・・こちらもPT募集からお邪魔させて頂きました

3枚目の画像、ふと吉原がテーマの某曲の歌詞が頭を過りましたw
「願うことは どうかいつか 鳥籠の外 連れ出して」
はい、気になった人は歌詞検索して聴きに行ってw
いい曲だから…!w

取り合えず私のグルポじゃ綺麗さが伝わらないから現地行ってください!
是非行ってください!!

―閑話休題―

さて、クラフターを上げ始めて1週間ちょい経ちましたが・・・

はいバチクソに上がってますwww
調理と錬金術も40まで上げてますwww
鍛冶・甲冑・彫金はミーンがまだありますし、
錬金術と調理も復興とミーンで上げれるかなと思ってますw

ただ戦闘ジョブを全く触ってない日が続いているのでまぁグダるwww
メインジョブ達が鈍るのはちょっとアレなので・・・
近いうちサレタにでも行ってきますわw
あとハーデスの復習してくる(((⊃・ω・)⊃

って感じで・・・またハウジング巡りしに行きたいと思います!

ではまたー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl