Charakter

Charakter

Zoe Azeyma's-lion

der ungebrochene Wille

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

いいデス友!

Öffentlich
ザナラーンの空は今日も高い。


そんな訳で、6.4で実装された高難易度コンテンツ極ゴルベーザ討滅戦に挑戦中です。

幻ズルワーン?
天獄零式?

知らない子ですね。

まずはアーゼマ様の遺跡へ乾杯礼拝。


そして挑戦!
小夜さんの募集に乗っからせてもらいました。

残念ながら勝利ならず。


ですが、色々分かったことも多い実りある戦いでした。

今回の極は、忙しいながらもリズムがあって、演出も楽しいので、クリア出来るようになっても挑戦を繰り返したい感じ。

まあ、まずは初勝利を目指さなくてはですが。


==== おうちの音楽 ====

先日、天獄四層にて譜面をげっと。
FCハウスで流しています。


曲名が「tireless one」

不屈の人、というような意味だそうですが、四層のあの御方を知っていると、いやあ、ちょっとは折れとこうよと言いたくなってしまう。


==== 宣伝 ====

別キャラクターで参加しているFC、ハウジンガーマンションが6月1日からまた違うテーマで部屋を公開しています。

テーマは「夏」


場所は、

MeteorDC Ramuh
ラベンダーベッド5-42


になります。

twitterでのハッシュタグは、

#ハウジンガーマンション


今回、私の部屋はあまり降りて来なかったので、ちょっと出来に自信がないですが、他の方々の部屋は相変わらずの素晴らしい部屋。
夏仕様に模様替えのアイデアが欲しい方、撮影場所を探している方、部屋を見てみたい方など、是非おいでください。
Kommentare (7)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ゾエさんがまた譜面強奪してるw
テーマを決めてのハウジングは本当に
ハウジンガーさんたちの想像力が発揮できそうで楽しそう(≧▽≦)

零式の合間に覗きに行ってみようかな......

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

アーゼマ様の加護は、ザンネンながら僕達のザンネンさを覆すには至りませんでしたが、いつかは勝ちたいですね!
純粋に面白いコンテンツですし。

武器欲しいですし!

しかし夏かー
そろそろ家具の値段も落ち着いてきたかなー。
FCハウスを夏仕様にしようかいら。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>アミノさん
ご加護のおかげもあって四層はロット98でゲットいたしました(=人=)
テーマがあって、かつ同じハウス内から比較も楽々です。
是非是非おいでください。


>小夜さん
パワーを次の戦いに貯めているのですよ!
家具は大分落ち着いてきたのではないでしょうか。
ストーンロフトとかは一時期より大分安くなっているとおもいます。
なければ作るという手もありますよん。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

おぉ(*´▽`*)ハウジンガーマンション更新されたんですね♪これは見に行かなくちゃだわ!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>Mocaさん
是非是非。
2ヶ月公開期間がありますので、お時間ある時においでくださいませ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

海賊の財宝が隠された洞窟ですね〜♪
先日アマプラのウオッチパーティで見たグーニーズの洞窟っぽいw

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>Waoさん
そう、そのイメージなんです!
伝わってよかったー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl