Charakter

Charakter

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

月夜の箒

Öffentlich
駆け抜けるぜストーリー!

とか言ってましたが

亀の速度で歩んでおります。

ゆっくりお付き合いください。


以下、蒼天ネタバレ注意


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
オルシュファン亡き後

落ちていた気持ちを少しup!

させてくれたヤ・シュトラ姉さんの復活。



新生編で明確な最期のシーンが無かったので

多分生きてるんだろうなと思ってたけど

良かった~。ホッ (* ̄◇)=3


ストーリー道中

アルフィノとヤ・シュトラと自分の3人のうち

自分だけ爆弾のそばに置いて行かれる

ホホエマシーンがあるんですけども。






ベタ過ぎない?!

と思いつつ、割と喜んでるあたり

運営さんの思うツボです。


ヤ・シュトラお帰りー!



ストーリーを再開するにあたって

そもそも

こんな初期のストーリー

やってる人いるのかなーとか思ってたんですけど

結構な確率で

「あぁ、今同じようなトコやってるなぁ」

と思える人と遭遇します。

ストーリーを追って飛んだ先々に

同じ名前の人がいるからですw

2日間位一緒のタイミングで

名前を見かけた人もいました(笑)

途中で会わなくなったので、先に進んだかなー

とか考えるのもまた面白いデス(* ̄ー ̄)。

いつの時も

新しく始める人はいるもので。

何かホッとしますね。


今日の1枚☆


そしてタイトルに戻る、と。
Kommentare (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>月夜の箒

箒を使って、
ウルダハの街路を掃除しているのかと思ったけど、
違ったみたい。
ウルダハを掃除していま〜す、声をかけてください、みたいなノリで。

月夜の晩は、魔女がいっぱい。

漆黒のエッダさまの服を着た魔女たちが、
ウルダハの空を黒く染めているスクショが見たいですね。
ファイナルファンタジーではなく、
ホグワーツ魔術学校になった感じでしょうか。

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Siroroさん、こんにちは。

街中の掃除はサボって、空を飛んでおりました(笑)

月夜と魔女の組合せは安定ですね。
それでも夜空一杯の魔女達はちょっと怖いかもしれません。。。
でも
ホグワーツ魔女軍団なら安心して見られるかも。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl