Charakter

Charakter

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

図書館はお好きですか?

Öffentlich
いよいよ大詰めの蒼天編。

進みたいような進みたくないような。


以下、蒼天ネタバレ注意

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ちょっとーーーーーーーーー!

イゼルまでいなくなっちゃったじゃーーーーん
( ;Д;)

一人いなくなったら一人復活して

そしてまた一人いなくなる。

何ですか等価交換ですか。ハ〇レンか

ストーリーに重みを持たせる意味では

仕方のない事なのかもしれないけれど
( ノД`)シクシク…。


イゼルの死と前後しますが

大詰めの魔大陸へ、決戦に出発する前に

色々な人達との約束や

激励のシーンが始まるのですが

ここからもう泣き泣きコース真っしぐらです。
どんなコース


「どうか、息子の思いを、
決戦の地まで連れて行ってやってほしい。
……そして、必ず、生きて戻ってくるのだぞ!」


お父様の言葉が、刺さります。


ウリエンジェが

ムーンブリダの白聖石を渡しに来るシーン。

その時に

「我が愛しき人の命を奪いし」アシエン云々

というセリフがあって

あぁ、やっぱりムーンブリダのこと

好きだったんだなぁ…と。
あの時ハッキリしてなかったモンネ

再度ウリエンジェに話しかけてみると


この人でもこういう言い方するんだな。ホロリ


みんなに見送られるシーンは

ちょっとグっとくるものがありますね。。。


頑張ってくるわ、私!!
とか思っちゃうもんね。。。



そうそう

途中で出てくるLv59ダンジョン



BGMがイイ!ですねぇ。

ちょっと変則的なボサノバ風?の曲調で



中の雰囲気とも合ってて素敵でした。


今日の1枚☆


プルプルしてて美味しそうだなー。
こう、ゼラチン質がね。。。
Kommentare (4)

Row West

Durandal [Gaia]

通りすがりに失礼します
皮剥いてくれてあるところにヤシュトラの優しさを感じました。

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Rowさん、こんにちは。

さすが姉さん!って感じですね?

ソコも推しポイントだったかー?! (笑)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

あのジャズ風のBGM大好きでっす(・・+
リアルではクラッシック流れてること多いでっすキノする図書館。
ジャズも中々趣あって良いと思うのでっすけどね・・・

蒼天編は、ストーリーのメリハリがあり大好きでっす。
でも、旅してた友が去って行くのは寂しい物・・・
そういう思い入れもあって心の中に残っているんだろうなと思うのでっす。

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Letiziaさん、こんにちは。

イイ!ですよねぇ、図書館BGM(*´―`*)
図書館の方は8ビートっぽいのでボサノバ風かな?と思ったのですが、ジャズ風味もありますね。調べてみたらボサノバジャズというジャンルもあるみたいで、似た感じの双方MIXぽい曲なのかな?
ホントこういう図書館あったらイイですよねw

まだ蒼天編までしかやってませんが、思いのほか仲間との別れが多くて寂しいです(T△T)だからこそ心に残る…そうかもしれません……ア、思い出したらまた涙腺が…ウ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl