Charakter

Charakter

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

Very Easy で負けるな

Öffentlich

台風6号インファさん発生中。

沖縄地方の皆様、お気をつけください。

7号チャンパカさんはそのまま熱帯低気圧に変わりそう。
お天気チャンネルか

気温の方も今週ヤヴァイらしいですね。

これはもうアイス片手にFFしろって事ですね。

ちなみに私はセブンイ〇ブンで買える

ラムネアイスバー(シャ○レーゼ製)が好物です。
誰も聞いてない


以下、竜詩戦争 完結編ネタバレあてんしょんぷりーず!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

皇都で暴漢に襲われたアイメリクが

驚異の回復力を発揮している頃

アイメリク達が進める竜との融和を目指す変革を

快く思わない守旧派が

人質をとって教皇庁を占拠するという暴挙に出ます。

ここで

教会インスタンスバトル 光と闇の境界(Lv60)

が発生するのですが

ワタクシ基本未予習で突っ込むタイプ。

加えて「つよくてニューゲーム」でやってるから

行ける行ける!って突っ込んでいったらアナタ

途中で「ここは任せろ、君は君でヨロシク!」

みたいな展開になっちゃって。

エ? (;'∀')

このパターンはあまり経験ナイヨ! で

何したらいいかわからず( ゚д゚)ポカーンってなっちゃって

結果 VeryEasyで負けるという。。。

このままではストーリーが進まないので

さすがに予習してクリアしました。


そして守旧派の主犯を追いつめるのですが

何とこの野郎が人質に取った女の子を


こんな悪い顔して

高い所から突き落とすんですよ!悪魔ー!

えええ;こんな小さな子が死ぬの?と慄いていたら

バッサァーーーーと軽快な翼の音が。

こ、この音は。。。


キターーーーーー



ヴィゾーヴニル様が登場。女の子を救います。

そして

ゆっくりとヒトを窘め

竜との融和の前に

ヒト同士の融和が必要であろうと諭します。

ルキアがお礼を述べると

最初はヴィゾーヴニルを怖がっていた女の子も

笑顔でお礼を述べます。


あの姿、あの声、話し方、雰囲気

ヴィゾーヴニル様、良いですよねぇ。

見惚れていると。。。




何やらフレースヴェルグからの伝言がある、と。

エスティニャンことニーズヘッグが

不穏な動きをしているぞ、と。

ニャンめ・・・・。

そして「自分たちで考え、行動すべし」と言って

ヴィゾーヴニルは去って行きます。


一方アイメリクは

人間の子を竜が救ってくれた!

人と竜との融和に弾みが付きそうだ!と

大喜びではしゃいでいたのですが

フォルタン伯爵にクギをさされます。



思うにこの人が一番冷静に

状況を判断して見守っている気がしますね。

そしてこの流れからの

このセリフですよ(ノД`)・゜・。

「伯爵」ではなくきっと
「父上」というニュアンスに近いのでしょう。


騒動がひと段落した後

フォルタン家に集まるのですが

そこで兄上のアルトアレールから

贈り物をされるのです。これがまた・・・


ええい! 泣く前に茶化してやる!

投げませんよ、受け取りますよ(;_;)ウゥ

ウワァァーーーーーン.·´¯`(>△<)´¯`·.


もう盾持って杖振る白になるわ私。



待ってろ、ニャンめ編に続きます。
そんな編は無い


今日の1枚☆


そこは念力で
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アイスはあずきバー一択

つドーナツ🍩

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Lenaさん、こんにちは。

ドーナツいただきましたーーー(≧▽≦)

あ、あずきバーは私も大好きですヨ(笑)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

あの盾進呈は反則だと思いまっすよ(・・。
そういえば幻術師の時は片手にあった盾さん・・・
かむばーーっくーでっすね!

ベルギー産ショコラバーが大好きでっす(・・!
部屋に冷凍庫があったら袋買いしたいでっす・・・よ・・・

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Letizia さん、こんにちは。

ff11は確か片手棍だったら盾持てましたよネ(゜.゜)
あの仕様カムバ〜ック!

ベルギー産ショコラバー
思わずネットで調べてしまいました(笑)
美味しそうですね(*゚ー゚*)ゴクリ
私も1個丸ごと冷凍庫なやつが欲しい。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl