Charakter

Charakter

Lamia Paharo

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

タンクレベル上げとか

Öffentlich
★タンクについて

剣術士からナイトになりましたー

戦士がカンストしちゃってるので早く上げたいw

ついでにLVが近い暗黒騎士も解放しました!
LV30なのでIDとしてはこれから新生のめんどくさいIDを
踏破しながらレベル上げする感じになりますねぇ・・・
実はこのゲームのIDって使えるスキル的にもギミックとか
IDの道順的にも新生のIDが一番めんどくさいと思ってますw
でも、いろんなロールでいろんなIDに行く度に思うんですが、
レベリングIDでスムーズな進行とかって別に要らないんですよねw
DPSで入ってても基本的にはタンクさんには敵視をちゃんと
取ってもらえればあとは案外どうでもよかったりします。
基本タンクは敵視>軽減バフ>>>>>>火力その他だと思ってます
こんなこと言うとタンク専の方に怒られるかもしれませんが、
タンクでID潜るの恐い人はそう考えてとりあえず敵視取れば他のロールがなんとかするやろ』って感じで割り切ってやると楽になると思いますw


まぁそもそも敵視の取り方が解らんとかはそれ以前の問題なので
そこは『最低限』ってところではあるけどね

ちなみに暗黒とナイトがレベル上がったらガンブレードも解放したいです



★ほかに触りたいジョブ

まず学者をいまレベリング中なのでもっとちゃんと使えるようにしたいっていうのと
白もカンストしてる割には練習できてないのでちゃんと練習したいw

DPSは6.0になったらリーパーやりたいのでメレーを今カンストしてる竜以外、
モンクと侍のどちらかは上げたいかな

ソーサラーもロールクエやりたいので
今70まで上がってる黒をやるか
それとも学者上げてる関係で召喚も上がるのでそっちやるか赤魔解放するか迷い中・・・

こうして見るといろいろ上げなきゃいけないジョブがあるな

ギャザクラも暇を見つけてコツコツ上げてるしw














Kommentare (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



暗黒のソルトアースはパッチ6で自キャラ中心展開へ変更になるので、今すぐ<me>or<1>マクロで使う用にしておくべきですねぇ。
威力はさて置き先置き等、範囲遠距離の釣りスキルとして便利だったんですけどね。


Lamia Paharo

Yojimbo [Meteor]

>>Barstさん
コメントありがとうございます。
ソルトアースはまだ覚えてないですがとりあえず意識しておきますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl