Charakter

Charakter

Kuro Karas

Durandal (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

蒼天の蛮族クエスト完了!【蛮族クエストストーリーネタバレ】

Öffentlich
こんばんわー。Kuroです、
ついに蒼天の蛮族クエスト、ラストのまとめも終わりました!

早速、感想をば。

新生と同じく、ヒカセンが助けた各蛮族に関わるトラブルが発生。
妙な男に妙な弾丸を撃たれたドラゴン族が暴走してしまったらしい。
犯人は「仮面の男」とのこと。

いや・・・まさかなー。

そう思いつつ、グナース族のウデキキと共に犯人を追うと・・・

またお前か。
仮面と聞いて予想はしてたけど、またかよ!
発見時には水浴びしててほぼ全裸だったんですが、コイツ前も裸になってたような・・・趣味か?

兎にも角にも捕まえよう、としますが、ウデキキが騙し討ちに遭い、火砲を取り落としてしまう。
そのうえ、騒ぎを聞いてやって来たバヌバヌ族に妙な弾丸を撃ち込んで暴走させ、自分は逃走。
丸腰の奴を攻撃しようとしたウデキキを下種呼ばわりしてたけど、
下種はお前じゃい!

真のゲスは置いといて、まずは暴走したバヌバヌ族を止めなければ。
バヌバヌ族を大人しくさせるには、そう、舞!
今まさにリヌバヌが編み出した「太陽と月の舞」を見せる時だ!

新たに編み出した舞の威力はすさまじく、暴走した連中さえも黙らせる!
迸るオーラも、以前の「太陽の舞」の比ではない!

改めて見ると、すごいことやってるな・・・

その後、犯人を追って魔大陸へ。
情報を集める過程で、ティアマットのところへ。

あれ?ティアマットって・・・

だよね。この間のメインストーリーで開放したよね。

でも、話を進めると、

急に現れました。
いや、すんません。私のせいです!私がさっさとクリアしてないからこうなっちゃったんです!
まー、時系列的に紅蓮の前だし、こうなりますよねー。

さて、細かい経緯は省いて、いよいよ犯人を追い詰めます。
暴走したドラゴンを元に戻すと、犯人は苦し紛れにドラゴンを再暴走させようとする。
そこをウデキキが狙い撃ち!敵の銃を弾き飛ばす!

見事な意趣返しだ、ウデキキ!もう名前負けしてないな!
さらに増援、バヌバヌ族!

画像は敵の銃を踏み砕いてるところだけど、銃が折れたグラまで用意してるとは、細かいなー。

しょうきにもどったドラゴン族にモーグリ族も加わって、犯人を取り囲む。
すると、犯人は崖に向かって走り・・・

いや、この構図も前と同じじゃねーか!
崖にダイブするポーズまで同じだったぞ!(多分)

ってことは、この後も・・・

はい、爆破オチ。
今回はウデキキの狙撃で撃ち落としました。

いやいやいや!ウデキキ、この距離で当てるって、ヤバいだろ!
なんて恐ろしいスナイパーだ・・・ゴ○ゴ13もびっくりだよ。こんな原始的な火砲で・・・
敵じゃなくてよかった・・・

勝利の後は、皆で宴。

グナース族の貴重なダンスシーン。

最後にウデキキにこんなことを言われました。

私の名前?「やりたいこと」ではないなあ。
「Kuro Karas」は単に「黒烏」です。
何の変哲もない、そこらを飛んでる普通の黒いカラスが大好きだから、この名前にしてるだけです。
「やりたいこと」って言うより、「なりたいもの」。いや、「憧れ」かなー。


最後に。

ダンスシーン、別に貴重でもなんでもなかったわ。
Kommentare (4)

Asclepias Curassavica

Durandal (Gaia)

蒼天の蛮族クエスト完了おめでとうございます♪
私も名前は、好きな花の名前にしてます。
蒼天蛮族クエラストも、おもしろかったですね(^-^)

Nana Raika

Durandal (Gaia)

拘束から解放されたのに、律儀に拘束され直すティアマットさんw (*´∀`)フフフ

蛮族エクストラクエストはドタバタ劇で楽しいんですが、漆黒には実装されなかったんですよね…(´・ω・`)残念…

Kuro Karas

Durandal (Gaia)

アステリアスさん、こんにちはー!

まとめのクエストは、特にウデキキの成長が見られて楽しかったですねー。
腕前の向上はもちろん、異文化を理解する姿勢も。私も見習わなきゃ。

調べてみました。唐綿の花!
画像を見てみましたが、綺麗ですねー!
花の付き方も面白いし、これは一度生で見てみたいです。

Kuro Karas

Durandal (Gaia)

ななさん、こんにちはー!

クエストのために拘束され直しに来たと考えると、すごいですねw

なるほど、漆黒ではまとめクエストがない、と。_φ(・_・メモメモ
覚えておかないと、私のことだからノルヴラント中探し回っちゃうかもw
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl