Charakter

Charakter

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

メイドカフェを満喫♪

Öffentlich
おはようございますー。Kuroです。
最近日記書きまくってますね。でも仕方ないのです。楽しいことが一気に集中して来ちゃってましたから!

新生祭を楽しんだ後は、金曜の夜ってことで、今週もあのメイドカフェ「クヴァレ」に行きましたー。
正直、行くかどうか迷ったのですが、結局行ってしまいましたw

でも行ってよかった!先週はお会いできなかったララフェルのメイドさんにお会いできましたから!
今回はSSも撮って来ましたよ!

私もメイド服に着替えて1枚!

いや~、満足満足。
もちろん、おまじない付オムレツもいただきました~。

サービスに順番待ちがつくほど人気でしたから、撮れてよかったです。


で、そのままメイド服でうろうろしていると・・・
「Kuro Karasさん、チェキいいですか?」
とTellが!

え?チェキ、つまり、メイド店員として撮影・・・ (。´・ω・)?
店員に間違われた! ( ゚Д゚)‼

こ、ここはサービス精神を発揮して、撮ってしまうべきか?
私とて自分の喫茶で接客する身!できないことはないはず・・・!
しかし、チェキでは店員はお客さん、もといご主人様指定のエモートで映ることになります。
さっき順番待ちしてた時に他のお客さんと店員さんがやってたエモートを思い返すと・・・
は、恥ずかしいっ!!(/ω\)
破廉恥とは言いませんし、傍から見てる分には全然いいんですが・・・私がやるとなると!
無理!!

Tellで店員でないことを説明し、ごめんなさいしました・・・(´・ω・`)

私もメイド好きですから、ここで店員として働くことに魅力を感じてはいるんです。
でも、こういう可愛いサービスにも自信がないし、
営業時間的にフル参加が難しいのです。
リアル事情で早朝起きが多いですから。

なので、今日も途中で出ようかな。
と思っていた時期が、私にもありました。

0時過ぎに帰るか、と思っていたら、0時からイベントが始まりました!
店員さんとお客さんで即興劇をやるというもの。
設定だけ店長が指定し、会話は即興!

気になって見ていると、想像以上に面白かったですw
真面目に恋愛ものに仕立てる方もいれば、
設定の範囲内でネタに走る方もw
参加者のスキル次第なところはありますが、良いイベントでした!

結局私は、他のララ客と一緒に踊りながら、最後まで見てしまいましたw
もうここまで来たら、ラストの集合写真にも参加しちゃいます!

私は右端です〜。
いやー、楽しかった〜。

また行くと思いますが、毎週は無理かなー。
気持ち的には行きたいですが、フル参加すると確実に寝不足ですからね…
体調とスケジュールを見て、また行きます!
Kommentare (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ララメイドさんとツーショットも可愛いです(*´艸`*)
メイドカフェではおもしろいイベントもやってるんですねo(^o^)o
とっても楽しそうです(*´ー`)

Nana Raika

Durandal [Gaia]

これが噂のメイドカフェですかっ!Σ(゜Д゜)

集合写真、完全にクロさんが店員さんとして馴染んでますネー(о´∀`о)フフフ♪

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

アスクレピアスさん、ありがとー!
声かけてくれた方からも可愛いって言ってもらったんですよねえ。ありがたいことです。

クヴァレのイベントは最近始めたようで、運営を試行錯誤中って感じでした。次に行った時はバージョンアップしているかも?

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

ななさん、こんにちはー!

集合写真ではカジュアル装備ですよw
真ん中あたりの黒いメイドさんは常連客のようでした。

でも馴染めてます?馴染めるとしたら…ううむ。
店員募集をちょっと見てみましょうかね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl