Charakter

Charakter

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

メインクエスト6.1+他【ネタバレ注意】

Öffentlich
こんにちは~、Kuroです。
パッチ6.1で更新されたメインクエストとアライアンスレイドをクリアしたので、日記を書きますよ~。

まずはサムネでのネタバレ防止にこちら!

念願の禁書庫!
以前ラハ君がこっそり侵入した禁書庫に、堂々と入れましたね~。
超読みたい・・・シュトラ姐さんがつい手に取った本に読み耽っちゃうのもわかるわ~。

・・・滞在時間の制限されなかったよね?
食料もって1週間くらい入り浸っちゃだめかい?

まあ、ダメですよね~w
禁書なんだから暗黙の了解でいろいろ制限があるはず・・・
と思ってたら、姐さん、普通に禁書持ち出して他の人に見せちゃってましたw
それはいいんだw


さてさて、プレイした方はわかると思いますが、
シュトラ姐さん、大活躍でしたね!
しかも今後も同行できる模様!やったぜ!

まず、このシーン。

図書館ですやすや姐さん。カワ(・∀・)イイ!!

寝ぼけ眼(まなこ)でヒカセン達を見つける姐さん。カワ(・∀・)イイ!!

驚いた拍子に落ちて来た本が頭にぶつかる姐さん! カワ(・∀・)イイ!!

不意打ちで頭クラクラしてるっぽい姐さん。カワ(・∀・)イイ!!

結論。カワイイ!!
もう言うことないですね・・・


そうそう、ヴォイドへの冒険にお誘いいただいたこのシーンですが、

ゆっくり歩み寄って来られた時はちょっとドキドキしちゃいましたねw
で、ここなんですが。

私ララフェルなんで、姐さんは目線を合わせるようにしゃがんでくれるんです!
他の種族だと普通に立って話すのかな?
しゃがんでもらえるのはララフェルの特権!!



最後に例の実験の、問題のシーンです。
そう、魔法少女ヤ・シュトラ!
SSはあえて撮りませんでした・・・姐さんは必死になかったことにしたいようでしたしね・・・舎弟として、撮影は控えさせていただきました・・・
もし見ていない方は、ご自分の目で確かめてください!

ちなみに、目撃者の感想です。




そうそう、最後にちょっとだけアライアンスレイドのほうも。
SSは撮ってませんが、まず1回、クリアしました~。
相変わらず、慣れるまでは苦戦しそうです・・・

ストーリーについてはなかなか面白そう!
蛮神とは違う、ちゃんとした神様としての十二神!
いいですね~。リアルでも神社や信仰について興味がある私にとっては、楽しめそうなお話です。

ラハ君達は、その十二神達がヒカセン達を挑発して戦った理由がわからないようでしたが、
きっとアレだよ。スサノオ様タイプだよ。
つまり、祭であるぞ!!
神様と言ったら祭り!きっと理由はこれです。楽しめばいいのさ~。

以上!
ロールクエストはまだタンクのが終わってないんで、おいおいやります~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl