Charakter

Charakter

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

メインストーリー6.2【ネタバレ注意】

Öffentlich
おはようございます~。Kuroです。
6.2が始まってから少しずつ進めて、昨日で無人島以外のコンテンツを一通り終えました!
無人島は、始めたら戻って来れない可能性があるからねw

さて、メインストーリーの感想など、いきますよ~。

まずは1枚。新IDのトロイアコートで撮りました。

攻略中に敵の玉座に座る図々しさw

サムネによるネタバレを防止したところで、個人的に一番熱かったところ!
順を追って行きましょうか。

まず、ヴァルシャン君、戦闘モード!

戦うことができるようにと錬金術師達が新しいボディを作ってくれました。

装備からして、剣士のよう。タンク任せられる?
助かるわ~。私、タンク苦手だから、お願いできるならお願いしたい。


門を開けて、いざヴォイドへ!

面子を見ると、ヴァルシャン、シュトラ姐さん、エスティニアン。
ヒーラーいない?

しょうがないな~。メイン進行では侍でやってる私だけど、メインは学者だし、ここは私が一肌脱ごうか!

初見コンテンツにヒーラーで行くのは少し怖いけど、なーに、ここまでの経験があれば、なんとかなるさ!


ヴァルシャンがこう言ってくれているけれど、まあ、君にはタンク任せたいし、やっぱり私がヒーラーを・・・

ファッ!!!???
あ、あ、姐さんがヒーラーやってくれるんですか!?
紅蓮以来の、久々のヒーラー姐さんが見られるんですか!?
姐さんからケアルもらえるんですか!!??
よろしくお願いします!!!

思えば、姐さんとPTメンバーとしてIDに行けるようになったのは漆黒からだった・・・
その時にはもう姐さんはDPS転向してたし・・・
ゾットの塔では癒し手として動いていたけど、PTメンバーじゃないし、すぐ別れちゃうし・・・
つまり!ID通して、つきっきりで、ケアルもらえるのは、初!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
テンションあがってきた!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・というわけで、スカルミリョーネを刀でバッサリしてきましたw

(SSは別の時のだけど)

いや~、ヒーラー姐さん、いいわ~。
今後の新IDでもヒーラーやってくれないかな・・・



さて、冷静になったところで。
トロイア城で出会った妖異。コレに一瞬期待したヒカセンも多いのでは?

あり得ないと思いつつも、ゼノスの再登場にちょっぴり期待しちゃったよw
まあ、正体はゼノスが契約してた妖異でしたが。

どうもゼノス君、わりと無理やり契約してた模様。
ダメじゃないか、友よ。ちゃんと合意を得ないと。
・・・え、私?
・・・・・・うん、合意を得てたと思う。多分。合意あったんじゃないかな。忘れたけど


その後はバルバリシア戦へ。
初見未予習PTに参加させてもらったけど、楽しかった~!!

後半の猛攻は、ある程度時間たったら解除されるかと思いきや、最後まで猛攻が続きましたねw
このおねーさん、すごいスタミナだわ!

ちなみにこの記念撮影、ちょっと画面を引くと、こうなります。

倒した相手の目の前で記念撮影はちょっと趣味悪かったかもしれないw
(撮影場所をここへ誘導した犯人は私です)


後は、外伝的なストーリーで撮影したSSも。





6.2メインストーリークリア後に出て来る外伝クエスト。
やると今回倒したスカルミリョーネとバルバリシアの過去話が聞けます。

聞かせてくれるこの目玉妖異、結構かわいいかもしれない。
まあ、集まって集合体になると気持ち悪いかもだけどw




タタルさんの大繁盛商店のクエスト。


イシュガルドに行ったら、空賊の揉め事に巻き込まれ、流れで闇商人に扮装することに。

これ、私の正体隠せてる?
トレードマークの青黒髪まる出しだし、派手な刀もそのままなんだけどw

まあ、なぜかバレませんでしたw
扮装を解いたらすぐ「げえっ!おまえはKuro!」とか言うくらい知られてるはずなのにw


パンデモニウム煉獄編もクリアしましたが、SSは特になし。
ただ、黒幕である4層ボスより、他のボスの方が苦労した気がしますw

さあ、そろそろ無人島行ってみようかな~。
ではでは。ノシ
Kommentare (2)

Nana Raika

Durandal [Gaia]

無人島🏝️に行ったらそのままメインクエに戻って来れなくなったわたしです!(´・ω・`)シマナガシ

いつものクロちゃん日記でメインクエのふんいきだけでも味わっておこう…(*•؎ •)ペロペロ
…これでもう暫くメインクエほったらかして、無人島に籠っても大丈夫だネ!(・ω・)ウム

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

ななさん、コメントありがとう〜!

実はストーリーの肝心な部分はまったく触れてない日記ですw
だいたいシュトラ姐さんしか見てない気がする…

本当のメインストーリーはゆっくり自分でやって見てねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl