Charakter

Charakter

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

FCハウス 地下見学(7月)

Öffentlich
7月のFCハウス地下の見学です。

【 ハウジング担当者より 】(Jasmine Villageさん)
今月は工神ビエルゴの月です
あのルガオスもビックリの筋肉で登場したかのお方
あまり派生するお話がありません
なので、某場所で訪れる「幻域
そこをモチーフにしつつ十二神のカラーでまとめました
たのしんで頂けたら幸いです

歓迎会



歓迎会翌日
見学開始です。
撮影協力:Ten'nyo BloodyさんTen-nyo AndoromedaさんNina Newtonさん(フレンド)
     Pado WhiteさんJasmine Villageさん
階段を下りた先に噴水
その近くには、ハート型照明が有ります。

ハート型照明ファットキャットソファを囲んで居ました。
素晴らしい配置です!


撮影協力:Carmine Bennettさん
ステージ横のベッド奥には
オーロラが見えます。
更に横の壁は、時間帯によっては日が差し込む設計です。
螺旋階段
某場所にも螺旋的な物が有ったから?

ステージ全体を見ると
植物に囲まれたステージです。
奥の水槽他の家具との組み合わせで
新しい水槽に見えました。

ステージから見るとマット花の色ベンチカーテンの配色が、
十二神のカラーで纏まって居るのが見渡せます。

地下の撮影後
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
撮影した写真の確認をすると伝えたらPado Whiteさんが踊って居たので。
パシャリ。
勝負服らしいです!

歓迎会の撮影は画角の調整を使ってみました
モフモフ
Kommentare (6)

Nina Newton

Bahamut [Gaia]

お!
七夕にはいぺれぽキター❗️

地下はスッキリしてて
きれいかった✨

あと実はここだけの話...
歓迎会らしきものにこっそり参加したでっす
まろまろmvpおっめでとー(*´∀`)♪

Carmine Bennett

Bahamut [Gaia]

せんせーレポートお疲れ様でございますー!
今月の地下はまさに神様すんでそう!!という感じで素敵でしたーーー!!
幻域で心洗われてぬめりが取れそうですっぺ!!!!>(*๏‿‿๏*)<
住み着かないと…

Jasmine Village

Bahamut [Gaia]

レポートお疲れ様ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

初めて地下を担当したので不安だらけでしたが、なんとか形になって良かったです。
ファットキャットソファの人気っぷりには、置いて正解だったなとw( ̄∇ ̄)w
(十二神がメインだったはずなのですがw)

お猫様パワーは偉大なり🐈🐈

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

Jasmineさん、イベント会場ハウジングデビューオメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆パーン!
毎週土曜日歓迎会でFCメンが集うので、ハウジンガーとしては腕の見せ所です!
幻域の配置と同じく部屋の中心から同心円状にレイアウトされていて
ステージ周りもしっかり作り込んであって目を惹きます
全体的に優しく上品な幻域の雰囲気で浄化されそうですね(='m')
レポートありがとうございました!

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Ninaさん
 こっそり参加だけど、かなりの人数に気が付かれて居たような。。w

Carmineさん
 既にファットキャットが住み着いていますね。
 皆に座られて居ましたがw

Jasmineさん
 お猫様は偉大です!
 大きなエリアをハウジングお疲れさまでした。

チャポチャプさん
 今月もステージは、ステージ全体と近くに寄せての2枚撮りしました。

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

ハウジング紹介ありがとうございました
私のサブキャラもよく映っていて良かったです
感極まって踊っていた方がいたようですが
油断なりませんね☺
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl